Tweets for Today


  • 00:52 @sucelie うあwww あ、でも身内でも似たような案が出てたなwww [おうち] #
  • 00:52 @icotan ごろにゃん♪ [おうち] #
  • 00:55 @sucelie IE風通知って、上ににょろーんと出てくるやつ? [おうち] #
  • 00:56 エラーログをいただいた皆様、個別にお返事返せませんが、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m [おうち] #
  • 00:57 @sucelie んー・・・そんな部品は標準ではないしなー>w< でも、この部品あったら便利かも・・・(ゴクリ [おうち] #
  • 00:59 @baddy TweenNew.exeが同フォルダに存在していれば、同じになります。新バージョンのダウンロードまでは本体でやっていますので。 [おうち] #
  • 01:03 @sucelie あ・・・そういえば、なんかUIに追加してもらったっけ。あれ使えるのかな。というのと、実際に実装するかは別な話なわけなんですがw [おうち] #
  • 01:05 あれ?14日のアップデートで fav 制限緩和されたのかな? [おうち] . #
  • 01:05 * Fixed: a higher daily limit for the number of statuses you can mark
    as a favorite. This should help out favorite-related bots. [おうち] #
  • 01:18 ふむ・・・@idの入力補完か。followingの情報取れば行ける・・・かな。listを動的にレイアウトすればいいんだろうな。 [おうち] #
  • 01:20 @YUKI14 おやすみなさーい [おうち] #
  • 01:20 @naotos おやすみなさーい [おうち] #
  • 01:21 @takeshik これデコードもできるの? [おうち] #
  • 01:23 . @showyou @mazucon followerリストは取ってるから、following取るのも苦じゃないんだけども・・・補完をどう見せるか、というところが微妙かなーと。タイムラインから取るのもいいですよねー。?? #
  • 01:23 @takeshik うっうー [おうち] #
  • 01:29 @wakatter 寝る寝る詐欺 [おうち] #
  • 01:31 寝ます。おやすみなさいませー [おうち] #
  • 01:34 . @shin0O @onodera_sf @Indigo2929 @puromesu @rarihoma おやすみなさーい! [おうち] #
  • 01:35 . @takeshik @Yoi おやすみなさーい [おうち] #
  • 02:07 @lynmock 録画という選択肢はないの? [ちーたん] #
  • 02:10 @lynmock これを機にmac用のチューナーをw [ちーたん] #
  • 02:12 車載ust見たことないが、大変興味深い [ちーたん] #
  • 02:15 @kazusap おお!楽しみにしております [ちーたん] #
  • 02:15 @watermoon おやすみなさーい [ちーたん] #
  • 02:16 @kiyohiro おやすみなさーい [ちーたん] #
  • 02:17 @lynmock おやすみなさーい [ちーたん] #
  • 02:21 基本無線で済ませているが、たまにダイヤルアップするもんなー [ちーたん] #
  • 02:24 twitterの中心で愛を叫べるのは中の人の特権だな [ちーたん] #
  • 02:26 @takeshik そこは中心じゃない!w [ちーたん] #
  • 02:29 @takeshik それもまた真なり [ちーたん] #
  • 02:32 携帯書院のショートカットが覚えられない。なんとかせねば [ちーたん] #
  • 02:36 buzztter カウベルかよw [ちーたん] #
  • 02:37 @hoge_systemz それは初耳。 [ちーたん] #
  • 07:27 起きた。おはようございます! [ちーたん] #
  • 07:29 . @precall @Toyo_Hasa @tac0 オハヨー! [ちーたん] #
  • 09:10 Reading これですっきり解決かも Twitterでの発言をGoogleカレンダー上に表示させることができる『twistory』 | IDEA*IDEA www.ideaxidea.com/archives/2008/11/twittergoogletw ... #
  • 09:14 おはようございます。出社完了 [仕] #
  • 09:17 url短縮化されなかったか [仕] #
  • 09:17 . @tomozo @alyssum @Yukkila @sio_halfmoon おはようございますー [仕] #
  • 09:24 @syo68k おはよー [仕] #
  • 09:24 @Jien おはようございますー [仕] #
  • 09:25 @iyoupapa 出社乙 [仕] #
  • 09:31 なんでvbの言語仕様は嫌われるんだろうな〜( n 回目 [仕] . #
  • 09:31 @faa おはよー [仕] #
  • 09:33 @konozyu おつー [仕] #
  • 09:33 @kuraku おはよー [仕] #
  • 10:25 @cheebow 出社おつ [仕] #
  • 11:18 @takeshik 安定版という名の仮面をかぶった(ry [仕] #
  • 11:20 んー・・・delegateは便利なのか・・・ちゃんと勉強してc#使いこなせるようになった方がよさげだな [仕] #
  • 14:55 . @cheebow @kogetsu こっちにもそんな要望きてたなー [仕] #
  • 15:01 @lynmock 発言欄で@って入れると、入力候補のユーザー一覧がぺろっとリスト表示されて、入力するごとに候補が絞り込まれていくの。ユーザーリストは、APIで取得するか、取得したタイムラ?? #
  • 15:40 みゅぅ・・・忘年会か [仕] #
  • 16:23 @takeshik 寝てないのねw [仕] #
  • 16:24 @showyou だがそれがいい [仕] #
  • 16:27 っは!?俺は今何をポストしたんだ!? [仕] #
  • 18:07 また洗濯機リコールとかアホか! [仕] #
  • 18:12 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:14 . @harunyan @watermoon @syo68k 乙あり!ノシ [仕] #
  • 19:52 めしったー。風呂の準備 [ちーたん] #
  • 21:50 @syo68k onodera_sfさんの件は解決しそうですか? [ちーたん] #
  • 21:53 @onodera_sf スクロールの件、新着取得時に勝手にスクロールしちゃうんですかね? [ちーたん] #
  • 22:02 . @syo68k @onodera_sf 実機確認してませんがそうなりますね。さて、どうしよかな。検討します [ちーたん] #
  • 22:21 @undo おかえりー [ちーたん] #
  • 22:23 2歳児はいつになったら寝るんだろう [ちーたん] #
  • 22:38 寝たっぽいので晩御飯の片付けを開始する [ちーたん] #
  • 22:57 再現しないorz [おうち] #
  • 22:58 アイコンサイズが影響してるかな・・・ [おうち] #
  • 23:01 @kichi さんが開発に参加する流れ?w [おうち] #
  • 23:32 @kichi うぇるかむですよwww [おうち] #
  • 23:46 みんなどんどん弄ればいいんじゃないかな。 coderepos.org/share/browser/lang/vb2005/Tween [おうち] #
  • 23:46 @iPCM おやすみー [おうち] #
  • 23:54 @onodera_sf スクロールの件ですが、エクスプローラでも発生するので、対応は難しそうです。ListView固有の問題なのかな〜? [おうち] #
  • 00:04 @kichi あちゃ。それは残念です。>< [おうち] #
  • 00:24 @takeshik SQLにパラメータ渡しする感じだったはず。なので、使用パターン分のクエリを埋め込む必要があったと思います [おうち] #
  • 00:27 @takeshik ある程度UI側でパターン絞ってやって、パラメータ渡しするぐらいかな。どうしてもSQL投げたいなら、その場合だけDataSetを経由しなければいい。 [おうち] #
  • 00:46 @lynmock おやすみー [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter