Tweets for Today


  • 07:59 おはようございます [ちーたん] #
  • 10:56 出社してました。あらためておはようございます [仕] #
  • 10:59 . @pureminami @yuumizusawa @kazusap @kirara_397 @hanako22 おはようございますー [仕] #
  • 11:01 . @Tocchann @rigune おはようございますー [仕] #
  • 11:07 @odyssey おはようございますー [仕] #
  • 11:30 秘蔵の抹茶ミルクを開封 [仕] #
  • 11:33 癖になるぅぅぅぅ [仕] #
  • 11:39 @yuria だめだめw [仕] #
  • 11:41 ニコニコ大台か [仕] #
  • 11:46 @Yukkila 出社乙 [仕] #
  • 11:53 @syo68k おはよ。お大事に>< [仕] #
  • 12:05 ああ、昼ぽっポーの時間か。 [仕] #
  • 13:15 くぅ・・・お尻痛いぜ [仕] #
  • 13:17 HHKNHKに空目。普通ですね [仕] #
  • 13:20 これからの人生、NHKはすべてHHKに脳内変換すると幸せになれるんじゃないか、と一瞬考えた [仕] #
  • 13:37 Home-End,Insert-Deleteを多用する私にはストレスになりそうだな。慣れの問題だろうけど。 [仕] #
  • 13:41 @lynmock Home,Endは慣れると効率上がると思いますよ。ソース>自分 [仕] #
  • 14:41 @sagittarius72 おつおつ! [仕] #
  • 15:02 @Tween_Fan 0120公開。起動時のバージョンアップが失敗するので、いったんキャンセルして起動した後、「ヘルプ」→「最新版の取得」でお願いします。発言削除できない問題に対処しました [? #
  • 15:02 0120公開。起動時のバージョンアップが失敗するので、いったんキャンセルして起動した後、「ヘルプ」→「最新版の取得」でお願いします。発言削除できない問題に対処しました [仕] #
  • 15:07 @Taruryun ですです。 [仕] #
  • 15:13 @takeshik 今度からは大丈夫ですよー [仕] #
  • 15:14 @syo68k おつかれー [仕] #
  • 15:19 @pureminami おかえりー [仕] #
  • 15:19 . @kirara_397 @odyssey @Taruryun @harunyan 乙ありです [仕] #
  • 15:21 @takeshik こうありたいですね!(でも自分じゃできないw) [仕] #
  • 15:23 なかなかクラスクラスした設計に慣れない。理論はわかっていても、肉になってないからoutputするときにはベタになってしまうという。どうしたもんか。 [仕] #
  • 15:24 @takeshik ああ、私の頭はvb6で止まっているので、規約類も.netになってから目を通してないので、色々ぐちゃぐちゃですねw [仕] #
  • 15:24 @takeshik ソースどこでしょ?>規約 [仕] #
  • 15:24 命名規則か [仕] #
  • 15:26 @takeshik だよねー。もともと公開するつもりもなかったし、すごく適当だったりする>w< [仕] #
  • 15:38 @Yappo すごいねー [仕] #
  • 15:52 @kogetsu じゃぁ、さっそくvb2005の勉強ですね!w [仕] #
  • 16:02 @iPCM お疲れ様。お大事に [仕] #
  • 16:04 @kogetsu 基本は言語仕様の違いだけで、同じように書けますよね。あえていうなら、Myとか使えるぐらい? [仕] #
  • 16:09 w03のクレードルほしいな。なんで標準でついてないんだろうか [仕] #
  • 16:11 @hide32767 srd [仕] #
  • 16:18 @hajime でも@扱いになるのは最後の人だけ、という。 [仕] #
  • 16:20 @rarihoma あり^^ [仕] #
  • 16:20 @pureminami 実はあったんですよw [仕] #
  • 16:21 @itati0 ヘルプ→最新版の取得 からやらないとこけます。 [仕] #
