Tweets for Today


  • 09:15 Reading APIアクセス権を委譲するプロトコル、OAuthを知る − @IT www.atmarkit.co.jp/fsecurity/special/106oauth/oauth01.html #
  • 09:25 出社してた。おはようございます [仕] #
  • 09:27 . @h_hiro @syo68k @vespaxz おはようございますー [仕] #
  • 09:28 @komoko おはようございますー [仕] #
  • 09:28 花粉症の人は大変ですね。明日から寒くなるから、落ち着けばいいけども [仕] #
  • 09:29 @masumizaru ごじます [仕] #
  • 09:30 @gothedistance おはよー [仕] #
  • 11:56 政府の花粉症対策:各家庭へティッシュの給付(うそ [仕] #
  • 12:04 基幹システムにつながらねぇ!と悩んでいたら、携帯つないでいるせいだった [仕] #
  • 13:31 携帯デバイスの記事書いている人が、携帯デバイスをわんさか持ち歩いているのを見ると、本末転倒な気がしなくもない。デバイス好きだから納得もできるけど [仕] #
  • 13:31 片思いが流行の兆し [仕] #
  • 13:31 とても誤解を招く言い回しですね [仕] #
  • 13:51 あああ!プリン食べるの忘れてた!今日こそ絶対食べるぞ!食べるったら食べるぞ! [仕] #
  • 13:53 きりの脳内:プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン [仕] #
  • 13:54 ああ、そういえば確定申告。忘れてたorz [仕] #
  • 14:36 @watermoon おかえりー。もしかして:花粉症 [仕] #
  • 15:17 地道にトラビアン続けていたりする。たまに総攻めに合うので、内政の充実を図っている [仕] #
  • 15:18 アンミラってまだあるの? [仕] #
  • 15:19 メイドカフェには行きづらいが、アンミラならいける気がする!行かないけど。 [仕] #
  • 15:20 @yumeko あるのか!しかも品川か! [仕] #
  • 15:20 同列に並べるのはいけない気がしてきた。 [仕] #
  • 15:20 @miru あう、そうなのかw [仕] #
  • 15:24 アンミラTL [仕] #
  • 15:46 非常にslに心動かされている。自重できるか心配です [仕] #
  • 15:52 Reading 吹いたw 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ: 数学的に真剣なピザハットの配達 tinyurl.com/b4l5ob #
  • 17:15 ソニエリの新端末は面白いかもしれんね [仕] #
  • 17:18 @kimobiler そうそう。ほしいかどうかは別にして、面白い路線だなーと。 [仕] #
  • 19:31 @pureminami いてらー [仕] #
  • 19:39 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 21:19 晩飯ビーフシチュー。うまうま [ちーたん84onW03] #
  • 21:28 タマゴ豆腐は人が生み出した奇跡の一つ [ちーたん84onW03] #
  • 21:30 そしてプリンも忘れずに食す [ちーたん84onW03] #
  • 21:33 @00A ぜひハート型に食べていただきたい [ちーたん84onW03] #
  • 21:36 @tsupo おかえりー [ちーたん84onW03] #
  • 21:51 @00A 一緒に食べようZE!とか [ちーたん84onW03] #
  • 21:52 おなかいっぱい。 [ちーたん84onW03] #
  • 21:54 touchkeysipはローマ字のほうが入力しやすいのではなかろうか、と思ってきた [ちーたん84onW03] #
  • 21:57 androidいいのかー。今の2年縛りが終わった頃には手軽に入手できるかもなー [ちーたん84onW03] #
  • 21:58 P3そんなに変わったのかな。あとでみてみよう [ちーたん84onW03] #
  • 21:59 ちーたん、リスト追加を一気にしてくれると助かるんだが [ちーたん84onW03] #
  • 22:00 何が起きてる。テレビが楽しいことになっているのか? [ちーたん84onW03] #
Automatically shipped by LoudTwitter