Tweets for Today


  • 09:34 出社完了 [仕] #
  • 09:35 DFにTortoiseのコマンドを追加。これでいちいちアプリケーションキー使わないで済む。 [仕] #
  • 09:38 @Jien おはようございますー [仕] #
  • 09:49 Reading oAuth and desktop apps - Twitter Development Talk | Google グループ tinyurl.com/cpa8d8 #
  • 09:54 Reading Twitter Fan Wiki / oauth desktop discussion tinyurl.com/asc5j2 #
  • 09:57 途中でいやになった。結論が出るまで待とう [仕] #
  • 09:59 アイコンって何だ!?見てみようwktk [仕] #
  • 10:00 @odyssey おはようございますー [仕] #
  • 10:13 iMovaTwitterってiPhoneアプリだったのか。i-mode用かと思ってた。はずかし [仕] #
  • 10:18 Tweenの背景色をデフォルトに戻すなど。ってか、デフォルト復元用意しておけよ>俺 [仕] #
  • 10:22 @lynmock Basic認証からoAuthに変更するんだけど、デスクトップアプリの場合はどうするんだ、と。oAuthがベストプラクティスなのか?と。結論出てないようです。 [仕] #
  • 10:22 @sucelie 互換性ががががが [仕] #
  • 10:23 たまにアイコン抜けている人がいるな。なんだろ・・・ [仕] #
  • 10:24 @watermoon おはよー [仕] #
  • 10:25 なんか寒いな。足暖機入れるか・・・ [仕] #
  • 10:26 @kagamiuta あら・・・なんだろう。了解です [仕] #
  • 10:28 水曜木曜あたりはTwitterがもそもそする曜日だからなー。また何かやっているんだろうか。 [仕] #
  • 10:31 爆発椅子が話題になっているのかな。怖すぎるよな。 [仕] #
  • 10:32 なんか、ATOKってもっさりしている気がするんだよな。慣れかもしれないけど。結局MS-IMEに戻ってしまった・・・ [仕] #
  • 10:32 @cheebow 出社乙 [仕] #
  • 10:41 骨盤伝導ヘッドフォン [仕] #
  • 10:42 @miru メモリ不足か設定が悪いのか・・・もう一回試してみます [仕] #
  • 10:42 . @tetetep @miru それか!試してみる♪ [仕] #
  • 10:43 @maplia よく考えたら、それ「ヘッド」ちゃうし [仕] #
  • 11:02 通信エラーが出るな。なんかやってるのか・・・ [仕] #
  • 11:06 最近ご飯食べすぎ。体重増えている気がする。 [仕] #
  • 12:24 MyPhoneは今のところバックアップにしか使えない感じだな。もったいない [仕] #
  • 12:25 @Erl_ 見えた! [仕] #
  • 12:30 5歳児が花粉症デビューしてた。可哀想に [仕] #
  • 12:34 うーん・・・とりあえずMyPhone申請しておくかな・・・ [仕] #
  • 12:34 将来に期待 [仕] #
  • 12:38 WindowsLiveIdのメアドがいまだにヤフーなのは違和感がある。hotmailのidもあった気がするな。既にわからんちん [仕] #
  • 12:40 僕が待ち行列に追加された! [仕] #
  • 12:42 AceOnlineについて調べる。スペック低くても遊べそうで助かる [仕] #
  • 12:43 再起動ついでに一服盛る(訳:タバコ吸ってきます) [仕] #
  • 14:26 おお、メンテなのか。 [仕] #
  • 14:27 メンテ開けに本気出す(メンテナンスの意味で [仕] #
  • 14:27 訳わからんな [仕] #
  • 14:28 お、まともに動いてる。>Tween ヘルプ->Twitterからのお知らせ [仕] #
  • 14:29 SO4って携帯だと思ってたorz [仕] #
  • 14:38 @pureminami お大事に>w< [仕] #
  • 14:52 @kommm えー、そんなことないよー(棒読み [仕] #
  • 14:54 APIの次期バージョンで規制緩和されないかなー [仕] #
  • 14:55 メンテは15:00かららしいぞ [仕] #
  • 14:56 @koizuka JNTrain?(for WindowsMobile) [仕] #
  • 16:04 お、帰ってきたかな? [仕] #
  • 16:05 15:56に復帰か。オンタイムとは珍しい [仕] #
  • 16:06 @sucelie おう? [仕] #
  • 16:07 で、なんか変わったの? [仕] #
  • 16:07 そして私の本気は出しそびれた。いいことだ [仕] #
  • 16:10 @sucelie 開発版だと、ID変更後に再起動か片思いリストの取得で直ります。現行版は片思いリスト取得してもID変更が考慮されていないようです。お知らせありがとうございます [仕] #
  • 16:11 これでおうけい [仕] #
  • 16:20 uストリーミングファイター [仕] #
  • 17:01 メモリ128のXPHomeが泣けるほど遅い。いろいろ常駐物を解除しないと人に渡せない [仕] #
  • 17:06 トラビアン、しょっちゅう襲撃してくる人がタイムラグなしで来るようになって何かと思ったら、お隣に引っ越されてた。カモ確定。泣ける [仕] #
  • 17:12 @kagamiuta そろそろ限界ですかねw>ソロ [仕] #
  • 17:13 @osapon きついですねー。なんとか凌いでますが [仕] #
  • 17:27 Windowsはもう終わり? [仕] #
  • 17:33 @nekocafe そうなってますね [仕] #
  • 17:34 どうしようかな [仕] #
  • 17:36 @loop_ あぶね! [仕] #
  • 17:37 @nekocafe 今のところそういう仕様なんですが。違和感はありますよね〜 [仕] #
  • 17:42 @tatsu おつかれさまー [仕] #
  • 17:42 プリンタ関連をガシガシ削除している [仕] #
  • 18:01 HPのプリンタドライバはお行儀が悪いイメージ [仕] #
  • 18:13 PCリカバリかけるよりは早いだろうと思っていたんだが、甘かったようだ。なんでアプリ一個削除するのに10分以上かかるのよ [仕] #
  • 18:18 @crowdeer おつかれさまー [仕] #
  • 19:00 確かに情報分散している気もしたしな [仕] #
  • 19:01 @ugnews 禁忌 [仕] #
  • 19:03 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 19:05 . @harunyan @Toyo_Hasa おつおつー [仕] #
  • 19:06 @pureminami 健康第一 [仕] #
  • 19:08 . @Jien @toratorax おつおつー [仕] #
  • 19:08 @pureminami おつおつー [仕] #
  • 23:42 Spybot S&Dかけたら全然おわらなくて手持ち無沙汰 [ちーたん] #
  • 23:45 @syo68k 複数起動してたら嫌な感じですね [ちーたん] #
  • 23:47 @syo68k あとは、二重起動で復帰させるとかかなぁ [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter