Tweets for Today


  • 07:04 おはようございます。おふとんから出たくありません。 [ちーたん] #
  • 07:07 【阿呆】おふとん大好き [ちーたん] #
  • 07:08 . @kirara_397 @don_ashill @tac0 おはよー! [ちーたん] #
  • 09:17 出社完了 [仕] #
  • 09:35 . @onodera_sf @ayagane @Jien 乙あり!おはー [仕] #
  • 11:01 むっほむっほ [仕] #
  • 11:03 あれ・・・WebのDMあて先選択リスト、ずいぶんと減ってるな・・・なんじゃこりゃ [仕] #
  • 12:24 @lynmock プロファイル関連のAPI? [仕] #
  • 12:52 ぐぅ・・・Mondoでバックアップするとして、待機系がDVD起動できないから、CDに焼くことになるのか。5枚位か・・・ [仕] #
  • 12:56 IKKOStyleってネタじゃなかったのね。てか、目が痛いです>w< [仕] #
  • 12:59 @kengo ぜひ全国展開を! [仕] #
  • 13:00 4歳児にお風呂で肩モミしてもらった。極楽 [仕] #
  • 14:04 @cheebow お大事に [仕] #
  • 14:06 半死のValueStarが担ぎ込まれた。全データバックアップができなかったので、必要なところだけバックアップ。運がよければ、とチェックディスかけているが、止まっているっぽい [仕] #
  • 14:08 うお、一応動いているらしい。異音はしないんだがなー [仕] #
  • 14:30 twikkoって何に使うんだろう・・・ [仕] #
  • 15:03 ikkostyleで目をやられる人が続出していますw [仕] #
  • 15:03 これが伝説の力か! [仕] #
  • 15:04 @lynmock ショッキングピンクで目が痛くなるんだよぅ [仕] #
  • 15:08 @youkan それにはかないませんwww [仕] #
  • 15:32 Fx落ちた・・・めずらしい [仕] #
  • 15:37 @hiyoshism おお、そういうのあるんですね。 [仕] #
  • 15:53 2003 server r2のnfsサーバ化成功。これでバックアップが取れる。 [仕] #
  • 16:01 このチェックディスクはいつ終わるんだろう・・・フェーズ4でかれこれ3時間・・・微妙に進んではいるんだが・・・ [仕] #
  • 16:02 dist-upgradeしたら、一度再起動しないといかんよなー・・・いつやろうかしら [仕] #
  • 17:37 チェックディスクフェーズ5。キャンセルボタンも押せない状態。ぶちぎるしかないか・・・ [仕] #
  • 18:01 @odyssey いてらー [仕] #
  • 18:01 帰っちゃう。おつかれさまー [仕] #
  • 18:05 . @watermoon @kirara_397 乙あり!ノシ [仕] #
  • 20:25#
  • 20:26 お、すまたでポストできた #
  • 20:28 くぅ、返信補助もまだないのか。パパに反論できない #
  • 23:30 すまたって平仮名で書くから悪いんだな。スマタからポスト。あんまりかわらんか #
  • 23:36 これはtwitライクな方向に行くのだろうか。色変えもできたらよさ気な感じ #
  • 23:37 @notohiro おかえりー #
  • 23:38 おお!メニューのリプライが@操作だったのか #
  • 23:40 ちーたんに戻ろう #
  • 23:44 . @Seasons @chopin_nanoda @lynmock 正式にはSmatterなんですけど、説明に<スマタです>って書いてあるんですものw [ちーたん] #
  • 23:47 @cheebow 回復早いですな!無理なさらず [ちーたん] #
  • 23:50 @konya それは高度な! [ちーたん] #
  • 23:50 もふぅ [ちーたん] #
  • 23:52 モキュ? [ちーたん] #
  • 23:53 まさるさーん! [ちーたん] #
  • 00:08 寝ます。おやすみー [ちーたん] #
  • 00:11 . @kozakana @tac0 @gaku_zzr @Syoichi @beeash @phen1x @sawatari @puromesu @kunio_ @onodera_sf おやすみなさーい [ちーたん] #
  • 00:12 @curamu おやすー [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter