twitters for the day

09:28 ぬ!?POST制限とな!?(流れ知らないけど) [仕]
09:28 そういえば出社完了!おはようございます。 [仕]
09:29 @lynmock いや、そんな言葉がTLに流れてたんで、流れを調べずに反応してみただけです。Twitterのことかさえ分からない [仕]
09:30 Tumblrのことかな? [仕]
09:31 ん、いや、Twitterでもあるみたいだな。発言の投稿のしすぎってやつかしら [仕]
09:34 @kazusap なるほどなるほど。でも復活してよかったですね! [仕]
09:34 @lynmock http://twitter.com/kazusap/statuses/941278206 [仕]
09:36 へー、Haikuなんてものがあるのか。BeOSはさわったことないなー [仕]
09:39 @lynmock 分かるようなわからんような・・・ http://d.hatena.ne.jp/Erl/20081001/1222795564 [仕]
09:42 結局LogMeInAutoは使えなかった。開発元のページに報告コメント書かせていただいて様子見。 [仕]
09:43 @lynmock クライアントがどうこうする、という問題ではなさそうですが、「投稿できねーぞゴルゥァ!」とはなるかもw [仕]
09:45 @takano32 なるほどー。ついぞ目にすることはなかったですが、存続しているんですねー [仕]
09:45 あれ?fortune tellingが戻ってる・・・ [仕]
09:45 @pureminami 大丈夫?お大事に>w< [仕]
09:47 某ゲームのfps(フレームレート的な方)が低くて、全然うまくプレイできないことが判明。「なんて難しいゲームなんだ!」と思ってた。いや、下手というのも否定はしないけど [仕]
09:48 @tadsan 何か対応必要ですか?(流れを調べてない発言) [仕]
09:49 @odyssey おはようございますー [仕]
09:49 そろそろ仕事せな [仕]
09:49 といいつつフィード消化に入る・・・ [仕]
09:58 Willcom公式サイトリニューアルキャンペーンに参加しようと思ったら、該当機種じゃないから参加できなかった。ケチ [仕]
10:05 @tadsan プロキシ認証はIEの設定をそのまま使っている(はず)ですので、IEの接続設定がちゃんとしていれば大丈夫なはずなんですけどねー [仕]
10:14 @tadsan あり?ほんとだ・・・どっかで認証情報の設定を見た気がするんだけど・・・もしかしてすっごい古いIEだったかw 失礼しました。対応策あるか検討してみます [仕]
10:31 プロキシ認証は別途設定が必要か。IEの設定使うから必要ないやー、というトンデモ勘違いをしてた [仕]
14:56 Webからウィルス落としてきたおっちょこちょいさんがいたので、squidclamav導入。 [仕]
14:57 設定方法の紹介ページが錯綜しててちょっと混乱した。 [仕]
16:12 辛子明太風味の「めんべい」なるものを食べた。うまうま [仕]
16:15 暑いな・・・今日20度ちょいじゃなかったっけ? [仕]
16:18 @cheebow まず俺を抱け!と言いたいのですね。分かります。 [仕]
16:19 @chiep おつかれさまー [仕]
16:38 @tyoro お大事にー [仕]
16:55 @lynmock その能力内でつくるとちゃちくなるからでは? [仕]
19:43 帰宅 *MZ3*
19:46 @yasu_kobayashi ただいま *MZ3*
19:47 @watermoon ただいま *MZ3*
00:27 絶賛お布団部ちう [おうち]