Tweets for Today


  • 00:37 晩御飯後片付け完了。コード弄ろうと思ってたけどゲームに誘われていたのを思い出した。軽く顔出しておこう [ちーたん72onW03] #
  • 00:38 まぁ、今のPCスペックじゃ厳しいんだけど [ちーたん72onW03] #
  • 01:41 さてそろそろか [おうち] #
  • 01:42 地上デジタルになったら、いまのアナログテレビはゲーム専用になるのだろうか [おうち] #
  • 01:44 @syo68k おつー [おうち] #
  • 01:57 あきた [おうち] #
  • 01:58 TL見てればお知らせしてくれるに違いない。(他力本願 [おうち] #
  • 02:02 @syo68k おかえりー [おうち] #
  • 02:04 そろそろ? [おうち] #
  • 02:07 ワンセグはいらんと不便やなー [おうち] #
  • 02:07 @lynmock 監視を開始した。 [おうち] #
  • 02:08 きたきた [おうち] #
  • 02:09 え? [おうち] #
  • 02:09 ほんとうにありがとうございました [おうち] #
  • 03:48 ぐんにゃりなっくす [おうち] #
  • 03:50 去年もいったような気がする発言:あけおめ(遅延を見越した発言) [おうち] #
  • 03:51 まんまですね [おうち] #
  • 03:51 おやすみなさい [おうち] #
  • 03:52 @madmp おやすみー [おうち] #
  • 03:56 . @yuriai @uwitenpen おやすみー [おうち] #
  • 07:34 起きた。オハヨー。寝不足だー [ちーたん72onW03] #
  • 08:23 たったままねむりにつけるほど、眠い [ちーたん72onW03] #
  • 09:00 @SAN_Morishi オハヨー [ちーたん72onW03] #
  • 17:36 学習しないこと:子供を抱っこしてコード弄りは無理 [おうち] #
  • 23:33 @kossie89 設定でのキーカスタマイズは余力があったら対応します。とりあえず、ぶらふぁぼのショートカットは次期バージョンでなくすか変更するか考えてます。C-wはさすがにまずいですよ?? #
  • 23:36 私にエラーログをメールで送ると、返信でランダムに私の本名が流れる仕組みです。(署名消し忘れな意味で [ちーたん72onW03] #
  • 23:39 tweenリリース時間帯の関係で本名は公開出来ません [ちーたん72onW03] #
  • 23:40 困ったもんだ [ちーたん72onW03] #
  • 23:41 寝る。おやすみなさーい [ちーたん72onW03] #
  • 23:42 四十九日にアップルパイって理解できない [ちーたん72onW03] #
  • 23:43 . @natsume_tamaki @gaku_zzr @onodera_sf おやすみなさい [ちーたん72onW03] #
Automatically shipped by LoudTwitter