Tweets for Today


  • 09:24 MyPhoneきた。後で試そう [仕] #
  • 09:24 おはようございます。出社完了 [仕] #
  • 09:37 . @nohohon8 @Syoichi おはよー [仕] #
  • 11:59 @cheebow お大事に [仕] #
  • 12:01 @whtapple よろしく〜 [仕] #
  • 12:01 @lynmock お誕生日おめでとうございます [仕] #
  • 12:07 おれ、今の会社がつぶれたら、twitterに就職するんだ・・・まぁ、ないけど [仕] #
  • 12:11 @lynmock それは張り切らざるを得ないwww [仕] #
  • 13:19 @intervian 了解です。よろしくお願いします。 [仕] #
  • 13:24 これはいい感じですね。詳細不明だけど。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20090302_mbook/ [仕] #
  • 13:24 tinyurl.com/azm5bw [仕] #
  • 14:14 @uwitenpen やめておこうと思ってます [仕] #
  • 15:13 @uwitenpen ID順でソートはしてますね。でも結局3時間前、とかアバウトな情報にならざるを得ないですからね。それならapiでいいんじゃない?という気はしてます [仕] #
  • 15:17 最近はまともな外国の方からfollowがぼちぼち。見極めるのが面倒なんですが [仕] #
  • 15:17 @Yeshi おはよ [仕] #
  • 15:19 @xatz I'm a PEEEEEN! [仕] #
  • 15:19 限界を感じた [仕] #
  • 15:22 小動物と戯れたいなぁ [仕] #
  • 15:35 写真館のお姉さんのテンションのあげ方はすごい。私なら3分で果てる [仕] #
  • 15:42 「このページはcrochetの使い方などをTweenユーザーであれこれまとめられるといいなと思っています。」なぜそこでTweenユーザーが出てくるw [仕] #
  • 15:44 @sucelie いいんだけども・・・crochetユーザーでまとめればいいのにw [仕] #
  • 15:46 @showyou 書き換えられてる!? [仕] #
  • 15:46 @showyou wikiの方ね [仕] #
  • 15:48 なんか、目の奥が痛い感じ [仕] #
  • 15:49 @sucelie bettergmail2ですな [仕] #
  • 15:50 @showyou 修正されたw [仕] #
  • 15:58 萌えないゴミはあっても、萌えるゴミはないですね。 [仕] #
  • 15:59 実は、gigazineにお願いするのが早かったりするのだろうか [仕] #
  • 16:03 @lynmock 凝ってるね [仕] #
  • 16:06 @pureminami いてらー [仕] #
  • 18:18 @takeshik あとでヘルプよろ〜 [仕] #
  • 18:24 頭痛い。帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 21:44 元気なのはいいことだ [おうち] #
  • 21:52 @lolipuni なんかありました? [おうち] #
  • 21:53 @lolipuni ショートカットから起動かしら? [おうち] #
  • 21:59 @lolipuni tween.sourceforge.jp/ ここからzip落として、Tween.exeを上書きすればいけるけど [おうち] #
  • 22:02 @intervian はーい [おうち] #
  • 22:03 @lolipuni ちと調べますね [おうち] #
  • 22:09 @intervian 独立系ソフトウェア会社から転職して、現在はITとはまったく関係のない製造業の会社で社内SEをしている3児のパパでです。 [おうち] #
  • 22:12 TortoiseSVNをバージョンアップなど。 [おうち] #
  • 22:17 @intervian そうです。けど、とっつきにくいので、最近は平仮名の方がいいかな、とか思ってます。 [おうち] #
  • 22:24 @intervian 高校生のころ遊んでた雑誌の読者参加型ゲームのハンドルネームです。意味と言われると特にないんですけどw その後、ネットゲームなんかもこれで通してたんですが、他の人と被るので、以前乗っていた車の色featherwhiteから取ってくっつけました [おうち] #
  • 22:26 @lynmock おかえりー [おうち] #
  • 22:26 あれー?確かにStorageDataSet.designer.vbが変わってる・・・弄った覚えはないんだがなー・・・ [おうち] #
  • 22:29 @takeshik 今のところ余力もないし、MetaTweetができたらお役ごめんになる感じだし、消しますかね・・・ [おうち] #
  • 22:32 @intervian はじめはTwitを使ってたんですが、Twitterサービス初期のころはAPI制限がきつくて、古いポストを遡って取得したりとかできなかったんです。 [おうち] #
  • 22:34 @intervian これをどうにかクリアできないかな、とWebのHTMLを見てみたら、思いのほか単純だったんで、じゃぁこっちを使っちゃえばいいよね、と。 [おうち] #
  • 22:36 @intervian あとは、開発思想の違いなんですけど、複数選択したいなーとかキーボード操作が充実しているといいなーとか、細かい使い勝手を自分仕様に合わせたいな、と。こういう細かいところはなかなか要望として出しづらいですし。 [おうち] #
  • 22:37 @intervian あとは、ソフトウェア開発の会社から離れて、最新の開発言語で開発したい、という欲求ですねw [おうち] #
  • 22:38 @lolipuni しばしお待ちを〜 [おうち] #
  • 22:38 @deflis wktk [おうち] #
  • 22:44 @intervian そうですね。でも、APIの拡張も進んできて、最近ではAPI制限を除けばWebでできることはほとんどできますし、取得漏れしないような柔軟な取得もできるようになりましたから、スクレイピングにこだわる必要は薄れてきましたね [おうち] #
  • 22:46 @intervian スクレイピングだと、どうしてもメンテナンスの手間がかかるので、API対応も真剣に考え始めています [おうち] #
  • 22:47 @lolipuni 間にプロキシとか経由してます?件のメッセージはこれが取得できなかったときにしか出ないっぽいんですが。 tween.sourceforge.jp/version2.txt [おうち] #
  • 22:54 @intervian ウリといえば、後はタブ分けですね。柔軟に制限なくタブを作れるようにしています [おうち] #
  • 22:54 @intervian いつ来るか分からないのが一番困りますw [おうち] #
  • 22:55 @intervian さらに、何が変更されたのか、というのも調べないと分かりませんし。そもそも仕様があるわけじゃないですから。 [おうち] #
  • 22:56 @intervian あまり使えない時間があると、使っていただいている人に申し訳ないですので、なるべく早く対応するよう心がけてます [おうち] #
  • 22:57 @intervian 最近は、共同開発者のsyo68kさんとtakeshikさんも対応してくださるので助かってます [おうち] #
  • 22:59 @deflis えー、そんなー・・・ってか、APIでも今は変わらないジャン [おうち] #
  • 23:00 もう、ゲーマガベーマガにしか見えない [おうち] #
  • 23:01 @deflis そういうことかw [おうち] #
  • 23:02 @intervian 家でやったり、仕事の合間にやったりです(ぇ [おうち] #
  • 23:02 これは不思議・・・ [おうち] #
  • 23:06 @intervian 勉強がてら、という側面もありますので。(フォロー [おうち] #
  • 23:09 @intervian 好きですね。仕事でもやってますが、趣味のプログラミングの方がやっぱり楽しいですね。とはいえ、精通しているわけではないので、日々発見です。 [おうち] #
  • 23:10 @intervian だからといって、ずっとやっているのも飽きるので、適度に離れたりもしますけど。 [おうち] #
  • 23:11 @intervian 仕事だと、離れることはできませんし、期限がありますので、モチベーションが下がるとなかなかあげられませんが、趣味ならそういうこともありませんし。 [おうち] #
  • 23:12 SocialIme感想をどうぞ。私が以前使ったときはイマイチだったんだけど、大分改善されたかな? [おうち] #
  • 23:13 @intervian ちと離席 [おうち] #
  • 23:19 @intervian 戻り [ちーたん] #
  • 23:25 @intervian ヘビーユーザーの人ほどタブ分けは便利だと思います。botをタブに隔離して、タイムラインを見やすくしたり、特定の人達をグループ化して会話の流れを追いやすくしたり、正規表現で注目ワード・NGワードを設定したりなど [ちーたん] #
  • 23:28 @intervian キーボードでの操作にも気を配っています。viライクなjk移動とか。あとは、スペースキーで未読をどんどん読み進められるのは、とても重宝しています [ちーたん] #
  • 23:32 あれ?ちーたんって前から複数選択できたっけ?びっくりした [ちーたん] #
  • 23:34 @YERON ふふふ。wmすきです [ちーたん] #
  • 23:35 あ、myphoneためさないとな [ちーたん] #
  • 23:38 @intervian あとは・・・片思い表示は賛否両論ありましたね [ちーたん] #
  • 23:40 @intervian 設定にもよりますが、なるべく取得漏れがないようにしています。 [ちーたん] #
  • 23:44 @intervian macならP3をどうぞw 高機能で使って楽しいクライアントです [ちーたん] #
  • 23:45 @intervian 課題は山ほどあって、いつになったら正式版になるのやら、と言った感じなんですが [ちーたん] #
  • 23:48 @intervian 現在は設定ファイルの変更に取り組んでいます。windowsupdateで問題があるので。あとは、未定ですがapi対応も進めようとしています。 [ちーたん] #
  • 23:51 @intervian そのほか、特殊機能を持ったタブの追加もしたいですね。指定ユーザーの過去発言を取得したり、fav発言をまとめたり [ちーたん] #
  • 23:52 @intervian ユーザーからの要望にもなるべく答えるようにしているので、気軽に要望上げていただければと思います [ちーたん] #
  • 23:53 @nakameP そんなことがおきるんですね [ちーたん] #
  • 23:55 @syo68k おかえりー [ちーたん] #
  • 23:57 咳込んでいた子供がようやくねた [ちーたん] #
  • 23:59 充電しといてよかった [ちーたん] #
  • 00:02 隣の部屋でtweenがピコンピコン言っているのを聞きつつちーたんでチェックとかおかしいですねほんと [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter