twitters for the day

09:06 うぁー、関数名のスペルミス恥ずかしいorz [仕]
09:09 お、知らぬ間にリプライあったな。 [仕]
09:47 @uwitenpen アクセス先あってます。ID&PASSを送りつけると、クッキー付きのリダイレクト応答があるので、クッキーと共にリダイレクト先へアクセスしてください。リダイレクト先は、/homeだったかな??? [仕]
09:47 おはようございます。出社完了です [仕]
09:49 . @den_k @onodera_sf @itigoppo @tac0 @itati0 おはようございますー [仕]
09:49 今日は0歳児のポリオだが、鼻水じゅるじゅる。大丈夫かな [仕]
09:50 . @e_tsuru @nohohon8 @qiring おはようございまするー [仕]
09:51 ちょっ・・・dabesaの挨拶、日に日にウザくなってないか?w [仕]
09:51 あ、おは返しに反応しているのか??? [仕]
15:21 あ!傘忘れた!orz *MZ3*
17:07 テスト版でDMタブの判定が出来なくなっていた問題を修正。これで現行版と同じになったかな? [仕]
17:10 タイムラインの取得間隔自動調整をオプションなしで強制してみたり。リリース前にオプション化するのを忘れそうな勢いだ
17:14 @lynmock デフォルト60秒ですが、取得が20件超えたら1秒ずつ縮めてみたり [仕]
17:17 @lynmock Twitterとクライアント双方の通信コスト削減もできていい感じになる・・・予定w [仕]
17:19 @llcheesell 今の所、取得間隔60秒をMAXとして、取得件数20件だったら1秒ずつ早めていく感じ。取得が17件以下だったら1秒遅くする感じ。 [仕]
17:20 @lynmock APIだと、いっぺんに30件とか取れるようになったんでしたっけ? [仕]
17:22 @lynmock おおぅ!w かなり柔軟になりましたねー [仕]
17:25 @Toyo_Hasa こちらこそよろしくお願いします^^ [仕]
17:25 @llcheesell それは今まで通りですね。閾値超えた場合は、指定ページ数分取得です。 [仕]
17:27 APIだと取得数ベースで調整しているのかー。Webだと取得数変えられないからなー [仕]
17:30 @llcheesell 閾値設定は分かりにくいので、なくせれば超したことはないんですけどね。うまく組めばなくせるはず。 [仕]
17:34 @llcheesell かなり初期にそれやったら、延々遡っちゃって泣けたw まだ前回ログとか持ってた頃だからなー
17:43 Homeのカウント見てDM自動取得も実装完了
17:45 @y883 俺だよオレオレ!と@を投げる遊びができますね(駄目、絶対
17:46 あと、TinyURLの展開有無オプションと、アイコンナシの時アイコンを取得しないように変更
17:48 手を付けられなかった間に色々要望いただいたからなー。
17:48 @Yokiwhite すまんです。まだテスト中です>w<
17:49 @lynmock モバイルで通信レスポンス上げたい、という要望がありまして
17:49 @lynmock おつかれさまー
17:59 次はプロキシ認証だな。これはまた明日 [仕]
17:59 帰ります。おつかれさまー [仕]
18:03 . @hirotakataki @yuriai @Toyo_Hasa @watermoon @tac0 @den_k 乙ありでーす!ノシ [仕]
18:05 @harunyan 乙あり!ノシ [仕]
22:21 2歳児寝かしつけ中
22:22 バックライト輝度を変更するMortScript書こう
22:41 スクリプト完成。
00:34 willcom03がようやく手になじんできた。カスタマイズしてナンボ、というのはいいのやら悪いのやら [おうち]
00:35 @takke お大事にー [おうち]
00:40 b版は公式リリースじゃないのかな。楽しみにしていよう [おうち]
01:06 むぅ・・・コーディングしたりゲームしたりしたかったが、w03弄ってたらこんな時間になっちゃった。wifi自動切断を使いたかったのでwifiinfo復活。 [おうち]
01:36 ねるる。おやすみー [おうち]