Tweets for Today


  • 11:09 オハヨー #
  • 12:55 牛乳パックをひたすら開いてた。すぐたまっちゃうんだよね #
  • 12:59 チェェェェンジゲッターァァァツゥ!(ベビーカーをB型にした #
  • 14:51 viaいいけど、in_reply_toつけるとreply扱いになる予感 [ちーたん] #
  • 14:55 @lynmock reply扱いにならなければいいんですけどね。viaもいいんですが、他人に内容を伝えるのにワンクッション入るのがもどかしいかも [ちーたん] #
  • 14:55 さてどうしたもんか [ちーたん] #
  • 14:57 @lynmock 頭40文字+status_idとかならいいのかなー [ちーたん] #
  • 14:58 @akr そっからかw [ちーたん] #
  • 14:58 家で散髪してもらう [ちーたん] #
  • 15:10 1歳児起きちゃったので散髪中止 [おうち] #
  • 15:10 @lynmock いや、文字数は適当なんだけども。ある程度内容も見えないと、ただたの雑音になるかもなー、ということで。 [おうち] #
  • 15:12 おやつを買いに近所のスーパーへ。何食べようかなー [おうち] #
  • 15:13 精米してきた。ついでに実家の猫と戯れたりなど。かわいいなー [おうち] #
  • 17:25 風呂る [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter