Tweets for Today


  • 07:33 オハヨー(゚▽゚)/ [ちーたん72onW03] #
  • 09:12 . @tac0 @uwitenpen @Syoichi @Toyo_Hasa おはようございますー [仕] #
  • 10:30 おなかの調子がやばいです [仕] #
  • 10:30 @cheebow おつ [仕] #
  • 10:42 wedataの障害情報(?)ってどこ? [仕] #
  • 10:46 @takeshik 永続的なキャッシュはしてない。起動時にwedata見に行って、取れなかったら内部定義のキーを使う [仕] #
  • 10:47 僕のおなかを助けて! [仕] #
  • 10:50 @metalicbuzz なるほど。大人になってから飲んだことないや。試してみる〜 [仕] #
  • 13:30ティーブン・セザール [仕] #
  • 13:32 ぶらふぁぼ暴発。やっぱ危険だな [仕] #
  • 14:20 クォーターパウンダーよりテラマックが食べてみたい。 [仕] #
  • 14:22 @takeshik 一回食べたんだけど、「誇大広告!?」ってな感じでした。夢膨らませすぎた [仕] #
  • 14:54 今日は体調が悪いので仕事しています [仕] #
  • 15:09 Reading なんというか・・・ごめん無理> キッズにも大人気、独創的なデザインのバナナケース - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20081222_banana_bunker/ #
  • 15:23 Reading 怖すぎて連れて行けません> 2歳児がゲーム機コイン返却口で指切断、奈良・香芝 | IBTimes : 一般 - 国際、政治、社会関連の最新ニュース jp.ibtimes.com/article/biznews/081222/25845.html #
  • 15:29 @h_i ああ、ちーたん・・・ [仕] #
  • 15:56 Arcというか、隊長復活してたの!?うぁぁぁ知らなかった・・・ [仕] #
  • 15:58 @wrongbee ぬぁ!気づかなかった [仕] #
  • 16:01 と思ったら、3月で停止してるか。ゲームしたいよゲーム [仕] #
  • 16:08 u-ってなんだろ。ユーザーって意味かしら。 [仕] #
  • 16:08 redlockがlockになってるし [仕] #
  • 16:08 @wrongbee 了解ー [仕] #
  • 16:29 IRC活用できてない。情報の取り込み口を増やしたほうが良いのだろうか・・・ [仕] #
  • 16:33 そうか・・・タブの種類を持つ必要が出てくるのか。default,filter,query,recursiveとか。 [仕] #
  • 16:34 もうちょっと先の話かな。 [仕] #
  • 16:44 @deflis だれか作ってくれー [仕] #
  • 17:01 なんとか仕事をまとめた。リリースは休み明けだな [仕] #
  • 17:26 @takeshik 頓挫なの? [仕] #
  • 17:29 とりあえず、さっさと完了させないと、ってことか。今年中にできればいいんだけども、休みの日はなかなか弄れないんだよな〜 [仕] #
  • 17:30 マルチポストはあんまり興味がなかったりする。 [仕] #
  • 17:31 HTML Tidyってのははじめて知った。なるほど納得 [仕] #
  • 17:42 とりあえず、データ保持が切り分けられたら、5000件程度でデータをDBに退避。後から読み込みできるようになればいいが、操作性は十二分に検討しないとならない [仕] #
  • 18:08 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:10 . @preprepre @tenku 乙あり!ノシ [仕] #
  • 18:11 @lynmock かえした [仕] #
  • 18:11 . @species5618jp @takeshik 乙あり!ノシ [仕] #
  • 20:41 tweenエラー? [ちーたん72onW03] #
  • 20:45 一時的なhtml変更か [ちーたん72onW03] #
  • 21:43 やべぇ。0歳児可愛すぎる [ちーたん72onW03] #
  • 21:43 2歳児熱出して寝込み [ちーたん72onW03] #
  • 21:45 @showyou ロリってレベルじゃないです [ちーたん72onW03] #
  • 23:16 なんだったんだろうな。まぁいいか [おうち] #
  • 23:19 あれ・・・ちょっと待てよ・・・parseエラーはエラーハンドリングしているはずだな・・・ [おうち] #
  • 23:27 @yano3 おやすみー [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter