twitters for the day

03:02 ねむすぎ。おやすみ [おうち]
03:05 . @koizuka @kimishowota おやすみなさーい [おうち]
03:05 @fazz0611 おやすみなさーい [おうち]
03:07 @llcheesell おやすみーっす [おうち]
09:20 おはようございます。出社完了! [しごちゅう]
09:22 @hiyoshism おはよー [しごちゅう]
09:22 @irasally おはよー [しごちゅう]
09:22 @aorenjar おはよー [しごちゅう]
10:48 Reading Social.com - Twitter http://www.social.com/Microblogging/Twitter/
13:01 スクロールが遅いので、イベント間引きしたらうまく動かない。さて、どうしたもんか。 [しごちゅう]
15:59 うがー!やっぱりデカアイコンの高速化は無理だ。泣けるわー [しごちゅう]
16:04 @sucelie 結構使っている人いるんですよねー。私は使わないけど。 [しごちゅう]
16:41 Tween0092リリース。てんこ盛り。http://tinyurl.com/ytmltv [しごちゅう]
16:43 @harunyan 未読ジャンプは多少軽くなりました。w [しごちゅう]
16:44 48アイコンの表示レイアウトをP3風(?)に、1列表示にしました。見やすくなった・・・かな? [しごちゅう]
16:45 メニューからソートできるようにせんとなー・・・ [しごちゅう]
16:45 . @Jien @hiyoshism @sucelie 乙ありですよ〜^^ [しごちゅう]
17:05 @kiri_kiri こちらこそどもどもですー^^ [しごちゅう]
17:05 @nuffy とりあえず、ということで。 [しごちゅう]
17:16 @nuffy そうですー。投稿直前に再チェックかけてますが。 [しごちゅう]
17:40 @shibayan あり?アイコンサイズ16ですよね? [しごちゅう]
17:43 @shibayan 1列表示に変えたので、列幅広げてくださいませ [しごちゅう]
17:51 やっぱりでかいアイコんじゃやってられん。小アイコンに戻した。落ち着く・・・ [しごちゅう]
18:00 帰ります。おつかれさまでーす [しごちゅう]
21:12 @denimu アイコンサイズ48であれば、1列表示になったので、列幅を広げれば見えると思います [おうち]
21:13 @suiginth なんかおかしいですか?>Tween [おうち]
21:51 そかー。見難いかー。 [おうち]
22:11 よかれと思ってやった仕様変更が裏目に出たか。 *MZ3*
22:17 @koizuka デカアイコンがどうにもこうにも。初期の頃から改善できてないんです。色々やってはいるんですけど *MZ3*