twitters for the day

03:07 @aoiko 寝る寝るおやすー! [おうち]
03:08 と言うわけで寝ます。おやすみなさい [おうち]
03:50 黒坦々麺とな。今度頂こう
03:55 RSS Ticker Today導入
08:03 おきた。おはようございます *MZ3*
08:20 わたし、曜日に関わらず明け方まで起きていることはままあったりする *MZ3*
09:15 . @tomato_s @tac0 @luxion @yuriai @yasu_kobayashi @sysecond おはようございます!
13:38 昼飯食った。4歳児に公園に連れて行けとせがまれてる。2歳児寝てるけど、まぁ、いっか [おうち]
14:07 近所の公園で砂遊び *MZ3*
15:09 公園で一緒に遊んでたけど夜更かしのせいで眠くなってきた *MZ3*
17:09 家族で本屋へ *MZ3*
23:49 @GeistP 片思われはタイムラインに表示されない罠。@とか、all@設定のときは出てきますけど。つーか、両思いか否かで表示分けているだけで、片思い・思われの判断つかないのです [おうち]
23:50 さて・・・要望もらったのでバージョンチェック有無のオプションでも付けるか。 [おうち]
23:51 試してないけど、片思われも青字になるんじゃないかなー? [おうち]
23:54 @nuffy お、なるんですね。じゃぁ、青字の人から@もらったら、片思われの可能性が高い、ということですねー [おうち]
23:55 @GeistP 青字の人から@もらったら、片思われの可能性が高い、ということで回避してください>w< [おうち]
00:08 @syo68k ばんわー [おうち]
00:21 @takke POSTでAPIたたいてますね。オプションで変えられますけど [おうち]
00:23 @syo68k おやすみー [おうち]
00:26 @kozakana おやすみー [おうち]
00:37 @onodera_sf おやすみー [おうち]
00:46 あ!!!SaveConfigs弄るの忘れてた!!!ここしばらく追加した設定類が保存されてないや>w< [おうち]
00:57 うはー、すっかり頭から抜けてたわ。気づいてよかった [おうち]
00:59 ねむねむ [おうち]
01:01 何もなければ、今週末まで新版リリースは自重しよう。とりあえずTrunk出しとこ [おうち]
01:12 SourceForgeで人柱版更新しました [おうち]
01:15 寝ます。おやすみなさーい [おうち]
01:36 保持発言数はリファクタリングしないと難しいな。挫折しているからしばらく無理。タブの発言クリアで対応してください