Tweets for Today


  • 03:46 @stein_ おやすー [ちーたん84onW03] #
  • 09:16 地震あったのか [仕] #
  • 09:17 おはようございます。出社完了 [仕] #
  • 09:18 . @Toyo_Hasa @namioka おはようございますー [仕] #
  • 09:20 @Jien おはようございますー [仕] #
  • 09:43 WM6.5か。俺は7まで待つぜ!(2年縛りだから [仕] #
  • 09:45 @sucelie .1とか反則ですよねw [仕] #
  • 09:46 @pureminami おはよーみみりん(違 [仕] #
  • 09:49 @sucelie WMって、パッチとかないですよね。各社独自仕様が入っているせいだと思うけど。そんなことないのかしら [仕] #
  • 09:53 twitter検索は戻ったのかしら [仕] #
  • 09:54 まだダメか [仕] #
  • 10:23 ちょ・・・muninのインストール・設定簡単すぎだろ・・・っていうか、設定いらないし・・・ [仕] #
  • 10:25 SNMPの設定とか面倒だったもんなー。目鱗 [仕] #
  • 10:26 @Toyo_Hasa 設定してやるぜ!ウヒヒ・・・ [仕] #
  • 10:29 GMarks導入して、ローカルブックマークと共通ブックマークを使い分けてみるテスト。共通は個人用途かな [仕] #
  • 12:06 おお!?P3未読管理ついてたのか! [仕] #
  • 12:06 いいないいな。アイコンいいな。SubItemにアイコンって設定できるかなー。調べてみよう [仕] #
  • 12:08 お、いけるっぽい。でもメインのImageListと共通なのか。どうにかならんかな・・・ [仕] #
  • 12:09 あ?読み違えた [仕] #
  • 12:10 やっぱりだめかー [仕] #
  • 12:21 独自でアイコン描画すると遅いんだよなー。小さいサイズのやつならいけるかしら・・・ [仕] #
  • 12:24 @bowchee_tw きつきつですね。未読管理でリアルタイムに書き換えとか難しそう>w< [仕] #
  • 12:27 ああ、P3の設定ファイルはDocuments and settingsとかに保存されているのかな。以前の設定で起動してきてびびった *P3 #
  • 12:32 ちょwwwwDMの未読管理アイコン、細かい!!!すばらしい! *P3 #
  • 12:35 ああ、スペースキー押したい・・・ *P3 #
  • 12:38 @lynmock 楽なんですよねぇ。メーラーとかそういう感じなんで *P3 #
  • 12:45 @bowchee_tw ついてたんですか!知らなかったorz *P3 #
  • 12:47 @bowchee_tw ナンダッテー!? *P3 #
  • 12:48 中川辞任よりしょこたんブログ閉じた発言が気になる今日この頃 *P3 #
  • 12:51 EXE版発見 *P3 #
  • 12:52 あれ?そういうことじゃないのか・・・ *P3 #
  • 12:53 @Nkzn 私もTLでちら見しただけなので。申し訳ない *P3 #
  • 12:53 ああ、Javaの方か! *P3 #
  • 12:54 ここらへん疎いな〜 *P3 #
  • 12:55 @bowchee_tw 早いよ!www [仕] #
  • 12:57 あれ、SE6とでよるな。5も同居しているんだろうか。 [仕] #
  • 12:58 リストビューってアイコン2つ表示できないのー?かっこよくしたいよぅ [仕] #
  • 12:59 @cheebow いてらー [仕] #
  • 13:01 @bowchee_tw うう・・・自分で描画かな・・・あとで試して見ます [仕] #
  • 13:02 J2SE5.0だった。でもJava(TM)6Updateほにゃららもいらっしゃる。コンパネのバージョン表示はなんなのやら。 [仕] #
  • 13:03 Twitも使ってみよう [仕] #
  • 13:06 相変わらずアホみたいに(失礼)起動が早いな *Tw* #
  • 13:10 おー、reply_to_idは太字表示なのか。これは見やすい *Tw* #
  • 13:12 @lynmock なるほどなるほど *Tw* #
  • 13:13 複数選択って何気に面倒だな、とか思った *Tw* #
  • 13:14 満喫した。 [仕] #
  • 13:14 こうしてみると、やっぱり更新時のちらつきはいやな感じだなー [仕] #
  • 13:19 @lynmock 確認。そして頭を抱える [仕] #
  • 13:36 ああ!あったあった!思いっきり見逃してたorz [仕] #
  • 13:38 ああああ・・・なんてこったいorz [仕] #
  • 13:39 . @bowchee_tw @lynmock ありがとー!! [仕] #
  • 13:41 さて、これでP3をぱk(げふんげふん リスペクトする準備が整った [仕] #
  • 13:53 うお、スパムかと思ったらSean Powerという方だった。なんか有名な人っぽい。 [仕] #
  • 14:24 無駄に夜更かししたせいで、頭が回らない [仕] #
  • 14:50 しかし政治の混乱もここに極まれりって感じだな。そういう場合じゃないだろうに・・・ [仕] #
  • 15:02 あら?6.5はマルチタッチ対応してないのか。 [仕] #
  • 15:21 Recentタブの未読管理を復活してみたが、やっぱり無理だった。 [仕] #
  • 15:29 @syo68k どこのことだかw Recentタブ云々はfollowing多すぎて読みきれない、ってだけですよー [仕] #
  • 15:31 プリキュアの初代と二代目の見分けもつかない。私なんてそんなもんです。 [仕] #
  • 15:33 @syo68k ああ、Skype参照w lynmock:【P3】ミニアイコンの意味について d.hatena.ne.jp/lynmo... [twitter.com/lynmock/statuses/1217665710] [仕] #
  • 15:34 ふと思った。ReTweetってこれで十分ジャンw [仕] #
  • 15:35 @syo68k 綺麗だなー、うらやましいなーという話。で、実現の糸口が見えたので、さてどうするか、とね。 [仕] #
  • 15:36 @den_k そんなところあるのか! [仕] #
  • 15:36 世界は広いなぁ [仕] #
  • 15:37 ぶっちゃけ、もう20年近くやってないわけだが。 [仕] #
  • 15:44 STOT貼り付けだと、Uriが余計か・・・ [仕] #
  • 15:46 @pureminami お願いしようかと思っていたところですw 忙しそうなんで、時間のあるときにお願いできますか? [仕] #
  • 16:08 しばし充電期間に入ろうかと思ってたんだが、なかなか難しいな [仕] #
  • 16:15 ちょいとメールサーバのホワイトリストをいじくるなど。 [仕] #
  • 16:15 @yumeko いてらー [仕] #
  • 16:26 Muninが気になってしょうがない。ついつい確認しちゃう。 [仕] #
  • 16:41 @syo68k www.watchingwebsites.com/ ReTweetの例 [仕] #
  • 16:43 SH-04Aが無線対応してたらよだれものなんだけど [仕] #
  • 17:18 おおう、手元のバージョンだと既に実装されてた。 [仕] #
  • 17:20 あああ!初期構想の画像リンク表示、全く持って忘れてた [仕] #
  • 17:33 @cocoonP タイトルとか、縮小画像とかですかねぇ。 [仕] #
  • 17:45 あー、古いsendmailtarpittingを待ちきれなかったのか。しょうがないか。 [仕] #
  • 17:54 もふー [仕] #
  • 17:54 帰ります。お疲れ様〜 [仕] #
  • 17:58 @hayap 乙あり〜ノシ [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter