Tweets for Today


  • 00:14 @tonets 動かないですか [おうち] #
  • 00:15 ん?なんだなんだ? [おうち] #
  • 00:17 ふーん。TweetDeckですか。いいですのぅ。うらやましいですのぅ [おうち] #
  • 00:19 @showyou 50万ドルうんたらとかって [おうち] #
  • 00:20 @Palpha 無線ルーターも一人一台の時代ですね! [おうち] #
  • 00:20 @tonets 了解です。 [おうち] #
  • 00:26 GDI+のエラーは根本対策を考えないとダメだな [おうち] #
  • 00:26 ちと小手先じゃ無理だ [おうち] #
  • 00:26 @cheebow あ、私も出そうっとw [おうち] #
  • 00:28 @takeshik tweenのは使い方が悪いだけだったり>w< [おうち] #
  • 00:31 @cheebow あー、なるほど。それはいやですね [おうち] #
  • 00:37 Tween軽くなったと言う人と、重くなったと言う人がいてカオス。重い、というのは、多分表示ディレイのせいだと思うんだが。固まるのは論外として。 [おうち] #
  • 00:40 @Palpha 買い置きですねw [おうち] #
  • 00:48 @takeshik 長期間サポートとかあって、手抜きしたい管理者にはうれしいかも [おうち] #
  • 00:49 んー・・・まだC-aはちと重いか・・・API使ったほうがいいのかなー・・・ [おうち] #
  • 00:50 @takeshik 中小にそんな金ねぇ!w >それぐらい払えよ [おうち] #
  • 00:52 @takeshik 確かに〜。あのパッケージ管理システム、名前忘れたけど、なんか好きになれなかったんだよなー [おうち] #
  • 01:27 WinSCPにsf.jpの設定保存してなくて焦った [おうち] #
  • 01:32 ちと起動時に新着通知でるのがウザイな [おうち] #
  • 01:42 こっそりリリース [おうち] #
  • 01:50 発言詳細の更新ディレイ、もう少し短くてもよさそうだな [おうち] #
  • 01:55 ねむ [おうち] #
  • 01:56 そろそろ落ち着かないかしら [おうち] #
  • 01:58 @tuya28 以前はもっとキビキビでした? [おうち] #
  • 01:59 1歳児機嫌悪いな [おうち] #
  • 02:04 うーん・・・旧バージョンよりかなり速度が上がっているんだが。体感だとそんなものなのかね。まぁ、いいや。 [おうち] #
  • 02:10 skypeバージョンアップ中。一服しよう [おうち] #
  • 02:22 寝る。おやすみなさーい [おうち] #
  • 02:24 @Erl_ おやすみなさーい [おうち] #
  • 09:00 出社完了。おはようございます。 [仕] #
  • 09:02 契約済みだからなぁ。プラン変更でも適用ならいいのに [仕] #
  • 09:02 @Sakulan おはよー [仕] #
  • 09:03 . @beeash @pureminami おはよー [仕] #
  • 09:03 @yuriai おはよー [仕] #
  • 09:03 @uwitenpen おはー [仕] #
  • 09:07 @inugamix いてらー [仕] #
  • 09:12 む・・・Fx固まった。GReaderでo押しただけなのに・・・ [仕] #
  • 09:13 oじゃねぇ。v押さないと。ぼけてるな・・・ [仕] #
  • 09:23 マクドナルド・・・マック好きなドナルド。マクブクドナルドとかアイマクドナルドとかもいるんだろうか。 [仕] #
  • 09:25 puttyとtwttrは似てるな、と思った。どうでもよい [仕] #
  • 09:42 @syo68k なんて悲しいw [仕] #
  • 09:44 f/fidsについては、やっぱり名前ベースの要望は出てない。apiベースなら不要だもんなー [仕] . #
  • 09:55 Skypeの「再施行」ボタンが気になる気になる [仕] #
  • 10:38 そういうや、うちのは何指定しているんだっけな・・・ [仕] #
  • 10:39 よかった。System.Drawing.SystemColors.Windowになってた [仕] #
  • 10:41 @syo68k ありがとう! [仕] #
  • 10:42 テザリングってはじめて聞いたわ [仕] #
  • 11:55 @maplia なつかしす [仕] #
  • 11:58 初めてTL [仕] #
  • 12:02 @Jien あれー?列幅記憶しないですか・・・ [仕] #
  • 12:03 w2kだけ、ってことはないと思うんだけどなー・・・なんだろう [仕] #
  • 12:04 @Jien 0250でバグがあったのを修正したので、今度から大丈夫・・・のはず [仕] #
  • 12:15 @Jien 了解です。ちと調べます [仕] #
  • 12:25 @zeppel カーソルキーの左右と同じ。n/pです [仕] #
  • 12:32 柚子胡椒をはじめて頂いたときの感動は今でも忘れられない。 [仕] #
  • 12:35 今日は早く寝る!絶対! [仕] #
  • 12:36 @hoge_systemz おいしすぎます。なかなか消化しきれないので、買うのに躊躇しますけど [仕] #
  • 12:46 ColumnwidthChangingイベントはWindows 2000 SP4でも大丈夫。なんだが、おかしいな [仕] #
  • 12:47 ColumnwidthChangedにするか・・・ [仕] #
  • 12:48 ストレスなので、rで更新入れとくか [仕] #
  • 13:25 @zeppel うは!しまった>日時 [仕] #
  • 13:26 はぶられてる!?w [仕] #
  • 13:27 これは恥ずかしい。24時間制だろjk [仕] #
  • 13:42 @sucelie 48時間は寝てすごせますね! [仕] #
  • 13:51 @pureminami 了解。調べまする [仕] #
  • 14:04 @pureminami 了解 [仕] #
  • 14:07 @koizuka お恥ずかしい>w< [仕] #
  • 14:10 @koizuka 24時間制にしようと思ってたんですが、確認不足でした。 [仕] #
  • 14:11 @koizuka 設定で変えられるようにするつもりです。カラム名は見落としてたorz [仕] #
  • 15:31 @0123 残念ながら、仕様変更だったりします [仕] #
  • 16:27 @cielo_ee エラーでまくり? [仕] #
  • 16:31 @wakatter うるさいうるさいうるさい [仕] #
  • 16:31 なんて陰険なわかったー [仕] #
  • 16:55 @cielo_ee あら、戻りましたか [仕] #
  • 16:57 @worstman つ ゴミ箱 [仕] #
  • 16:58 @cielo_ee 了解です [仕] #
  • 17:00 @worstman かけすぎwww [仕] #
  • 17:50 @lynmock まずは、見本を見せるというのはいかがか。反面教師の意味で [仕] #
  • 17:52 @lynmock 教育が行き届いてますな [仕] #
  • 18:51 @suiginth あれー?なんか変? [仕] #
  • 18:52 @cheebow おめでとー [仕] #
  • 18:54 @suiginth あ、了解です。 [仕] #
  • 19:05 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 19:08 . @precall @watermoon @masumizaru @beeash @kozakana 乙あり!ノシ [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter