twitters for the day

06:41 おはようございます。 *MZ3*
08:51 出社完了! [仕]
08:53 . @zero_zaki_ @onodera_sf 乙ありです。おはようございますー [仕]
08:55 . @henai @Tocchann @species5618jp おはよー! [仕]
10:35 0098で動いてなかった更新間隔自動調整をテストしているんだが、この時間帯は90秒でも余裕であることを知った。なんてこったい [仕]
11:00 ふむ・・・この時間帯は110秒更新で十分なのか。びっくりだ [仕]
12:02 Tweenの通信はタイムアウト100秒で、これに失敗したら0.5秒待ってリトライを一回だけかけてる。ダイヤルアップで初回通信が失敗する原因は不明だなー。逆に100秒を30秒とかにするのも手かな。鯖重いときエラー頻発でやな感じだけど [仕]
12:44 @syo68k ん、起動時だから問題なし。タイムライン取得でイーモバ経由の場合、2分ぐらい経たないと取得出来ない場合があるみたい [仕]
12:48 現在取得間隔51秒。120秒から段々縮まってきた。やっぱり昼は流れが速いな [仕]
12:50 あー、シリアルだけど、アイコン取得も走るか。関連あるのかな。 [仕]
12:51 さて午後ミーティング行ってきます [仕]
15:15 30秒タイムアウトで1回リトライにしてみた。様子見 [仕]
15:18 そういえばミーティングから帰ってきてた。テスト版Tweenがエラー起こしてたので修正。POST制限を1時間あたりの自発言数/取得発言数表示に変更。ついでに取得間隔も表示してみた [仕]
15:24 @species5618jp POST制限って、誤解を招きますね。Tweenのは発言投稿の意味です。APIのPOSTメソッドでの取得とは関係ないのでご安心ください [仕]
15:30 @cheebow 女医ハック!?今日も飛ばしてますね。さすがです。 [仕]
15:53 tinyurl解決も再起動しないと反映されてなかった。なんてこったい [仕]
16:53 give me tinyurl [仕]
16:56 テスト http://tinyurl.com/5dqjj3 [仕]
16:56 OKOK [仕]
17:12 人柱な人向け http://tinyurl.com/6k9blz [仕]
17:14 @sabakan666 ホントにDailyになるかは別問題ですけどね>w< [仕]
17:16 ちゃんとリファクタリングせんとなー [仕]
17:18 @sabakan666 trunk build!そっちが正解ですね。SVNCodeReposだから負荷かけられないので、別のところ探そうかしら [仕]
17:19 @cheebow ぐっ!?それはありえすぐるw [仕]
17:21 @sabakan666 なるほど・・・見てみます [仕]
17:35 SourceForgeに申請した。だいじょぶかいな・・・ [仕]
17:38 @libraryp お、そうなのですか。それでは気長に待つことにします^^ [仕]
17:41 @emi おつかれさまー [仕]
17:41 さて帰ろう。おつかれさまー [仕]
17:43 DropBoxにソースを突っ込んでみた。コミットしてあるから不要なんだけども。習慣にしよう [仕]
17:47 . @alyssum @tac0 乙あり!ノシ [仕]
17:47 @Jien 乙あり!ノシ [仕]
19:40 家でご飯食べた *MZ3*
19:59 風呂準備なり *MZ3*
22:07 camモードにしたけどダメだな *MZ3*
00:31 SourceForge.jpにTrunkビルド作成した。 https://sourceforge.jp/projects/tween/releases/ [おうち]
01:02 @itati0 ありゃ??? [おうち]
01:03 LogMeInのPDAActiveXを再インストールしてみたが、LogMeInAutoの認証はやっぱり通らない。無念 [おうち]
01:13 @itati0 はうー>w< 実機がないので試せないんですよねー。次版でタイムアウト100秒→30秒にしますので、更新中でも30秒後にはリトライかかるかと。 [おうち]
01:18 てすとー [TWNv99]
01:28 @itati0 あ、初回っていうのは、通常のタイムライン取得のうち、内部で行うリトライ前の通信という意味です。 [おうち]
01:28 @itati0 内部処理シリアルですからね。前のが終わるまで待っちゃいます [おうち]
01:29 w03のmz3と同じ状況か。ある人はパケ詰まりという表現を使ってらっしゃったが、それに該当するものなのかな・・・ [おうち]
01:35 【急募】パケ詰まり(?)の回避方法 for Tween [おうち]
01:36 ダイヤルアップでping打つのは気がひけるしなー [おうち]
01:37 デバッグバージョン作って、どこで止まっているのか調べたほうがいいのかな。Twitter本文か、アイコンか、TinyURLか。 [おうち]
01:39 @Echos おやすみー [おうち]
01:55 時速1128で更新間隔45秒。 [おうち]
02:11 タイムアウト15秒でリトライなし。エラー起きたら手動でお願い、という手のほうがいいんだろうか。 [おうち]
02:21 @curamu おやすみなさーい [おうち]
02:22 @aitqb おやすみなさーい [おうち]
02:25 時速917 間隔68。さすがにこの時間はポストが減るな [おうち]
02:28 P3に倣って、15秒タイムアウトにしてみた。リトライ1回するから、両方失敗しても30秒で応答は帰ってくるはず。 [おうち]
02:38 @itati0 根本的な対策ではありませんが、タイムアウトを15秒、リトライ1回のバージョン作りました。よろしければお使いください。0.0.9.9-1 Trunkです。 https://sourceforge.jp/projects/tween/releases/ [おうち]
02:38 さて、いい加減晩御飯のお片づけしよう。 [おうち]
02:48 @itati0 ぎゃあ! [おうち]
02:48 @itati0 確認します [おうち]
02:50 @itati0 直しました!不慣れなもので、すいません。 [おうち]
02:50 @aoiko おう!? [おうち]
02:53 はらへ・・・ [おうち]
02:55 @aoiko おお!?いつの間にかこんな時間か! [おうち]
02:59 @itati0 いえ、別のことも平行してやっているので問題ないです^^¥ [おうち]
03:07 @aoiko 寝る寝るおやすー! [おうち]
03:08 と言うわけで寝ます。おやすみなさい [おうち]