Tweets for Today


  • 01:25 XPathのお勉強してた。ようやく設定を独自xmlに書き出す道筋が見えてきた #
  • 01:26 手元のtweenが動かないせいで今日は全然発言してないわ。 #
  • 01:26 寝る寝る。おやすみー #
  • 01:41 @shibayan 検討したんですが、ジェネリックリストが対応していないんですよね。配列にするとか手がありそうな気はしているんですが [ちーたん82onW03] #
  • 01:42 @tetetep おやすみー [ちーたん82onW03] #
  • 01:43 はらへ [ちーたん82onW03] #
  • 01:44 好きな四十熟女。いや私は属性ありませんが [ちーたん82onW03] #
  • 01:48 やっぱりシリアライズは楽そうだよな〜。なんとかならんかなー [ちーたん82onW03] #
  • 01:51 @azurite うーん、なんとかジェネリックリストを使えるように調べて見ます>w< [ちーたん82onW03] #
  • 01:53 手羽餃子! [ちーたん82onW03] #
  • 01:55 tigをホストするサービスってのがあってもよさそうですね [ちーたん82onW03] #
  • 01:58 @HolyGrail おやすみなさーい [ちーたん82onW03] #
  • 02:09 ああ、既存のクラスをシリアライズするんじゃなくて、専用クラスを用意して配列に置き換えればいいだけか [ちーたん82onW03] #
  • 02:10 @shibayan それができればベストですよね! [ちーたん82onW03] #
  • 02:14 そろそろ寝詐欺を終了する [ちーたん82onW03] #
  • 02:16 . @uwitenpen @don_ashill @gaku_zzr @chap_py おやすみー [ちーたん82onW03] #
  • 09:04 ああ、ISerializableインターフェイスインプリメントすればカスタマイズできるのか #
  • 10:00 お、singletonなオブジェクトもシリアライズできるな。 #
  • 10:00 朝ミーティング終了 #
  • 11:26 フォームをそのままシリアライズはできない、と。 #
  • 11:27 構成が見えてきた #
  • 11:27 following999だ #
  • 13:14 ふむ・・・結局DOMなりXPathを使う方法に落ち着くか・・・ #
  • 00:24 次の版では、クラスにデータを移設したので大分軽くなった。仮想リストがキャッシュ作成要求とListViewItem作成要求をあげてくるので、データ元から必要に応じて作ってる #
  • 00:26 API対応するなら、取得件数の調整になるのかなー。この方法なら制限にも引っかかりにくいだろうし。 #
  • 00:27 あー、もう、投げっぱなしならWebでもいいけど、追ったり@確認するのはつらいわー #
Automatically shipped by LoudTwitter