Tweets for Today


  • 01:15 Gガンたのしそうだなー #
  • 09:33 @ つまり、これでもおk? [仕] #
  • 09:36 @ 返信ないところを見ると、これじゃ駄目なのかな [仕] #
  • 09:48 @kiri_feather 俺はここにいる! [仕] #
  • 09:52 @kiri_feather こういうとき、ついっこでしゃべるといいんじゃね?とか思ったり思わなかったり [仕] #
  • 09:53 この隙にchromeを入れてみた [仕] #
  • 09:54 @kiri_feather なんか、自分でひっそりつぶやきと公開呟きを選択できて、これはこれでいいんじゃないかと思い始めた [仕] #
  • 09:55 @kiri_feather @つけるの面倒だけどさ [仕] #
  • 09:59 @YurineMashiro 兄さん、それtwitterの不具合や!w [仕] #
  • 10:01 @syo68k まめですな。感服 [仕] #
  • 10:02 @YurineMashiro きりは罠にひっかかった! [仕] #
  • 10:04 やめて!Tweenの体力は0よ! [仕] #
  • 10:04 もとからですね。そうですね。 [仕] #
  • 11:22 @kazumi9do API制限ありますからねー。POSTメソッ(ry [仕] #
  • 11:22 さて、こんなものかな。 [仕] #
  • 11:33 @Tween_Fan 新バージョンリリース。Web仕様変更に加え、動作速度向上など。詳しくはヘルプ→Tweenについて、を参照願います(多すぎてかけません [仕] #
  • 11:34 @Tween_Fan 未読・既読の見栄えで、色が指定できなくなりました [仕] #
  • 11:36 @Tween_Fan 未読マークの列を追加しました。フォントで見分けつきますが、今後のバージョンで速度向上のためフォント切り替えをオプション化するかもしれないので、その前兆です [仕] #
  • 11:38 @Tween_Fan リストで全選択など、多くの発言を選択した際、動作が重くなる不具合があります。(1万件とかの場合)今後対応していく予定ですので、しばしお待ちを [仕] #
  • 11:41 @Tween_Fan 追記)昔からできますが、リストの列は見出しをD&Dで入れ替えたり、クリックで並べ替えできるので、お試しを [仕] #
  • 11:41 . @itati0 @sucelie @shalom_rajendra @puromesu @lolipuni @iPCM @masumizaru @yuyarin @watermoon @_Kenta 乙あり! [仕] #
  • 11:48 @toriko soreha [仕] #
  • 11:49 @toriko それは設定で調整してくだせぇw [仕] #
  • 11:50 複数選択状態で更新するとエラー吐く? [仕] #
  • 11:50 @jt_noSke ありゃ・・・見直します [仕] #
  • 11:51 @onodera_sf ありゃ。確認しました。対応します [仕] #
  • 11:53 @kazumi9do とりあえず、フォントのみです。 [仕] #
  • 11:54 @tac0 どうも、人によるみたいで。私のところはできているんですが。なんなんでしょうね。最近良く見かけます [仕] #
  • 11:56 @tac0 いえいえ [仕] #
  • 11:59 あ・・・ [仕] #
  • 11:59 @syo68k それ重要www [仕] #
  • 11:59 不具合色々でるなー [仕] #
  • 12:00 @pureminami あ、ごめんなさい。なくなりました。 [仕] #
  • 12:07 ちえーんちえーん [仕] #
  • 12:19 @onodera_sf 色もあった方がいいですかねー・・・色々悩み中・・・ [仕] #
  • 12:20 正当な方法じゃないですね。うんうん [仕] #
  • 12:21 いつになったら対応できるのやら・・・むーん [仕] #
  • 12:22 @onodera_sf ほかの方からも言われているので、ちと考えます [仕] #
  • 12:22 @ttsk ありがとうございますー [仕] #
  • 12:29 @tribekids 反論の糸口もないほど、コテンパンにされる自身はあります!(ぇ [仕] #
  • 12:31 @onodera_sf 振分条件でマークつけた場合のやつ。同列にプロテクトのマークも出してます [仕] #
  • 12:32 . @bowchee_tw @lynmock 共闘する振りをして後ろから襲えばいいんですね! [仕] #
  • 12:39 @pureminami うお!そうだったのか。初めて知ったw [仕] #
  • 16:53 @crowdeer 了解でーす。対応しますー [仕] #
  • 17:02 今晩バグ修正バージョン出そうかしら。ちと致命的だわ。あぁ、「またー」となじられるのが目に浮かぶorz [仕] #
  • 17:03 0.1秒だと引っかかるんだよなー・・・。0.2秒がちょうどいいところなのか。とろくさいけど [仕] #
  • 17:04 @nuffy ありがとー>w< [仕] #
  • 17:07 @narukami ありがとうございます [仕] #
  • 17:07 @crowdeer ありがとうございます [仕] #
  • 17:12 @chopin_nanoda あら?直ったはずなんだけども。なんだろ・・・ [仕] #
  • 17:13 @chopin_nanoda 新着のときか。そうなんですよねー・・・ [仕] #
  • 17:13 @nakawankuma 麺類皆兄弟 [仕] #
  • 17:15 @chopin_nanoda 微妙な線でw [仕] #
  • 17:19 @odyssey 了解です。 [仕] #
  • 17:19 どうしよう。もう出しちゃおうかしら・・・って、proxy超えられない人は手動更新になっちゃうのか。ほんと申し訳ない [仕] #
  • 17:23 @Naricchi ありがとうございます [仕] #
  • 17:31 @knenet アイコン列の幅を広げてください [仕] #
  • 17:32 @itati0 バグありました。お知らせいただいた分については修正完了しています。頻発するので早々に修正版出したいところです [仕] #
  • 17:40 @uwitenpen メモリ保持ですしね〜 [仕] #
  • 17:47 @kosyu 一旦未読・既読のフォント切り替え止めたぐらいでして。★マークは即時反映なんですけどね。色々葛藤が>w< [仕] #
  • 17:53 @cloverleaf そういってもらえると踏ん切りついちゃいそうですw [仕] #
  • 17:55 @cloverleaf 冗長かもしれませんが、フォント切り替え有無を選択式にしようかとも考えてます [仕] #
  • 17:56 なんにしても、落としどころかな〜。かくいう自分もフォント切り替えあったほうがうれしかったりするんだが。 [仕] #
  • 17:57 バグ修正完了 [仕] #
  • 17:58 はらへ [仕] #
  • 18:00 節分しにかえる。おつかれさまー [仕] #
  • 18:01 . @hirotakataki @Jien @gisho @crowdeer @pureminami 乙あり!ノシ [仕] #
  • 18:05 @takeshik そっちの方がいいのかねぇ。んーむ・・・ [仕] #
  • 18:05 . @cloverleaf @chopin_nanoda 乙あり!ノシ [仕] #
  • 21:25 いろいろ難しいなぁ [ちーたん84onW03] #
  • 21:33 スタイル適用有無、同期非同期、フォントor色or両方、なんだろうけど、そこまでやる意味あんのか [ちーたん84onW03] #
  • 21:36 遅くても同期で処理しちゃうか。あとはスタイル適用有無だけ選べればいいだろう [ちーたん84onW03] #
  • 21:39 などと独り言を放って頭を整理する迷惑なライフハック [ちーたん84onW03] #
  • 21:39 @Chizunamin wmではこれがやっぱり便利です。 [ちーたん84onW03] #
  • 21:44 同期でスタイル変更して、遅い!とか言われても、多分もとにもどす気力がないだろう [ちーたん84onW03] #
  • 21:48 chromeはメモリ消費が激しい感じ。fxに戻るべきか [ちーたん84onW03] #
  • 21:52 スタイル無しに慣れるが吉だな [ちーたん84onW03] #
  • 21:53 激しく甘い飲み物を摂取したい [ちーたん84onW03] #
  • 21:55 マンションで玄関から鬼は外するのはありなんかな [ちーたん84onW03] #
  • 21:56 そんなおそいのかしら? [ちーたん84onW03] #
  • 21:56 @libraryp どんなところが遅い感じですか? [ちーたん84onW03] #
  • 21:59 @harunyan 未読マークで判別してもらえれば [ちーたん84onW03] #
  • 22:03 @harunyan 発言詳細欄の書き換え? [ちーたん84onW03] #
  • 22:05 @harunyan 了解です [ちーたん84onW03] #
  • 22:06 @luxion 使っているフリだけですw [ちーたん84onW03] #
  • 22:08 もう、いろいろ同期処理しちゃえ! [ちーたん84onW03] #
  • 22:10 @luxion 構想というかなんというか、まぁ、頓挫している感じ [ちーたん84onW03] #
  • 22:12 ふろるか [ちーたん84onW03] #
  • 23:44 ふむ・・・これでそこそこいけてるかな・・・ #
  • 23:45 未読ジャンプがだめかorz #
  • 23:51 うーん、やっぱり同期更新だとCPUがフルに持っていかれるな・・・ #
  • 23:51 まぁ、いっか #
  • 23:52 @syo68k おかえり #
  • 00:09 @cloverleaf 発言詳細の方はok。カーソル移動が遅くなる&CPUもって行かれるけど、我慢してくだされ #
  • 00:12 うがー、おもいー #
Automatically shipped by LoudTwitter