Tweets for Today


  • 13:28 ちーたんアイコンキター! [ちーたん] #
  • 13:59 ばかうけココア味が美味しい [ちーたん] #
  • 14:00 @Wing_of_Blood ん? [ちーたん] #
  • 22:28 寒いな。 [ちーたん] #
  • 23:34 今日は自宅に戻ってたけど、お掃除やらなんやらでPC立ち上げられなかった。 [ちーたん] #
  • 23:35 あんまり寒いのでおふとんで携帯からフィード消化。全部は無理だけど [ちーたん] #
  • 23:37 いったんリリースして、明日から構造改善を始めたいところ [ちーたん] #
  • 23:39 来週は七五三に行かねば [ちーたん] #
  • 23:40 そろそろ忘年会の季節 [ちーたん] #
  • 23:42 twitterの忘年会行けるのかな・・・ [ちーたん] #
  • 23:45 @nonasu 行けないのん? [ちーたん] #
  • 23:46 @ch3cooh ありますよ〜。どこのページだかわすれちゃいましたが>w< [ちーたん] #
  • 23:50 @nonasu お金は厳しいよね>w< おいらもなけなしのお小遣をはたくことになるかも オケがんばです! [ちーたん] #
  • 23:50 @iPCM おやすー [ちーたん] #
  • 23:58 @kureha おやすー [ちーたん] #
  • 00:03 omedeto一周年か。 [ちーたん] #
  • 00:08 なんか不安定になりそうでwmにはskype入れてない [ちーたん] #
  • 00:10 @lynmock 申請ためしたんですか? [ちーたん] #
  • 00:12 @kimobiler む、そうですか。じゃあ、一念発起して入れちゃいます! [ちーたん] #
  • 00:15 寝る。おやすみなさい [ちーたん] #
  • 00:16 @head_s お誕生日おめでとー [ちーたん] #
  • 00:19 . @ch3cooh @onodera_sf @takeshik @pureminami @tc_501 @species5618jp @puromesu @Erl_ @rarihoma @tac0 おやすみなさーい! [ちーたん] #
  • 00:19 @koizuka おやすみなさーい [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter