twitters for the day

09:21 出社してました。おはようございます [仕]
09:26 . @nohohon8 @MOTOKUN おはよー! [仕]
12:51 @zeppel StatusID順だお [仕]
12:53 Twitterのブログでなんかやってるって書いてあったから、なんかやっているんでしょう。静観 [仕]
12:55 さて、ミーティングいってくるかね [仕]
15:19 TouchProか~。03の2年縛りが終わる頃には、さらなるウハウハフォンが出ていることを期待。そしたらDocomoに移れるかな。 [仕]
16:43 あふが存外良くなってて [仕]
16:46 Avast!動かしていると、いきなりnProtectが反応することがある。なんもしてねーっすよ、おいら。 [仕]
16:49 @WindForce なるほど!ととても言いたいが、採用が進んでますよね、悲しいことに。 [仕]
16:51 ノートがいきなりMSUpdateできなくなったので、久々にproxycfg -uした。 [仕]
17:01 おう!?GoogleChromeがアップデートされた。上スクロールできるようになったかな??? [仕]
17:02 @kiyolive おかえりー [仕]
17:05 くぅ・・・まだ上スクロールできないorz [仕]
17:07 @tetetep これじゃあ常用できないです。泣ける [仕]
17:13 @koizuka マウスホイールで下スクロールはできるんですけど、上に戻れないという。PageUpとか、マウスでスクロールバー操作すれば上に行くんですけどね。 [仕]
17:15 @koizuka デスクトップPCだと致命的。Shift+Spaceで戻ればいいという話もありますけど、不便でしょうがないっす [仕]
17:18 うぐ美さんすごいなぁ。見習わないけど。 [仕]
17:20 @tetetep うぁ、確かにw [仕]
17:22 @fonera 大地宅配の牛乳は癖になる濃さですよ。オススメ [仕]
17:54 . @yasu_kobayashi @koizuka 乙ありでーす。ノシ [仕]