Tweets for Today


  • 01:54 はらへった。うまい棒食っちゃおう [おうち] #
  • 01:57 先は長いなー。悩むことはないんだが、量が多い [おうち] #
  • 01:58 うまい棒めんたい味2本目突入 [おうち] #
  • 01:59 最前面表示ってやっぱり慣れないな。切ろう [おうち] #
  • 02:03 @t33f Shift+Zのことかしら? [おうち] #
  • 02:04 1キーショートカットが頭に入っていない。自分で実装したのにorz [おうち] #
  • 02:36 おふとんin。おやすみー [ちーたん72onW03] #
  • 02:37 ホントニモー [ちーたん72onW03] #
  • 02:37 @tac0 おやすみなさーい [ちーたん72onW03] #
  • 02:38 ゲーマガをどうしてもベーマガに空目してしまう [ちーたん72onW03] #
  • 02:39 @idora おつかれさま〜 [ちーたん72onW03] #
  • 21:09 激しく眠い。 [ちーたん72onW03] #
  • 21:13 そういえば年賀状出してない。印刷はとうの昔に終わっているのに [ちーたん72onW03] #
  • 21:44 @syo68k 実装見てないけど、プロキシ設定も適用出来ないとね [ちーたん72onW03] #
  • 21:49 @syo68k MySocketはtwitterに特化しているわけじゃないからいいんじゃない?twitterクラスに関係ない機能が既に入っちゃっているけど>w< [ちーたん72onW03] #
  • 21:50 ここらへんの切り分けもしないとなー [ちーたん72onW03] #
  • 21:51 wedata復旧した? [ちーたん72onW03] #
  • 21:52 まだ落ちてるのか [ちーたん72onW03] #
  • 21:54 めも:redlock->lock [ちーたん72onW03] #
  • 21:55 @ug3 おかえりー [ちーたん72onW03] #
  • 21:57 @toratorax 復旧が待ち遠しいです [ちーたん72onW03] #
  • 22:00 ワイン飲みすぎた [ちーたん72onW03] #
  • 22:05 @toratorax tweenはapi使わないでhtml解析してます。んで、twitterのページって結構構造が変わるので、柔軟に対応できるようにwedataから解析用のきーでーたを取ってます [ちーたん72onW03] #
  • 22:09 相方と0歳児ダウン。2歳児と4歳児は熱出したが一日で復活したので多分大丈夫。最後に私にうつして収束するんだろうなぁ [ちーたん72onW03] #
  • 22:15 寝る。おやすみー [ちーたん72onW03] #
  • 22:22 . @koizuka @toratorax @s_shisui @gaku_zzr @precall @ksasao @kozakana @kunio_ おやすみー [ちーたん72onW03] #
  • 22:24 @uwitenpen おやすみー [ちーたん72onW03] #
  • 22:25 @syo68k UserAgent影響するの?基本はFxのをパクっているんだけど [ちーたん72onW03] #
  • 22:27 @tenku おやすみー [ちーたん72onW03] #
  • 22:29 tweenの適切なユーザーエージェントってなんだろう・・・ [ちーたん72onW03] #
  • 22:30 IE準拠の何か、ってことなのかなー [ちーたん72onW03] #
Automatically shipped by LoudTwitter