Tweets for Today


  • 10:18 子供を医者に連れてきた。みずいぼってしつこくて嫌ですね #
  • 10:21 パケットなのでモバツイ+画像なしにしてみた。アイコンないとわからんな #
  • 11:11 はやく寝るつもりだったのにエースオンラインやり込んでしまって寝不足 [ちーたん] #
  • 11:17 OSが高級言語で開発できるようになったらおもしろいだろうなー [ちーたん] #
  • 11:18 自作の概念変わりそうじゃね? [ちーたん] #
  • 11:37 @myamya1022 なるほど。そうですよね。うーん、そう考えると、既存言語じゃない、何かなんだろうなー [実家] #
  • 11:38 Vistaでもちらちらするな。VistaでBegin/EndUpdateとっぱらったらどうなるんだろうか。 [実家] #
  • 11:39 Vistaでの稼働テスト終了 [実家] #
  • 11:42 @chirico_765 マジで!?>古いバージョン #
  • 11:43 Bluetooth関連機器は値段が高いのがネックだナー #
  • 13:22 きりがいいとかわるいとかに反応する [ちーたん] #
  • 13:25 @darc0113 人柱おつ [ちーたん] #
  • 13:52 眠すぎるので昼寝を試みる [ちーたん] #
  • 20:51 こいつら、寝ないきか [ちーたん] #
  • 20:54 スターウォーズやってたのか #
Automatically shipped by LoudTwitter