Tweets for Today


  • 09:05 おはようございます。出社完了 [仕] #
  • 09:17 なん・・・だと・・・ tinyurl.com/bm6v8e [仕] #
  • 09:22 才能の無駄使い?www tinyurl.com/br8o4z [仕] #
  • 09:30 . @Jien @gaku_zzr @tama_space おはようございますー [仕] #
  • 09:31 @cheebow お誕生日おめでとうございます [仕] #
  • 09:36 Fxのメモリ消費がひどいと思ったら、gmail開いているせいだった。必要なときだけ開けばよいのかとも思うが、一度開くとなかなかメモリ解放されないっぽい。chromeでやるかな・・・ [仕] #
  • 09:56 chrome自体がメモリ食い過ぎなので断念。fxでもタブ閉じてしばらくすれば解放されるので、gmail.greaderのチェッカー入れて必要なときだけ開くよう運用を改める [仕] #
  • 10:02 落ち着いたけど、一手間かかる。gmail開くの時間かかるし [仕] #
  • 10:03 と、何をしているんだおいらは。仕事仕事 [仕] #
  • 10:05 @kabibouzu おはよー [仕] #
  • 10:07 @yuumizusawa 出社乙 [仕] #
  • 10:07 @sekido 税金返せ、と [仕] #
  • 10:07 @kei_os 出社乙 [仕] #
  • 10:10 @nekocafe おはよー [仕] #
  • 10:13 @yumeko おはー [仕] #
  • 10:13 @mopemope おはよー [仕] #
  • 10:13 @loop_ おはようございます [仕] #
  • 10:16 oAuthの改善が進んでいるな。本来2月頭にはリリース予定とか言ってた気がするから、遅れ気味だしなー [仕] #
  • 10:18 @sio_halfmoon おはよー [仕] #
  • 10:19 @hirotakataki おはよー [仕] #
  • 10:26 夢ってみれないんだよなー。見ているのかもしれないけど、全く思い出せない。もったいない [仕] #
  • 10:26 @cheebow 乙 [仕] #
  • 10:31 なんで私は今日に限って粘着しているんだろう。自分の行動がわからない [仕] #
  • 10:32 @anonymizer 乙 [仕] #
  • 10:41 しまった。今日は魔の水・木曜日だったか [仕] #
  • 10:42 急遽対応せねば [仕] #
  • 10:51 むぅ・・・全滅か・・・ [仕] #
  • 10:52 日時GMTがない・・・どうしよう・・・ #
  • 11:01 戻る気配はなし、か。 #
  • 11:06 まさかGMTを切られるとは思わなかった。現在syo68kさんに対応していただいています。 #
  • 11:13 APIか・・・ #
  • 11:18 日時取れないので、とりあえず取得時の時間を突っ込んであるはずです。 #
  • 11:20 リプライやDMなど、古いポストの時間が正しくありませんが、ご了承くださいませー [仕] #
  • 11:22 @youkan 困りましたねー [仕] #
  • 11:27 @sucelie キー更新は、メンテナ以外の人も変更できるのが利点なんですよね。API対応はいずれ。 [仕] #
  • 11:28 @bowchee_tw 見事にやられました>w< [仕] #
  • 11:29 乙ありです [仕] #
  • 11:30 @maplia その他機能へ移動しました [仕] #
  • 11:33 @sucelie wedata諸共!w オープンソースcodereposな時点でどうかと思いますけど [仕] #
  • 11:33 ああ、そういや、retweetか。viaは検討中だったからなー。 [仕] #
  • 11:37 @lynmock してましたね [仕] #
  • 11:52 やっぱり公式のtwitter searchは更新が早いな、っていうか、ほぼリアルタイム。 [仕] #
  • 11:53 @uwitenpen 何想像してました? [仕] #
  • 12:01 @uwitenpen おおw それは楽しみ [仕] #
  • 12:03 @Yellow6 時間とれなくなっちゃって。 [仕] #
  • 12:06 @kunio_ 微妙。現状だと、正確な時間の取得は無理ですねある程度の時間ならいけるけど [仕] #
  • 12:48 @janus_wel しまった!直し漏れです。手元のでは修正してあったんですが。次版で直しますorz [仕] #
  • 13:04 @nisetila すまんす。次版で直します [仕] #
  • 13:08 @y_space 見えてるけどねぇ。抜けちゃう? [仕] #
  • 13:14 @koizuka おは [仕] #
  • 13:28 @koizuka それは初耳>ff.im [仕] #
  • 13:28 って、friendfeedか [仕] #
  • 13:30 @koizuka 了解 [仕] #
  • 13:33 追加してみたけど、動くのかわからん [仕] #
  • 13:33 まぁ、いいや [仕] #
  • 13:34 鉄板バーディー [仕] #
  • 13:35 時刻表記復活しないなー・・・ [仕] #
  • 14:08 ついったーに監視されている! [仕] #
  • 14:25 もしかして:Tweenの未読ジャンプ、スペースでいけるの知らない人多かったのか・・・ [仕] #
  • 14:27 いっぱいいたorz [仕] #
  • 14:29 @sucelie そうですねぇ・・・ヘルプ同梱するのもなんだかなーと思うし。なんか考えます [仕] #
  • 14:32 @sucelie その気持ちはわかります。が、ネットあってのクライアントだから許されるかなー、とかも思ったり。 [仕] #
  • 14:33 Reading 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ: Googletwitterを開始 tinyurl.com/d6tlov #
  • 14:34 Reading Twitter / google twitter.com/google #
  • 14:34 @sucelie わかりますw [仕] #
  • 14:35 ふぉろーしてみた [仕] #
  • 14:35 @takeshik おは [仕] #
  • 14:42 @kabutch 振分うまくいきませんか? [仕] #
  • 14:43 うわ、なんかおかしいorz [仕] #
  • 14:45 @Tween_Fan 振分ルールの単一条件の追加・編集が誤動作しています。近日中に修正版をリリースいたしますので、しばしお待ちください。 [仕] #
  • 14:47 @kabutch 確認しました。対応します。 [仕] #
  • 14:49 ローカルのは置いといて、headとってきて修正するか。 [仕] #
  • 14:55 @kabutch 以前からですか? [仕] #
  • 14:57 @kabutch 了解です。 [仕] #
  • 15:15 @cheebow さんのことじゃなかったのか! [仕] #
  • 15:18 twitter炎上www [仕] #
  • 15:21 @lynmock それもどうかとw [仕] #
  • 15:21 @knenet あるよ? [仕] #
  • 15:32 @mazucon そのうちね。 [仕] #
  • 15:35 @syo68k とりあえず、ショートカットの一覧だけでもあればいいんでしょうね。 [仕] #
  • 15:36 @syo68k 特に、メニューを眺めても分からないやつ。今回いくつか表示するようにしたから、多少改善したけど [仕] #
  • 15:40 . @syo68k @takeshik 今から再リリース。単一振分条件の編集も問題ありなので [仕] #
  • 15:45 test ff.im/15MCQ #
  • 15:57 相変わらず、twitterの流れは速いな。すでに過去のことになってる感じ [仕] #
  • 15:58 @finalJ2 結構多くてびっくりしましたw [仕] #
  • 16:01 @Tween_Fan 振り分けルールの単一条件の編集が正しく動作しない問題を修正しました。また、▼ボタンにフォーカスが移らないよう修正しました。気になる方は更新をお願いします。 [仕] #
  • 16:01 @undo すでに3択w [仕] #
  • 16:02 メール50通とか考えられない [仕] #
  • 16:25 @wrongbee friendfeedだそうで [仕] #
  • 16:27 おっと。さっさとコミットしないと [仕] #
  • 16:30 発言小町の影響で、ついったったーの結婚願望が削がれたに違いない [仕] #
  • 16:34 @bowchee_tw 結婚して子供がいて家でついったーやってて・・・えーと・・・違うはず。たぶん。そんな気がする。かな? [仕] #
  • 16:36 @bowchee_tw よかった。「やってみたら?」とは言ったことがないw [仕] #
  • 16:38 でも当の本人は分かっていたりするんだろうか。 [仕] #
  • 16:42 @PoohKid 月額料金の代わり、と思えばいいのではなかろうか [仕] #
  • 16:54 @koizuka つ 拡声器 [仕] #
  • 17:43 @Molokheiya まだです。メジャーUpじゃないです。 [仕] #
  • 17:57 うーん・・・APIやるかねぇ・・・ [仕] #
  • 17:58 やるなら、取得間隔の自動補正はやめて、件数での取得調整することになるよなー。 [仕] #
  • 18:02 @Tween_Fan Tweenについて、の更新履歴。バージョン変えるの忘れました。大目に見てください>w< [仕] #
  • 18:05 恥ずかしいなぁ [仕] #
  • 18:07 つぶやき小町はまだですか [仕] #
  • 18:10 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:11 @odyssey おつありー [仕] #
  • 18:16 . @Jien @libraryp @tama_space 乙あり! [仕] #
  • 18:32 @pureminami おつあり [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter