twitters for the day

06:44 おはようございます。
08:49 出社完了! [仕]
08:52 . @harunyan @den_k @tentekomind @yuriai @pureminami @tac0 @uwitenpen おはでございますー [仕]
09:04 @double_standard 乙 [仕]
09:05 @emi 乙 [仕]
09:07 @toratorax 乙 [仕]
09:07 @daiend おはよー [仕]
09:12 しょうらいのゆめ:ネットブックを持ち歩いて、おしゃれなカフェでコーディングする [仕]
09:13 最近TwitterDevのメール見てないな [仕]
09:39 @syo68k クライアントでどうこうする問題じゃないと思うよ [仕]
09:43 squidclamavのログがwindowsupdateで埋まってて焦った。whitelist指定はregex指定で上書きされるのか。whitelist意味ないじゃん。regex書くな、ということか [仕]
09:44 SPA!SPAMを空目 [仕]
09:47 BetterGmailのスキン外した。綺麗だけど、微妙に崩れるレイアウトが気になりすぐる [仕]
14:08 印刷用にオフラインで使ってたPCをオンラインで使うようにセットアップ。MSOfficeが入ってなかったのでOpenOfficeで代用 [仕]
14:11 Fxは3.1β1か [仕]
14:13 @sucelie マイナーバージョンアップだからですかねー。試してみようかしら [仕]
14:15 @sucelie ほほー。じゃぁいれちゃお! [仕]
14:20 @sucelie 了解です^^ 試してみまーす [仕]
14:24 @sucelie Tracemonkeyはデフォルト無効だけど、about:configから有効に出来るって書いてありますね。まだ不安定だからデフォルト無効にしてあるみたい [仕]
14:32 @syo68k なんで10分間隔でも動いているんだろう(汗)>DM取得タイマー [仕]
14:35 @syo68k 多分、Integerの範囲なら大丈夫だと思うんだよね。違うのかしら・・・MSドキュメントには1分って書いてあるけど。(~ 2147483647) [仕]
14:51 javascript.options.jitchromeとcontentってあるけど、contentだけ有効にすればいいのかしら。 [仕]
14:51 あ、両方か。 [仕]
14:54 んー、早い・・・のか? [仕]
14:55 @maybowjing つ 想像力 [仕]
15:15 @lynmock 願掛けするべし [仕]
15:16 @lynmock ナチュラルミサンガです [仕]
17:27 @syo68k 了解です。Intervalの型がIntegerだからなんの疑問も持たなかったわorz [仕]
17:27 プロキシ(+認証)の設定追加完了。ただ、認証プロキシが手元にないので試せない [仕]
17:28 つーか、大事なこと忘れてた。@ステータスID先へ移動する動作を追加せねばならぬのだった。わふー [仕]
17:29 といっても、これについては要望上がってこないな。もうちょっと捻らないと駄目かしら。まぁ、忘れているだけかも知れないけど>要望 [仕]
17:57 スタンバイとか休止状態への対応も必要なのかなー。ってか、不具合の再現が出来ないことには対応難しいか。優先度下げておこう [仕]
18:10 @syo68k えーと・・・何の話 [仕]
18:11 @syo68k 何の話でしたっけ?>手を付けてない [仕]
18:13 @syo68k おお!その話ですか!なんとかやっちゃいましょうね [仕]
18:13 プロキシ設定は動いているようだ。通信ログ見てないから何とも言えないけど、通信はしている(えー [仕]
18:14 さて、syo68kさんのとコードをマージしなくては [仕]
18:15 @syo68k 大分間が開きましたからねー。ご迷惑かけてます>w< [仕]
18:36 @syo68k TwConfigはこれからいじるのかな?>POST制限設定 [仕]
18:36 @syo68k レイアウト崩れるのか~。Tween本体の話? [仕]
18:37 マージしてコミットした。マージ作業はやり慣れてないせいかドキドキするなー [仕]
18:42 @syo68k 失礼。見落としてた>コミット [仕]
18:44 @syo68k 確認>SS 前後の米印取っちゃいましょう [仕]
18:45 さて帰ります。おつかれさまー [仕]
18:47 . @syo68k @itigoppo 乙あり!ノシ [仕]
01:40 @hiyoshism 不要です。webで返信マーク押して、@idを消して発言するとなるらしいです *MZ3*
01:48 @hiyoshism あとは発言した人が使っているクライアントの不具合か。tweenとしてはwebのreplyページに入った発言を取得しているので正常動作です *MZ3*
01:56 MZ3でDMがとれない。あれ? *MZ3*
02:02 そういやtwitterへの不具合報告に対して何のレスもないな。devの方に出さなきゃだめかしら
02:05 タイムラインのオナカヘッタ発言を見てたら、ものすごくお腹減ってきた
02:08 そういや、私が使っている範囲ではfx3.1でアドオンは動く(無理矢理だけど
02:10 うーむ、やはりちーたんのsip対応と定期取得対応が待ち遠しい
02:11 @qiring おやすー
02:12 @ombran おやすー
02:13 @yumeko おやすー
02:14 @Yoi おやすー
02:22 @h_hiro 勉強になりました
02:27 夜中でも気軽に食べれるような商品があったら売れるんじゃね?
02:30 寝よう。おやすみなさい