Tweets for Today


  • 00:51 flashのゲームしてた [おうち] #
  • 01:03 胸の谷間に〜命の花が〜、2つ〜ならんで〜咲いて〜いる〜♪(by 鳥羽) [おうち] #
  • 01:07 頭の中が空っぽになるまでやらないと、マインスイーパーは好タイムが出ない [おうち] #
  • 01:13 ファンヒーター付けてダウンジャケット着てパソコンやるとか間違ってますね。 [おうち] #
  • 01:40 クラスタまとめと派生物見てた。それクラスタちゃう!というかネタだった。面白いからおぅけぃ [おうち] #
  • 01:41 @konya なんだそのうまそうなものづくしは!うらやましいうらやましぃ〜 [おうち] #
  • 01:46 世間的にはtwitterクラスタ [おうち] #
  • 01:47 @tac1 おやすみー [おうち] #
  • 01:48 @yumeko おやすみー [おうち] #
  • 01:54 なぜか寝たくない。自分でもよくわからん [おうち] #
  • 01:56 クラスタ増えてるwww [おうち] #
  • 02:02 まいんすいーぱー149秒。100秒台は遠いな・・・ [おうち] #
  • 02:10 @chihaya_72 おやすみー [おうち] #
  • 02:12 @koizuka おやすみー [おうち] #
  • 02:16 眠っているPentium400MHzノートだと、Linux入れてもCUIでターミナルしか使えないし、それなら98入れたほうがまだ使える、という意味では98すごいな。まぁ、Blackboxとか使えばなんとかなるけど [? #
  • 02:18 定期的にLinux環境作りたくなるが、作って満足してしまい、使われることなく忘れさられていく [おうち] #
  • 02:19 W-Zero3(初代)の後継まだー? [おうち] . #
  • 02:20 つか、出す気あるのか疑問だが・・・どっかで署名活動とかしてないのかしら [おうち] #
  • 02:21 @tsupo おかえりー [おうち] #
  • 02:24 @nuffy 微妙に大きいんですよね。通話が不便だし。ぎりぎり通話できる大きさがいいなー [おうち] #
  • 02:25 @Erl_ おやすみー [おうち] #
  • 02:26 @www100 おやすみー [おうち] #
  • 02:26 @konozyu おやすみー [おうち] #
  • 02:26 @takahiroyanaka おやすみー [おうち] #
  • 02:29 @uniq おやすみー [おうち] #
  • 02:32 トラビアンで攻撃されまくり。お陰さまで隠し倉庫レベル上げまくり。 [おうち] #
  • 02:33 @h_hiro おやすみー [おうち] #
  • 02:47 またdelfisさんのアイコンが見えない、と思ったらwebでも見えてなかったからよしとする(ぇ [おうち] #
  • 02:52 さて、いい加減寝るかね。 [おうち] #
  • 02:52 おやすみなさーい [おうち] #
  • 02:58 . @puromesu @pureminami おやすみなさーい。 [おうち] #
  • 03:46 寝ない寝ない詐欺第一幕 [ちーたん71onW03] #
  • 03:51 無気力で寝る気が起きません [ちーたん71onW03] #
  • 07:03 オハヨー(゚▽゚)/ [ちーたん71onW03] #
  • 08:44 出社完了 [仕] #
  • 08:45 . @yuriai @vichy_karto @don_ashill @iPCM @takedax @zero_zaki_ @enjyu @precall @puromesu @yasu_kobayashi おはよー! [仕] #
  • 08:46 . @takeshik @harunyan @onodera_sf おはよー [仕] #
  • 08:47 . @SAN_Morishi @ch3cooh おはよー! [仕] #
  • 08:52 エルゴノミクスキーボード使ってみたいな。常用は無理だけど(設置スペース的な意味で [仕] #
  • 08:53 ビグロがビグザムに脳内変換された。違うよ!全然違うよ! [仕] #
  • 08:58 @tac0 ザグレロとボールは都市伝説 [仕] #
  • 09:09 改めてザクレロはかわいいなぁ。何を考えてあのデザインにしたのか理解に苦しむが。 [仕] #
  • 09:15 @s_shisui さぞやかわいかったんでしょうね!フレンドリーな意味で。プラス思考大事。 [仕] #
  • 09:20 うーん・・・アニメーションgifいいな〜・・・でもアイコン保存したくないしなー・・・ [仕] #
  • 10:02 @tac0 やや!ごめんなさい>w< でも、ザクレロはプラモデル持ってましたw [仕] #
  • 12:25 @suiginth すがるしかないからじゃなかろうか [仕] #
  • 12:28 GoogleConnectか [仕] #
  • 12:29 おお、亀のGit版か [仕] #
  • 12:35 マーシーの法則 [仕] #
  • 12:42 仕事してますよ?ね? [仕] #
  • 14:39 あー恥ずかしい [仕] #
  • 16:48 @nekocafe nProだと、通信介入系なのかもしれないですねー [仕] #
  • 17:20 ん・・・仮想モードにすると、カスタマイズしたlistviewが使えなくなるのか。むぅ・・・ [仕] #
  • 17:45 能動的にRetrieveVirtualItemを発生させるにはどうしたらいいんだろう・・・ [仕] #
  • 17:46 以前作った検証プログラム消しちゃったわ・・・ [仕] #
  • 17:52 一回検証しないと駄目か。データのみのクラスで情報持ってみたけど、フォントとか保持するならListviewitemで持ったほうが便利。でもやりたくないのでRetrieveVirtualItemイベントを発生させて?? #
  • 17:52 帰ろう。おつかれさまー [仕] #
  • 17:56 @takeshik スタイルの変更方法が分からない。Itemにアクセスできないから。 [仕] #
  • 17:56 @takeshik 一回検証してみますわ [仕] #
  • 17:57 . @harunyan @Syoichi @takeshik @phen1x @kozakana @onodera_sf @s_shisui 乙あり!ノシ [仕] #
  • 17:58 @takeshik いったん渡したListviewitemに再度アクセスできるのか不明 [仕] #
  • 18:00 @takeshik カーソル移動して、背景色変えるときに、再度Itemを要求するイベントがあがってくれば渡しなおせるんだけどね [仕] #
  • 18:01 @takeshik というわけで、Item要求イベントを能動的に発生させるか、もしくはItemに再度アクセスできればOK。なので要検証 [仕] #
  • 18:02 帰る帰る詐欺ですね。わかります。 [仕] #
  • 21:00 @miru そうなのか [ちーたん71onW03] #
  • 22:42 眠い。がやりたいことあるので堪えるなど。きのうむだに夜更かししたからな〜 [ちーたん71onW03] #
  • 22:44 4歳児が風呂に入らず寝ちゃったのでそのまま寝間着に着替えさせてたら寝ぼけて歩いて泣いて叫んで大変だった [ちーたん71onW03] #
  • 22:50 @onodera_sf 乙! [ちーたん71onW03] #
  • 22:57 ちーたんバージョンアップ完了 [ちーたん72onW03] #
  • 23:16 自由時間到来 [おうち] #
  • 23:16 トラビアン、襲われる前に使い切る [おうち] #
  • 23:33 03にGAlarm導入中。これはよさげか [おうち] #
  • 23:34 スバル撤退!?それは悲しすぎるぞ [おうち] #
  • 23:34 涙でそう [おうち] #
  • 23:47 @konozyu タブ振り分けでマークする、を選んだ人 [おうち] #
  • 23:47 @ha_ru_ka おいwww デマ流すなwww [おうち] #
  • 23:49 @ha_ru_ka とりあえず部屋で食べようね [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter