twitters for the day

07:18 TweenMatome: 設定(基本) http://tinyurl.com/4alysh
07:18 TweenMatome: 設定(動作) http://tinyurl.com/43zkr9
07:18 TweenMatome: 設定(表示) http://tinyurl.com/4l86dt
08:18 TweenMatome: 設定(フォント_色) http://tinyurl.com/3f4sal
08:52 おはようございます。出社完了! [仕]
08:55 . @harunyan @showyou おはようございますー [仕]
08:56 @kozakana おはようございまするー [仕]
08:58 @uwitenpen おはよー [仕]
09:02 @keika_ おはよー [仕]
09:27 @kiri_kiri おはよー [仕]
09:50 結局散髪できなかった。ついでに爪も切れなかった。いろいろまずい。 [仕]
09:55 @enjyu いてらー [仕]
10:15 ミクのポロロッカが頭を回り始めた。 [仕]
10:17 @NESS1943 後ろに い を付けると、エロス減退 [仕]
10:35 @akr こんなのあったんですねー [仕]
10:49 @akr getsatisfaction.com は敷居高いですよね、心理的に。私はアカウント取ったけど。 [仕]
10:51 そういや、まともに見たことのないギアスを先日初めて見たけど、まったく話が理解できなくて置いてけぼり感が一杯になったので挫折した。 [仕]
10:53 そういや、まだヌケヌケ問題続いているのかな? [仕]
10:54 . @uwitenpen @yasu_kobayashi 「こ、これは盛り上がるところなのか!?」状態でした。機会があったらちゃんと見てみます^^; [仕]
10:56 @lynmock ヒステリックになる気持ちは分からんでもないけど、一線っちゅーものがありますよねー [仕]
11:06 @pureminami おはよー [仕]
11:08 @yumeko 乙 [仕]
11:30 @odyssey おはよー [仕]
11:42 秀丸好きだけど、有料なのでSakura使ってる>テキストエディタ。家ではTeraPad [仕]
11:53 あれ?Desimal型のカラムから値取得するのに、この前までGetInt32でいけたはずなのに、通らなくなったぞ。あれれ??? [仕]
11:55 フリーソフト・・・定義をよく分かっていない。Tweenはフリーソフト??? [仕]
11:56 あ、Decimalって何だよ、恥ずかしい>w< [仕]
11:59 @Tocchann 駄目もとで申請してみるのもありかもしれんw>秀丸 [仕]
12:00 秀丸UnixでC書くのに、viのみだと面倒だったので使ってたな。あとPL/SQLのストアドとか。 [仕]
12:05 @Tocchann フリーソフト公開者は無償でライセンスもらえるようで。まだ大丈夫なようなので申し込んでみます [仕]
12:09 @cheebow 禿同 [仕]
12:40 ファイラーはDFとあふ [仕]
13:05 @showyou その違いは大きくね?w [仕]
14:54 Fav ページのAutoPagerizeはレイアウト崩れるのね [仕] .
15:22 FinePrint的な無償仮想プリンタって見かけないな。便利なのに [仕]
15:46 @kagamiverse 相当頑張らないと踏めない高さにあるから、問題なさげ>サイドブレーキ [仕]
15:49 @kazusap それいいね!w>割り箸 [仕]
15:51 @kazusap 最近はリリースレバーが別にあるのは見ないなー [仕]
15:52 MSOfficeDocumentImageWriterが応答しなくなった・・・spoolerサービス再起動で直るかしら・・・ [仕]
15:54 印刷元が応答しなくなる罠だったorz [仕]
16:06 @harunyan つ エンジンブレーキ [仕]
17:00 現役引退したら2シーターのオープンカー乗りたい [仕]
17:45 男は黙ってImpreza [仕]
17:47 @zeppel いいよねいいよね!Ver4乗ってた。さよならしたけど>w< [仕]
17:47 @mingonov おういぇい! [仕]
17:49 最近見かけることが少なくなって、ちょっと寂しい [仕]
17:50 @kazusap 熱いね!GTi-R [仕]
17:50 帰ります。おつかれさまー [仕]
17:51 @mingonov いいよねー>w< 素性の良さg(ry [仕]
17:52 . @koizuka @vichy_karto 乙あり!ノシ [仕]
17:53 @Tocchann 乙あり!ノシ [仕]
17:54 @mingonov 趣味で乗る範囲なら、多少無茶しても問題なさげ。競技だと別だろうけど^^ [仕]
17:54 @zero_zaki_ 乙あり!ノシ [仕]
01:58 2歳児の寝付きが悪くてゲームができない *MZ3*
02:01 @sucelie 心の目ですね! *MZ3*
02:05 なんでMZ3はデータ送信中で止まってしまうん? *MZ3*
02:09 @sucelie 寂しいから効果音は再生する。人力で。 *MZ3*
02:10 @takke wifi環境のせいですかねー *MZ3*
02:14 てなことをつぶやいてたら寝付いたようなのでゲームに戻る *MZ3*
02:19 @takke タイムライン取得でも発言投稿でも起きますね。×ボタンで中断してからリトライしてます *MZ3*
02:20 @takke 3回に1回ぐらいの結構高い頻度で起きます *MZ3*
02:25 @takke willcom03fon経由でフレッツ光です *MZ3*
02:31 @takke おお、再現性ありそうですね。使えていますので、いつかそのうち対応して頂けたら幸いです *MZ3*