Tweets for Today


  • 09:04 おはようございます。出社完了 [仕] #
  • 09:04 しこたま寝たけど、まだ足りない [仕] #
  • 09:06 . @h_hiro @beeash おはようございますー [仕] #
  • 09:26 @tuskdon かわいーーーー [仕] #
  • 09:27 うっかりは萌え属性ですか?ハチベエは萌えなんですか? [仕] #
  • 09:30 @akky_cc おつしゅー [仕] #
  • 09:42 今更Vimperatorについて調べている [仕] #
  • 10:07 @monjudoh P3でいいのでは? [仕] #
  • 10:16 これがvimperatorか。慣れると快適かもしれん。Tweenのキーバインドとも馴染むかな? [仕] #
  • 10:51 @jimbeam8y 設定画面のユーザー名の大文字小文字とか? [仕] #
  • 11:03 あー、リンク張られてない発言は取り逃しているっぽいな [仕] #
  • 11:05 リンク張られてた。違うのか・・・ [仕] #
  • 11:18 わからん [仕] #
  • 11:25 うーん、vimperatorでマウス操作も混合していると、C-cでコピーするときにC-vしてからじゃないと効かないのか。設定弄ればいいんだろうけど [仕] #
  • 11:25 @boonies おはようございますー [仕] #
  • 11:26 楽しそうだな。ノートをメインにすれば、デスクトップ機のモニタ使ってマルチディスプレイできるが、スペック的につらいのよね [仕] #
  • 11:27 @ichiyonnana それはあるw [仕] #
  • 11:31 @jimbeam8y どの発言か分かるといいのですが。該当発言を選択して、Ctrl-Shift-cでコピーして張っていただけると助かります [仕] #
  • 11:38 @jimbeam8y いっぱいですね。この発言は大丈夫なんでしょうか? [仕] #
  • 11:40 使えているんだから、ユーザー名は間違ってないと思うんだけどなー。メールアドレスは指定できないようにしたつもりだし。 [仕] #
  • 11:41 @yumeko シュッシャオツ [仕] #
  • 11:45 @jimbeam8y 該当発言あったので、テストさせてください。 [仕] #
  • 11:51 やっぱり分からんorz [仕] #
  • 11:51 @jimbeam8y 継続調査します。どうもありがとうございました [仕] #
  • 11:53 @jimbeam8y 自分のタイムラインに該当発言あったので、「テストさせてください」発言がそれに対する返信だったんですが、問題なかったですよね。自分のLogpiでもやってみたんですが、再現しませんでした [仕] #
  • 11:55 @kiri_feather 手打ち [仕] #
  • 11:58 もう、トイレ行っちゃうぞ☆ [仕] #
  • 12:08 @addle なんかおかしかったですか? [仕] #
  • 12:33 Electric Boxやっとクリアできた。ピタゴラスイッチ的に共通する面白さがある [仕] #
  • 13:09 @kommm 後ろの方に列追加してあります [仕] #
  • 16:29 @koizuka 検討します。誤爆するときありますもんね [仕] #
  • 16:53 遠隔地から複合機のスキャナの使い方を聞かれて困っているところ [仕] #
  • 18:17 今のところ、TwitterAPIの制限は100/hのままか。厳しいなぁ・・・ [仕] #
  • 18:38 Ace online面白いのかな。アクションは苦手だけど、ちょっと試してみたい [仕] #
  • 18:44 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:45 . @s_shisui @harunyan 乙あり!ノシ [仕] #
  • 18:46 @precall 乙あり!ノシ [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter