Tweets for Today


  • 01:01 @jiminynseries 片思いの色設定を流用して、送信分と受信分を色分けしているんで分かりにくいですね。 [おうち] #
  • 01:02 仮想モードの検証大体OK。イベント発生しすぎです。>w< [おうち] #
  • 01:05 @jiminynseries 本家はページが分かれているからいいんですけどねぇ。分かりにくいですよね>w< [おうち] #
  • 01:06 こりゃキャッシュは必須だな。しかもキャッシュ生成イベントがあてにならない気がする・・・サイズ指定もないしなー [おうち] #
  • 01:08 ある程度は自分で管理か。RedrawItemsで再描画できることも分かったし。 [おうち] #
  • 01:36 うおー、目ぱちアイコンかわいいぜ。自分のアイコンも目に見えるらしいから、アニメーションさせてみるか!(口だけ [おうち] #
  • 01:39 俺のこの手が、腐ってやがる!(違います [おうち] #
  • 01:39 @quolc ご迷惑でしたでしょうか?(汗汗 [おうち] #
  • 01:40 はーらへー [おうち] #
  • 01:40 流れを読まない発言だったか [おうち] #
  • 01:40 @quolc 良かったです^^ [おうち] #
  • 01:41 @koizuka クップ [おうち] #
  • 01:41 最近neco見てないなー [おうち] #
  • 01:43 @lynmock 乙であります! [おうち] #
  • 01:44 @Lycoris_i おやすみー [おうち] #
  • 01:49 この検証プログラムはFTPしておこう [おうち] #
  • 01:55 よし、寝る寝る詐欺詐欺に突入。おやすみー [おうち] #
  • 01:56 @konozyu おやすみー [おうち] #
  • 02:01 . @henai @sysecond おやすみなさーい [おうち] #
  • 02:20 スマタ [スマタ] #
  • 02:27 寝床でG-Alarmを暴発させて、0歳児を起こすなどした。ごめんなさい [ちーたん72onW03] #
  • 02:27 @koizuka おやすみなさーい [ちーたん72onW03] #
  • 02:28 @stein_ おやすみなさーい [ちーたん72onW03] #
  • 02:30 WM機でTodayからポストだけするプラグインってないのかしら [ちーたん72onW03] #
  • 02:31 @k_katsura まんまじゃん [ちーたん72onW03] #
  • 08:56 出社完了 [仕] #
  • 08:59 . @metalicbuzz @onodera_sf おはようございますー [仕] #
  • 09:00 どんなノートPCも、ネットにつなげればネットブック。アナログダイヤルアップだってOK。言ったもん勝ち [仕] #
  • 09:00 @tenku おはよー [仕] #
  • 09:02 MortScriptとwmtwitter組み合わせて投げっぱなしツールに仕立てるかな [仕] #
  • 09:03 界王拳の元ねたはレイズナー? [仕] #
  • 09:03 @takeshik おはようございますー [仕] #
  • 09:05 @lynmock 寝不足です [仕] #
  • 09:05 @DJ_kujira1243 おはよー [仕] #
  • 09:07 @kirara_397 乙 [仕] #
  • 09:07 @kiyoyo 乙 [仕] #
  • 09:11くぎゅぅ [仕] #
  • 09:28 @iPCM んー・・・どちらかというと本家の問題ですかねー [仕] #
  • 09:31 myalarm.mscrバージョンアップしてたのか。ヘビーに使ってないから今のところ不便ないけど [仕] #
  • 09:36 メモ:MortScriptの入力欄はinputコマンド [仕] #
  • 09:37 @hirotakataki おっおーつ [仕] #
  • 09:40 @lynmock 禿同 [仕] #
  • 09:40 @jinakira 残りの半分は水増しなのでご注意を [仕] #
  • 09:44 ああ、Fx3.0.5来てるのか [仕] #
  • 10:00 毎週水曜日はTwitter変更の日。しばらく静かだったのになー [仕] #
  • 10:02 @onodera_sf upして解読大会ができそうですね [仕] #
  • 10:06 Webの複数リプライ賢くなってるな。相変わらず複数リプライという名の単独リプライだけど [仕] #
  • 10:06 @twtwtw テスト #
  • 10:42 @pureminami おはよー [仕] #
  • 10:42 @wilsonian おはよー [仕] #
  • 10:46 @irasally おはよー [仕] #
  • 10:49 @loop_ 怖すぎるw [仕] #
  • 11:24 めも:仮想モードのキャッシュをタブ別に持とうとしたが、どうやっても遅くなりそうなのでカレントリストの分だけ保持する [仕] #
  • 11:26 @takeshik なれるよぅw [仕] #
  • 11:56 @syo68k いらないです。やるなら、メッセージ中のFTPnimo [仕] #
  • 11:57 @syo68k ftpにも自前でリンク張らないと [仕] #
  • 11:59 うおう・・・ftpををtinyurlかけると、httpのurlで帰ってくるのか。恐ろしい [仕] #
  • 12:00 @takeshik ヘッダとスタイルくっつけてるだけだけどね。 [仕] #
  • 12:02 お?tsupoさんお誕生日か。この間おめでとーポストが流れていた気がしたか。気のせいか [仕] #
  • 12:21 23日はおうちでぱーちーだ。無念 [仕] #
  • 13:17 . @cheebow さんは、みんなが「会いたい!会いたい!」と連呼すればいくと思う [仕] #
  • 13:32 IE・・・いい加減な江川卓 [仕] #
  • 17:37 @pureminami ハードだね>w< [仕] #
  • 18:04 こりゃしばらく次版だせないな。テスト大変だわ [仕] #
  • 18:08 @takeshik ねー。ブランチ切ってコミットできるようにしておけばよかった。 [仕] #
  • 18:08 今日は早く寝るぜ! [仕] #
  • 18:08 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:12 @takeshik ふむ・・・構成直してごっそりインポートすればいけるかな・・・ [仕] #
  • 18:13 . @Jien @jiminynseries @takeshik @onodera_sf @Toyo_Hasa @jeanne_louis 乙あり!ノシ [仕] #
  • 20:09 めしった。さて風呂の準備 [ちーたん72onW03] #
  • 20:50 そうか相棒の日か [ちーたん72onW03] #
  • 20:52 なんかビール飲みたいな [ちーたん72onW03] #
  • 22:34 そんなわけでカルピスうまい [ちーたん72onW03] #
  • 23:19 わしの赤ふぁぼは108まであるぞ! [おうち] #
  • 23:33 @lynmock ついに原因究明ですか! [おうち] #
  • 23:33 @tac0 あら・・・ [おうち] #
  • 23:37 めずらしくアホみたいに眠い。やりたいことは山ほどあるが、頭が1/4ほど寝ている感じ。素直に寝る [おうち] #
  • 23:37 おやすみなさーい [おうち] #
  • 23:37 @takeshik おやすみー [おうち] #
  • 23:38 @yamashiro おかえりー [おうち] #
  • 23:39 . @precall @puromesu おやすみー [おうち] #
  • 23:39 @cr_ おやすみー [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter