Tweets for Today


  • 02:05 ん?遅延なの? [おうち] #
  • 02:05 5分ぐらいか [おうち] #
  • 02:05 gmail直ったね [おうち] #
  • 02:05 お腹一杯になるまでゲームした! [おうち] #
  • 02:06 確定申告は源泉徴収票が見つからないので後回し。 [おうち] #
  • 02:06 寝ます。おやすみなさーい [おうち] #
  • 02:09 @ha_ru_ka 同列にするな [おうち] #
  • 10:41 一服しちゃうぜ! [仕] #
  • 11:23 w03でお小遣い帳をつけようと決意。とりあえずプレーンなエクセルで。専用ソフトは移行に問題が、とか見かけるんだよな。 [仕] #
  • 11:27 ああ、また遅延なのか [仕] #
  • 11:50 GmailTwitterってつながってんの?とか思っちゃう [仕] #
  • 13:05 トラビアン、ようやく開拓者が作れるようになった。独立村は大変だ [仕] #
  • 13:05 @koizuka タブのD&Dでは? [仕] #
  • 13:06 @koizuka よかた [仕] #
  • 13:09 てか、落ちるのはよくないな。 [仕] #
  • 13:11 @kotoriko さかなの目を削っているのかと、とても怖い光景を想像してしまいました>w< [仕] #
  • 13:13 @ha_ru_ka 突っ込みどころが多すぎです [仕] #
  • 13:15 @ha_ru_ka ペーパーマンしすぎです [仕] #
  • 13:21 田舎ふぇ [仕] #
  • 13:22 みんなが一斉にリナカフェからついったーして、ipbanされたら笑えるなー [仕] #
  • 13:27 好青年はあっても好中年はない。好青年になるためには、青年の間になるしかない。これ重要。 [仕] #
  • 13:31 @darc0113 外国にはありますね!さらに進めば日本でも好々爺になれるのに。 [仕] #
  • 13:35 type RA [仕] #
  • 13:40 釣れなかったか [仕] #
  • 15:08 久しぶりにtumblr開いた。ちといじってみるかな [仕] #
  • 15:09 @syo68k 生きているような [仕] #
  • 15:46 fepというか辞書は適度に時代に追従してほしい部分と、パーソナライズしたい部分の両方があるんだろうなぁ [仕] #
  • 15:55 skkimeは挫折しました。頭ついて行きません [仕] #
  • 15:56 頭の中全部ひらがなで組み立てているんだろうな [仕] #
  • 15:56 これが老化というものか!? [仕] #
  • 16:00 @species5618jp 結構厳しいですよねぇ・・・漢字と送り仮名を意識して入力って。ある程度は文節変換もしてくれますけど。 [仕] #
  • 16:02 @lynmock あー、そうそう。使える人うらやましいです。 [仕] #
  • 16:03 . @myamya1022 そうそう [仕] #
  • 16:04 単一条件の上に「ユーザーIDか発言内容」と書いてある。わかりにくーい [仕] #
  • 16:08 そろそろTweenの本出そうぜ(無理 [仕] #
  • 16:11 @cheebow なんで落ちるんですか>テスト不足です。 画面がちらちらします>技術不足です 日本語が変です>ごめんなさい そういう内容しか書けませんw [仕] #
  • 16:13 @showyou いいねそれ!それだけでいけるよ!っていうか、それだけにしようぜ! [仕] #
  • 16:22 無性に猫と遊びたい [仕] #
  • 17:49 今日もろくすっぽいじれなかったな。明日こそ! [仕] #
  • 17:50 あんまり間が開くと、やることたまるし何やってたか忘れるし。 [仕] #
  • 17:50 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 17:51 りなかふぇ:Linuxが並んでいるカフェ、というイメージ。流行らないだろうなぁ [仕] #
  • 17:52 . @Erl_ @harunyan おつありー [仕] #
  • 17:52 @watermoon おつありー [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter