Tweets for Today


  • 02:13 C-aの負荷軽減策が思いつかない。今日はここまで [おうち] #
  • 02:26 @pureminami おやすみー [おうち] #
  • 06:35 起床。超寝不足 [ちーたん84onW03] #
  • 09:29 . @uwitenpen @takeshik @pullus おはありでーす [仕] #
  • 09:29 出社完了 [仕] #
  • 09:30 ふむ・・・さくさく動くか。パワー食うけど・・・ [仕] #
  • 09:30 @tacke おはやう [仕] #
  • 09:31 . @masumizaru @onodera_sf おはようございますー [仕] #
  • 09:31 ちょwww C-kだめじゃんwww [仕] #
  • 09:32 フォーカスのみの移動できない [仕] #
  • 09:33 おお、Skype4.0か。チャットしか使わんから恩恵ないけど [仕] #
  • 09:34 遅延・・・じゃないよね。なんでこんなに発言してるんだ。俺気持ち悪い [仕] #
  • 09:38 C-tに変えるか [仕] #
  • 09:39 キーボードだけでフォーカス移動とかやる人少ないのかしら。Ctrlとj/k組み合わせだから、やろうという気にならないだけか [仕] #
  • 09:42 @showyou ああ、いやいや。リスト内で。C-↑/↓相当の動きをj/kでもできるようにしたつもりだったんだけど、ショートカットかぶってた。 [仕] #
  • 09:45 @showyou それはあるwww >追っかけない  複数返信したいときに、C-上下でフォーカス移動して、Spaceで選択して、Enterで一括@入力したり。まぁ、挨拶ぐらいでしか使わないんですが [仕] #
  • 09:47 たまに無意識にjk使っているからびっくりする [仕] #
  • 09:47 @faa おはよー [仕] #
  • 09:47 @SergeGainsbourg おはよー [仕] #
  • 09:49 jkといえば上下ですね。常考、女子高生と混ざる。日本語難しい [仕] #
  • 09:49 反応早いよw [仕] #
  • 09:49 . @showyou @jt_noSke 大好きだー! [仕] #
  • 09:50 @jt_noSke こちらこそ [仕] #
  • 09:51 @Toyolina オフラインモード同期完了するまでえらく重いですね。重すぎ [仕] #
  • 09:53 . @itati0 @showyou そのうち、後ろの「vi的な意味で」が取れて伝播しそうで怖い [仕] #
  • 09:55 @itati0 こちらこそ [仕] #
  • 10:03 きたーーーーーーーーーーー! [仕] #
  • 10:04 Two new API methods just launched! /friends/ids and /following/ids. bit.ly/SjDX [仕] #
  • 10:05 しまった・・・idsって番号の方か [仕] #
  • 10:09 確認。一回で全件取れてる [仕] #
  • 10:09 @sasamistreet いいですねいいですね! [仕] #
  • 10:11 よし、IDNo追加しよ [仕] #
  • 10:11 しかし思ったより早かったな [仕] #
  • 10:14 これならユーザー管理も楽々かな・・・でも番号だけ見せても分からないから、結局IDNameみたいのをとってこないと駄目っぽい。ユーザー管理は保留かな [仕] #
  • 10:21 @pureminami おはよー [仕] #
  • 10:23 つか、新apixmlとか関係ないよね。そのうち変更入るのだろうか・・・ [仕] #
  • 10:32 よくあるtypo:ありあmす [仕] #
  • 10:52 pwitterってcocoaなのか。きれいやなー [仕] #
  • 10:57 ハルヒ2期か。みれないんだろうなー [仕] #
  • 10:58 @showyou 振分ルール変更したり、タブ追加削除したり、終了前だったり。 [仕] #
  • 11:00 あら?列幅ちゃんと保存できてないんだろうか・・・見直そう [仕] #
  • 11:22 @syo68k IDNoも保持しないとね。 [仕] #
  • 11:39 一度言語設定したら、新しいgmailボタンきた [仕] #
  • 13:53 "a" #
  • 13:54 そっか。ダブルクォーテーションはエスケープされないんだったorz [仕] #
  • 14:30 んーむ・・・どうすれば起きるんだろ・・・ [仕] #
  • 14:34 @SaueSasami フォントは現行で使えますね。色も大丈夫そうなのでしばしお待ちを [仕] #
  • 14:35 ああ、アイコン大きいと表示がぐちゃるのか [仕] #
  • 14:42 へ? [仕] #
  • 14:51 列幅って、正しく表示できる最小幅みたいのがあるのかしら・・・列幅0にして隠してもらおうと思ってたのに・・・ [仕] #
  • 14:52 欄外にまで書いちゃまずいだろう [仕] #
  • 14:53 あー、アイコン大きい場合は、フォントだけじゃ見分けつきにくいのね [仕] #
  • 14:54 StringFormatの指定、なんか抜けているのかしら [仕] #
  • 14:57 未読マークで識別はつくか [仕] #
  • 15:54 OEの2Gbの壁爆発しろ [仕] #
  • 15:57 恐怖のフォルダ最適化中 [仕] #
  • 16:00 @matayoshi そうします。 [仕] #
  • 16:01 いろいろ見つけてくるなー [仕] #
  • 16:04 dropboxとかで常時オンラインのまま設定ファイル共有は、今の仕組みだと無理だなー [仕] #
  • 16:04 その他の問題も含めて、設定ファイル変えたいんだが、それどころじゃない現状 [仕] #
  • 16:05 確証はないが、どうやら伝わったらしい、ということにする [仕] #
  • 16:06 @bowchee_tw ktkr [仕] #
  • 16:07 @jiminynseries お手数かけます [仕] #
  • 16:08 @bowchee_tw そこをあえて話しかけて黒く塗りつぶしていくわけですよ(嘘 [仕] #
  • 17:32 ふむ・・・並列度落とした方がいいのかもしれない #
  • 17:55 列幅超えて文字が描画されちゃう問題を修正。っていうか、e.Bounds.Widthの値が正しくないとかなんなの [仕] #
  • 18:24 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 20:05 1歳児が真剣にピザーラのちらしをみて、これ!これ!言ってる [ちーたん84onW03] #
  • 23:02 チョコなんてもらったらもったいなくて食べられない [おうち] #
  • 23:04 リストの日時、ちと長すぎるので時分秒にしちゃったけどいいかな?フォーマット選択はそのうちやるとして [おうち] #
  • 23:11 @llcheesell 次で直ります。すんません [おうち] #
  • 23:13 何を持ってライトなんだか分からなくて、ライトノベルという言葉が使えないでいる [おうち] #
  • 23:18 @showyou なるほど。多分理解。田中芳樹の長編は、ライトじゃないんだろうな。 [おうち] #
  • 23:37 JABEEをヤベーとしか読めない。 [おうち] #
  • 23:50 @Yellow6 固まりますか。待つと戻りますか? [おうち] #
  • 23:53 @Yellow6 了解です。 [おうち] #
  • 23:53 @Yellow6 ありがとうございます [おうち] #
  • 23:54 さーて、一旦リリースすっか。 [おうち] #
  • 00:14 @tonets 動かないですか [おうち] #
  • 00:15 ん?なんだなんだ? [おうち] #
  • 00:17 ふーん。TweetDeckですか。いいですのぅ。うらやましいですのぅ [おうち] #
  • 00:19 @showyou 50万ドルうんたらとかって [おうち] #
  • 00:20 @Palpha 無線ルーターも一人一台の時代ですね! [おうち] #
  • 00:20 @tonets 了解です。 [おうち] #
  • 00:26 GDI+のエラーは根本対策を考えないとダメだな [おうち] #
  • 00:26 ちと小手先じゃ無理だ [おうち] #
  • 00:26 @cheebow あ、私も出そうっとw [おうち] #
  • 00:28 @takeshik tweenのは使い方が悪いだけだったり>w< [おうち] #
  • 00:31 @cheebow あー、なるほど。それはいやですね [おうち] #
  • 00:37 Tween軽くなったと言う人と、重くなったと言う人がいてカオス。重い、というのは、多分表示ディレイのせいだと思うんだが。固まるのは論外として。 [おうち] #
  • 00:40 @Palpha 買い置きですねw [おうち] #
  • 00:48 @takeshik 長期間サポートとかあって、手抜きしたい管理者にはうれしいかも [おうち] #
  • 00:49 んー・・・まだC-aはちと重いか・・・API使ったほうがいいのかなー・・・ [おうち] #
  • 00:50 @takeshik 中小にそんな金ねぇ!w >それぐらい払えよ [おうち] #
  • 00:52 @takeshik 確かに〜。あのパッケージ管理システム、名前忘れたけど、なんか好きになれなかったんだよなー [おうち] #
  • 01:27 WinSCPにsf.jpの設定保存してなくて焦った [おうち] #
  • 01:32 ちと起動時に新着通知でるのがウザイな [おうち] #
  • 01:42 こっそりリリース [おうち] #
  • 01:50 発言詳細の更新ディレイ、もう少し短くてもよさそうだな [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter