Tweets for Today


  • 00:17 ねるねる詐欺の子はいねーがー!? [ちーたん] #
  • 00:20 悪いことじゃないと思うけど [ちーたん] #
  • 00:20 ついったったーの偏りっぷりはひどい気がする。 [ちーたん] #
  • 00:21 @lynmock その前提条件のふらぐは立つんですか? [ちーたん] #
  • 00:27 ねるる。おやすみー [ちーたん] #
  • 00:35 . @Syoichi @tac0 @onodera_sf おやすみなさいまし [ちーたん] #
  • 06:55 おはようございます。 *MZ3* #
  • 07:12 . @precall @Toyo_Hasa オハヨー [ちーたん] #
  • 09:08 @keika_ おはよー [仕] #
  • 09:10 @daiend おはよー [仕] #
  • 09:10 @metalicbuzz 出社乙 [仕] #
  • 09:10 @namioka おかえりー [仕] #
  • 09:13 メイリオ入れるのをためらってたけど、よく考えたらVS入れた時点で入ってるんだった>w< [仕] #
  • 09:14 Tweenにメイリオ適用したら見づらい・・・あれー? [仕] #
  • 09:14 @ayagane 出社乙 [仕] #
  • 09:16 ClearType適用したらまともになった。一安心 [仕] #
  • 09:16 @s_shisui すんごい汚かった!w [仕] #
  • 09:17 @sucelie 以前はメイリオ派生フォントも使ったりしてたんですが、OS再インストールで消えちゃった [仕] #
  • 09:18 Fx3.1β2きたね [仕] . #
  • 09:21 うお!mozさんの正規表現チェッカすげぇ [仕] #
  • 09:23 @sahiro ああ、それそれ>派生フォント 今回はなるべく軽くしたままPC運用したいので、常駐物やフォントのインストールを控えめにしているのです [仕] #
  • 09:24 @sahiro あまりに汚くてびっくりしたw 自分の記憶も当てにならないなー、と思ったけど、そんなことなかった>w< [仕] #
  • 09:27 正規表現は1文字違っただけでまったく役に立たなくなる。難しい・・・強力なんだけど [仕] #
  • 09:29 普段メガネをかけない私がメガネをかけると、0歳児は泣いて逃げる。面白い。 [仕] #
  • 09:29 @species5618jp 出社乙 [仕] #
  • 09:29 @uwitenpen w [仕] #
  • 09:30 @syo68k 正規表現チェッカ、オプションとか充実させたら公開できるんじゃね? [仕] #
  • 09:31 @hiro くぅ・・・うらやましい・・・正式リリースを心待ちにしておきます [仕] #
  • 11:25 @inugamix ぶらぼー! [仕] #
  • 12:04 Ubuntu鯖をdist-upgradeする準備としてdumpをとるなど [仕] #
  • 12:05 3分半で終了。よしよし [仕] #
  • 12:07 @uwitenpen ぎゃぁ!バグだorz [仕] #
  • 12:08 @uwitenpen 設定ファイルいじってくだしあ。すいません [仕] #
  • 13:10 postfix restartではまった。なぜかreloadしたら動くようになった>clamav更新 プロセス残ってたかな・・・ [仕] #
  • 13:11 @jimbeam8y タブわけして、新着通知の音設定するとか。鳴らないときもあるけど [仕] #
  • 13:12 うー、昼休みつぶれた。<昼休みにやっちゃいけません [仕] #
  • 13:15 バックアップのことを考えてない鯖を運用しているのはまずいよな。分かってはいるんだ。 [仕] #
  • 13:18 外付けHDD調達してくるか・・・待機系マシンも構築しないとならないし。うーむ [仕] #
  • 13:19 @deflis まかせろ!(違 [仕] #
  • 13:22 なんか、冷え込んできてない? [仕] #
  • 13:26 ああ、もっとdisって! [仕] #
  • 13:27 おかしな人と思われるからやめよう(今更 [仕] #
  • 13:28 @Indigo2929 まだまだぁ! [仕] #
  • 13:30 @takeshik 今日はdisday [仕] #
  • 13:31 @takeshik はじめ分けてたんだけどね。仮想リストなんてものがあるのを知らなくて、結局UIと両方持つんじゃん!ということでUIに寄せた>データ [仕] #
  • 13:33 はがすぜ!俺ははがすぜ!>ListViewItem [仕] #
  • 13:37 @takeshik 自慢じゃないが、俺もわからん!>添字 [仕] #
  • 13:40 もうだれかそれっぽくつくってくれよ!(アバウト [仕] #
  • 13:42 「助けてー妖精さん、小人さーん!」こうですか!? [仕] #
  • 13:43 . @takeshik @uwitenpen オールドタイプをなめちゃいけない!>スキルがないだけです [仕] #
  • 13:45 @tetetep 稼動中メール鯖にアップデートかけて、昼休みの間動かなくてもがいていた反動です。このスリルがたまりません [仕] #
  • 13:47 Reading これは見逃していた。試してみよう > Gmailについに追加されたタスク管理機能を速攻レビュー! | IDEA*IDEA tinyurl.com/6koabg #
  • 13:51 別窓かよ!>タスク [仕] #
  • 14:06 saで2次フィルタかけているからいいものの、この大量スパムはどうしたものか。 [仕] #
  • 17:33 @chanm アイコン列の幅を広げると、Юマークが出てきます [仕] #
  • 17:35 Tween.vb整理。どうやっても6000行は切れないことが分かりました。ほんとうにありg(ry [仕] #
  • 17:46 @uwitenpen 3/4はイベントハンドラかなー?ざっくりだけど [仕] #
  • 17:50 はらへった。帰ろう。おつかれさまー [仕] #
  • 17:51 そろそろ棒茄子じゃないか!手元には残らないけどな! [仕] #
  • 17:51 @yasu_kobayashi 乙あり!ノシ [仕] #
  • 19:40 めしった。ジャガ芋のコロッケ [ちーたん] #
  • 22:45 @tsupo おかえりなさーい [ちーたん] #
  • 22:47 @kingknight おやすー [ちーたん] #
  • 22:48 @cheebow おかえも [ちーたん] #
  • 22:48 @MikanShena おかえりー [ちーたん] #
  • 22:50 @yamashiro おかえりー [ちーたん] #
  • 23:02 おふとんin [ちーたん] #
  • 23:10 アイコン・・・それは君の心の中にある [ちーたん] #
  • 23:33 ねる。おやすみー [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter