Tweets for Today


  • 06:59 おはようございます [ちーたん] #
  • 07:45 @uwitenpen コマンドよけです。そろそろ見直さないといかんのですが [ちーたん] #
  • 07:46 . @takedax @precall @yuriai @enjyu @cat_red @rarihoma オハヨー! [ちーたん] #
  • 07:48 今日から弁当持参 [ちーたん] #
  • 09:27 @Nine_Nine おはようございますー [仕] #
  • 09:27 @yasu_kobayashi 愛妻弁当ですよ! [仕] #
  • 09:28 フィードたまりまくり。メールもたまりまくり。なえる [仕] #
  • 09:30 @faa おはよー [仕] #
  • 09:30 @daiend おはよー [仕] #
  • 09:36 ふぁぼったーから Fav ってこれのことか。なるほどなるほど [仕] . #
  • 09:37 @preprepre おはよー [仕] #
  • 09:39 @watermoon おはようございますー [仕] #
  • 09:42 @watermoon いてらー [仕] #
  • 09:52 ついったーのせいで膀胱炎になるひと多そうじゃね? [仕] #
  • 09:53 @onodera_sf 絶対張り付きますよ!w [仕] #
  • 09:54 @lynmock トイレでiPhoneですね!w [仕] #
  • 10:06 @lynmock タバコを覚えて喫煙室ですね。ということで、ついったーのせいで喫煙者が増えるんじゃね? [仕] #
  • 10:52 トイレに行きたいので、早くMTG終わらせてください [仕] #
  • 11:17 fav 前後ジャンプなんて実装してたのか。忘れてるわ [仕] . #
  • 15:02 @Wing_of_Blood なんか、設定反映されなかったりしてます? [仕] #
  • 15:05 @Wing_of_Blood sayn0さんとの会話で、なんかおかしいとかなんとか? [仕] #
  • 15:06 リリースに手間取った。 [仕] #
  • 15:07 @Wing_of_Blood なるほど納得^^ どもありがとうございます [仕] #
  • 15:08 @Tween_Fan 0140リリース。DM取得でこける問題に対応 [仕] #
  • 15:11 all@にしてみた。追えないことが多々あるので、今更変わらん。知りたい情報はあとからクライアントで見つけ出せるからOK [仕] #
  • 15:17 @Tween_Fan

    • DMが取れないケースに対応
    • DMで、プロテクト状態取得、スクリーンネーム取得に対応
    • UI を国際化 (他言語にも容易に対応させることが出来ます)
    • UI を英語にローカライズ (仮) [?? #
    • 15:18 @Tween_Fan
    • budurl.comで圧縮されたURLの展開表示に対応
    • DMが取得できなかった場合にFollowersリスト取得が実行されなかったのを修正
    • 詳細発言表示部分で右クリックした場合に、選択文字列で? #
    • 15:19 @Tween_Fan した。対応はWikipediagoogleTwitter検索、Twitter Search。
    • 短縮URLの転送先URLに、正規化されていない文字列が含まれていた場合に文字化けを起こしていたのを修正
    • F5連打→終了で例?? #
    • 15:21 順序狂ったorz [仕] #
    • 15:22 @pureminami うお!?至急確認します [仕] #
    • 15:24 ああ!一列表示確認忘れてたorz [仕] #
    • 15:33 @pureminami ごめんなさい。0150リリースしました。m(_ _)m [仕] #
    • 15:37 @Tween_Fan 0150リリース。48サイズアイコン1列表示がちゃんと表示できないバグ修正。凡ミスごめん [仕] #
    • 15:40 うーむ。穴があったら入りたい [仕] #
    • 15:43 @don_ashill よろしくよろしく! [仕] #
    • 15:43 @pureminami 報告ありがとうございます [仕] #
    • 15:47 乙くれたみなさまありがとうございます。@syo68k @takeshik さんもおつかれさまです。 [仕] #
    • 15:51 @lynmock そうですね〜。今3人体制でいじくりまわしているから、さらに増えてますね〜 [仕] #
    • 15:53 @lynmock 今のところ大丈夫・・・だと思うw アップデート頻度の多さを見越して、自動更新機能つけたから [仕] #
    • 15:54 @lynmock そういうことあります? [仕] #
    • 15:55 @lynmock つか、安定してから出せや!とdisられたことはあります(恥 [仕] #
    • 15:55 ktkr! [仕] #
    • 15:57 @Seasons >w< すいませんすいませんすいません [仕] #
    • 16:03 @Seasons いや、ほんとに。細かいバグ修正は、マジ恥ずかしいです。(ちゃんとテストすればよい話なんですが)バグを恐れて現状維持も困りものです。 [仕] #
    • 16:03 @koizuka 見つかった!w [仕] #
    • 16:05 テスト方法まで教授してもらったのに、実行してないからな。ちゃんとしろ、ですね。そうですね。orz [仕] #
    • 16:10 @takuma104 最近はTrunk公開してるんですが、自動バージョンアップから外れるので、あんまり人が寄り付かない。というか、おおっぴらになってませんよね。今度コマーシャルしてみます^^ [ #
    • 16:12 @nekocafe 複数行対応のせいですかねー?XPのせいか、よくわかりません。あと、ご報告いただいた問題にも対応しました。 [仕] #
    • 16:14 @takuma104 あ、いやいや、ちゃんとバイナリで公開しているんですよ。 sourceforge.jp/projects/tween/releases/ [仕] #
    • 16:15 これも何かの縁なので、爆心地をフォロー [仕] #
    • 16:25 @namaRyo こんにちわー! [仕] #
    • 22:44 ようやく晩飯 [ちーたん] #
    • 22:49 @iPCM 十二分に満足できるクライアントです。リモートデスクトップは立ち上げるのが面倒だし [ちーたん] #
    • 22:51 @iPCM おやすー [ちーたん] #
    • 22:54 @onodera_sf2 フォロー規制だったりして [ちーたん] #
    • 22:58 規制に引っ掛かったらお知らせしてくれるサービス はぶられたー [ちーたん] #
    • 23:04 @ono_matope ついったーユーザーがfxに偏ってる気はしますよねー [ちーたん] #
    • 23:13 めも:urlコピーうまくない? [ちーたん] #
    • 23:23 投稿するための文章を入力している間に100件取得しててカーソルが先頭に戻っちゃうとかざらです。保持件数ふやすかな [ちーたん] #
    • 23:25 とりあえず200件へ [ちーたん] #
    • 23:30 @tsupo おかえりなさい [ちーたん] #
    • 23:38 飯くいながらtl [ちーたん] #
    Automatically shipped by LoudTwitter