twitters for the day

05:20 んー、制限付きアカウントでも問題なさそうだなー
06:05 レイアウト調整完了っと。
06:06 @pureminami フォント変えてみた~
06:47 うーん、タイトルの随時書き換えは負荷が心配 [おうち]
06:48 さて、会社行く準備。 [おうち]
09:04 おはようございます。出社完了 [しごちゅう]
09:05 あ、今日は午前中しか自分の仕事する時間が無いな。ちゃっちゃとやろう [しごちゅう]
09:06 . @sucelie @harunyan おはようございますー! [しごちゅう]
09:08 @fmts おはようございますー! [しごちゅう]
09:09 @kiri_kiri デカアイコンのレイアウト変更が一部で不評だったようなので、前のレイアウトも選べるようにしました。いいと思ったんですけどねぇ [しごちゅう]
09:09 @sucelie えへ。作りが汚くて^^; [しごちゅう]
09:10 @miryu 出社乙~ [しごちゅう]
09:11 @Jien おはようございますー! [しごちゅう]
09:14 @sucelie どんどん出来上がってますね。楽しみ~ [しごちゅう]
09:14 @MOTOKUN おはようございますー [しごちゅう]
09:20 @metalicbuzz おはよー! [しごちゅう]
09:22 2歳児がエド・はるみの真似をする。「ランニングゥー!コォォォ!」。ツボを心得ていやがる・・・ [しごちゅう]
09:24 せっかく半袖Yシャツを実家から持ってきたのに、1週間で使わなくなった。あふぅ・・・ [しごちゅう]
09:25 @sucelie あはw でもそんなに変わらないと思うんですけどね~。認識不足かしら [しごちゅう]
09:27 C#で書き換えて、dnf3.5対応にするのも手かしら。暇になったら、だけども [しごちゅう]
09:30 @sucelie なるほど。確かにそうかも知れませんね。 [しごちゅう]
09:31 なんかvb.netって少数派な印象。できることはC#とたいして変わらないはずなのに。 [しごちゅう]
09:36 @sucelie そうですねぇ。VB自体、Cを無理やりBasicにしたらああなった、って感じがしますしねwww えらい中途半端なクラス実装とか [しごちゅう]
09:37 @lynmock そういう使い方もできますね。古い仕様も使えるようにしてあるからなー [しごちゅう]
09:37 @odyssey すいません。デカアイコン関係を多少いじくりました [しごちゅう]
09:38 @species5618jp 出社乙 [しごちゅう]
09:40 @odyssey そう言ってもらえると励みになります。見難い所があったら遠慮せず教えてくださいませ [しごちゅう]
09:41 社内では古いBASICさえまだ動いているからなー。さすがに新規案件はないだろうけど [しごちゅう]
09:42 @kazusap 出社乙 [しごちゅう]
09:44 w03のw-zero3メールの設定画面が開かなくなったので、フルリセットした [しごちゅう]
09:45 @nakawankuma ですです。NT上で無理やり動かしたりもしてます [しごちゅう]
09:47 @nakawankuma うあw そうなるんですね、今の時代 [しごちゅう]
09:50 @lynmock 多分そうです。保守する会社も大変だろうな~と思いつつ、たまにお願いしてます^^ [しごちゅう]
09:51 @masapong 出社乙 [しごちゅう]
09:56 @deflis なるほど。Cしか触ったことない人でも、拒否反応は出にくいでしょうしね。n88basicを見なくなって久しいから、若い人がとっつきやすい、という利点もなくなっているんだろうなー [しごちゅう]
11:16 とりあえず明日のレジュメ作成完了。午後はMTG2連チャン。あふぅ [しごちゅう]
11:19 @Mizunasu 私も持ってないけどやりたいです。でも相手がいない>w< [しごちゅう]
11:20 明後日のレジュメも作るか・・・ [しごちゅう]
11:31 @lynmock おはよー [しごちゅう]
11:56 @shigeoka そこは手を入れてないんですよねー。対策考えます。 [しごちゅう]
11:58 SSDならミニPCもいいですね [しごちゅう]
11:59 耐衝撃機構がついたとはいえ、HDDはまだ不安だ [しごちゅう]
12:14 明後日のレジュメ完了。さてめし [しごちゅう]
16:30 @llcheesell replyタブが未読管理 ON になっていると、すべてのリプライに反応しちゃう・・・かな?ちと調べます。どもですー [しごちゅう] .
16:31 @pureminami あ、アイコンと文字の間はあけたけど、行間はいじってません。いじれるのかも分からないので、調べてみます。どもどもー [しごちゅう]
16:31 2連チャンのMTG終了。ちかれた。 [しごちゅう]
16:33 @vichy_karto あ、再起動しないと反映されなくなりました。ごめんなさい。 [しごちゅう]
16:52 @watermoon ありがとー^^ [しごちゅう]
16:54 @llcheesell うお!再現しました。どうもありがとうございます!さっそくなおします。 [しごちゅう]
16:55 @kiri_feather てすと2 [しごちゅう]
16:55 さらにクラッシュ>w< [しごちゅう]
17:15 @pureminami 行間って、1発言内で折り返された場合の行間ですか?それとも各発言間の行間ですか?両方? [しごちゅう]
17:23 @cheebow いてらー。楽しんできてください [しごちゅう]
17:25 うぁ、StringFormat奥ふかすぎ [しごちゅう]
17:34 @pureminami なるほど。ちょいと広げてみます。 [しごちゅう]
18:11 うぅ、折り返し文字列の行間隔は設定できないのか。発言間の間隔だけ調整するかな [しごちゅう]
18:42 Tween:現在自分の発言を削除できない(時がある)バグがあります。ごめんなさい。近々修正版出します。 [しごちゅう]
18:54 うぅ、ustみてーなー。 [しごちゅう]
18:54 帰ります。おつかれさまでーす [しごちゅう]
18:56 . @loungep @hirotakataki @pureminami @hiyoshism @koizuka @fazz0611 乙ありです~!ノシ [しごちゅう]
23:55 @vichy_karto ごめんなさい。詳細把握してます。明日リリースしますです [おうち]