  • 16:23 @hajime そうそう。当面、そうしてほしいところですよね [仕] #
  • 16:52 @toriko 2行って、リストの部分でしょうか? [仕] #
  • 16:53 @ch3cooh ctrl+上下です>履歴 [仕] #
  • 16:54 @nujico 更新ってバージョンアップでしょうか? [仕] #
  • 16:57 @nujico 0101のバグなので、0120への更新はヘルプ→最新版の取得 からお願いします。次からは大丈夫ですので^^; [仕] #
  • 17:04 @toriko をを!?そういうことですか。確かに変更入れました>w< 了解ですが・・・ちょっと悩ませてください [仕] #
  • 17:15 詳細部の折り返しか・・・割合変えるだけで納得してもらえるかな・・・ [仕] #
  • 17:38 @double_standard おつかれさまー [仕] #
  • 17:51 ふーん・・・LT面白そうね(今更 [仕] #
  • 17:54 @iPCM 勉強会もそうですが、その後の懇親会で話を聞くのも楽しそう^^ [仕] #
  • 17:57 ようやく体のバキバキ感が取れてきた。筋肉痛だったのかな。 [仕] #
  • 18:00 っは!そういえば、何かに対応してほしい、という要望もあったような気がするな [仕] #
  • 18:01 @moyu お誕生日おめでとうございます [仕] #
  • 18:02 @woopsdez お誕生日おめでとうございます [仕] #
  • 18:02 かえる。おつかれさまー [仕] #
  • 18:04 . @maplia @harunyan @pureminami @kiri_kiri @Toyo_Hasa @kirara_397 @itigoppo @alyssum 乙あり!ノシ [仕] #
  • 18:05 @odyssey おつかれさま! [仕] #
  • 18:05 @watermoon 乙ありでーす^^ [仕] #
  • 20:11 家で飯ったー [ちーたん] #
  • 20:54 @takeshik メニュー表示の件ですが、念のためw2kで検証した方がよいです [ちーたん] #
  • 22:05 風呂ったー [ちーたん] #
  • 22:06 牛乳が余っているというのでキャラメルマキアートポーションを頂く [ちーたん] #
  • 22:08 @Marubon 次こそ大丈夫です! [ちーたん] #
  • 22:10 @takeshik w2kな人からメニューが真っ黒で見えない、との報告があって、os判定入れた経緯があります [ちーたん] #
  • 22:11 @takeshik 追加してみます。まずはdll入手しないと [ちーたん] #
  • 22:27 続いてアイスココア入ります [ちーたん] #
  • 22:29 @takeshik virtualserverに環境あったかも。明日確認して見ます [ちーたん] #
  • 23:34 @takkun ありゃ? [おうち] #
  • 23:39 @takkun あー、バージョンアップででるんですよね。起動した後、ヘルプ→最新版の取得 で更新すればいけます。次回からは大丈夫です。不具合ばっかですいません [おうち] #
  • 23:40 @yumeko おやすみー [おうち] #
  • 23:56 @maplia おやすみー [おうち] #
  • 23:57 @pureminami おやすみなみん [おうち] #
  • 23:57 @ka_ おやすみー [おうち] #
  • 00:00 @rob_art おやすみー [おうち] #
  • 00:05 @canaria お誕生日おめでとー [おうち] #
  • 00:06 @alyssum おやすみー [おうち] #
  • 00:13 @takeshik ++? [おうち] #
  • 00:14 @curamu ああ、キャンセルして起動した後、ヘルプ→最新版の取得 でお願いします。次からは大丈夫です>w< [おうち] #
  • 00:17 @curamu 次からは、ほんとにまじで多分大丈夫です。 [おうち] #
  • 00:18 @raydive おやすみー [おうち] #
  • 00:45 まぁ・・・予想はしていたが・・・Tween自動アップデート不具合報告の嵐に見舞われているorz [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter