twitters for the day

08:28 髪があまりにもうざいので前髪を2~3センチざくざく切った。気分はスッキリだけど見映えはあまり変わってない *MZ3*
09:24 REDFLYか。面白そうだけど、つかわんなー [仕]
09:27 ゆとり世代にはゆとりが足りない。 [仕]
09:27 なんてこというと、該当しない人から叩かれるな。ごめんなさい [仕]
09:29 あれ?Twitter Source StatisticsにLastSevenDaysとかのリンクが追加されてる。 [仕]
09:33 @faa おはよー [仕]
09:34 @koizuka おはようございます。乙です [仕]
09:46 @beeash おはよー [仕]
09:48 @showyou 2Gのメモリを使い切るなんて、うらやましすぐる! [仕]
09:48 @rightstaff おはよー [仕]
09:49 @nipotan 乙 [仕]
09:49 @neko_feather よしよし [仕]
10:43 @LeapYear おかえりー [仕]
10:44 タイムラインを黒に染める簡単なお仕事(=片思いリムーブ) [仕]
10:51 @sudori 修行が足りん! [仕]
10:58 @hiro 画面端をすーっと流れていくようなクライアントが欲しいですね。目立たないの。 [仕]
10:59 @den_k ベリーツンデレダンス? [仕]
11:27 今日はタイムラインに追いついてる。 [仕]
12:38 @neko_feather qiiip [仕]
16:37 @neko_feather -E -E [仕]
16:39 秀丸フリー登録キタ [仕]
16:46 . @lynmock @kazusap ダメ元でもやってみるもんだw [仕]
17:04 @lynmock 思い立ったが吉日 [仕]
17:59 うーん・・・PQzIIって使いどころが難しいな・・・ [仕]
18:23 何か、リムーブ祭りって日本人ユーザーのバブル崩壊みたいだな [仕]
18:23 さて帰る。おつかれさまー [仕]
18:24 @uwitenpen つつつー [仕]
18:26 オフコンCUI画面に慣れてきている自分がいる。慣れちゃ駄目だ慣れちゃ駄目だ慣れちゃ駄目だ [仕]
18:26 . @beeash @yuriai @itigoppo 乙あり!ノシ [仕]
18:28 @koizuka オフコンCUIには慣れたくないですねー。Linuxとかならまだしも。 [仕]
18:28 . @daiend @nohohon8 乙あり!ノシ [仕]
01:04 LogMeInセットアップ中。Pro用ソフトが入ったせいか、LogMeInAutoでログインできん *MZ3*
01:11 髪を自分でばっさばっさと切った。すっきり。見えるところはおかしくないはず。 *MZ3*
01:46 @pureminami どうなっているのやらw>後 *MZ3*
02:08 ふむ。LogmeinでつなげてTween使っ [おうち]
02:15 数字の入力がやっかいだな [おうち]