Tweets for Today


  • 00:24 次の版では、クラスにデータを移設したので大分軽くなった。仮想リストがキャッシュ作成要求とListViewItem作成要求をあげてくるので、データ元から必要に応じて作ってる #
  • 00:26 API対応するなら、取得件数の調整になるのかなー。この方法なら制限にも引っかかりにくいだろうし。 #
  • 00:27 あー、もう、投げっぱなしならWebでもいいけど、追ったり@確認するのはつらいわー #
  • 00:32 ああ・・・ついにfollowing4桁だ。恐ろしい。 #
  • 00:33 携帯の充電が完了したのでお布団でネットしたりしなかったり #
  • 01:35 子供がカイロがわり。 [ちーたん82onW03] #
  • 01:39 @uwitenpen この縛りがなかったらネト充確定 [ちーたん82onW03] #
  • 01:40 @ono_matope お疲れ様! [ちーたん82onW03] #
  • 01:42 ドロンジョみたいわー [ちーたん82onW03] #
  • 01:44 @watermoon おかえりー [ちーたん82onW03] #
  • 01:48 久々スマッター。一度固まったりしたけどどうかな? [スマタ] #
  • 01:51 投稿してるんだか固まってるんだか分からない。 [スマタ] #
  • 01:51 震源京都なのか [ちーたん82onW03] #
  • 01:53 @aintai あ、そうなんですね。 [ちーたん82onW03] #
  • 01:54 @SAN_Morishi なんというついったー脳w [ちーたん82onW03] #
  • 01:59 あとはfiregesture [ちーたん82onW03] #
  • 02:00 最近autopagerizeのない生活にも慣れてきた [ちーたん82onW03] #
  • 02:01 そろそろクロメも使おうかしら [ちーたん82onW03] #
  • 02:05 あれ?今日は5分前のおしらせあったっけ? [ちーたん82onW03] #
  • 02:06 @gaku_zzr おやすみなさーい [ちーたん82onW03] #
  • 02:13 おやすみなさいまし [ちーたん82onW03] #
  • 09:04 willcom.comに変更すると、pdx.ne.jpじゃメール受けられなくなるのか。むぅ #
  • 10:45 マージ完了。これで一安心 [仕] #
  • 13:47 もう、未読の判別はマークだけにしちゃおうかな [仕] #
  • 13:49 @pureminami マークだけ。フォントとか色かえると、CPU負荷が大きくて。 [仕] #
  • 15:30 これでようやくついったー充になれる [仕] #
  • 15:48 アニキー! [仕] #
  • 18:23 かえるかえる。おつかれさまー [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter