Tweets for Today


  • 00:04 @intervian ありがとうございます!がんばります [ちーたん] #
  • 00:07 ひな人形も3つとなると、飾る場所の確保が困難 [ちーたん] #
  • 00:15 @intervian 定義自体曖昧だなーと思いますが。子供が検索エンジンでなんでも検索するっていうのは、記憶力が衰えそうだな、とかは思いますね。漢字とかも読めても書けないとか増えそう。メール中毒とかは気になりませんがコンテンツフィルタリングは早急に進化してほしいですね。ち ... #
  • 00:19 @intervian まだまだユビキタスには遠い状況ですけど、もっとインフラが整備されて、いつでもどこでも無料でネット接続可能になったら、子供がどういう風に適合して行くのか、どういう方向へ導けばいいのか、というのは楽しみであり不安なところではあります [ちーたん] #
  • 00:20 @intervian ネットに限らず、デジタル全般、となると、イマイチぴんと来ないですけど [ちーたん] #
  • 00:25 風邪蔓延中 [ちーたん] #
  • 00:31 @intervian お使いいただきありがとうございます。また、不具合報告してくださる方々、あまり返信できていませんが、大変助かっています。これからもよろしくお願いします。あと、あんまりサーバーに負荷をかけないようにしましょうね。 [おうち] #
  • 00:32 @intervian 共同開発者のsyo68kさん、takeshikさん、そしてアイコン提供者のpureminamiさん、これからもよろしくお願いします。 [おうち] #
  • 00:33 @intervian クライアント開発者の皆様、これからもご助言いただければうれしいです [おうち] #
  • 00:35 @intervian 最後に・・・不具合多いけど大目に見てねw [おうち] #
  • 00:35 @pureminami お大事に>w< [おうち] #
  • 00:41 @intervian こちらこそ、どうもありがとうございましたm(_ _)m [おうち] #
  • 00:44 @lolipuni 設定ファイル直接いじくって、起動時にバージョンチェックしない、というのもありか。邪道だけど。startupversion="true"をfalseに変えればおk。tween起動してない状態で [おうち] #
  • 00:44 @intervian ありがとうございますー^^ [おうち] #
  • 00:45 ふむ・・・ほんとに結構かかったな。 [おうち] #
  • 00:47 @takeshik うけたwww>SettingBase 既にsettingがあったから、何も考えずに付けちゃった [おうち] #
  • 00:49 XmlConfigurationネストはだめかー・・・カレントパスを考慮するようになればいけそうな気はするんだが、それが難しいか・・・ [おうち] #
  • 00:50 後は明日やるかな [おうち] #
  • 00:51 @takeshik パスと言うか・・・相対キー位置というか・・・ [おうち] #
  • 00:52 @takeshik ルートノードであること前提な作りだったような記憶 [おうち] #
  • 00:52 言葉の定義が怪しいな [おうち] #
  • 00:53 @takeshik かなり魅力的な使い勝手なので、勉強して弄ってみます>ネスト [おうち] #
  • 00:54 @lynmock 出たな!XML怪人!(違 [おうち] #
  • 00:55 @takeshik うあ、すいません。metatweet優先でいいですので [おうち] #
  • 00:55 @lynmock www [おうち] #
  • 00:56 はらいてぇ [おうち] #
  • 00:59 @Erl_ 忘れてた!おいらも飲むぞー! [おうち] #
  • 11:46 朝からバタバタ。今日は一日こんな感じかも [仕] #
  • 12:25 む、MyPhoneが動かないのは既知だったのか。回避策を試してみる [仕] #
  • 12:33 よし、とりあえず同期できた。何を同期するかはこれから考える [仕] #
  • 12:53 めも:還付なくても確定申告する [仕] #
  • 12:55 すごく・・・欲しいです! tinyurl.com/dxe9bj [仕] #
  • 12:57 お小遣い帳、まだちゃんとつけてる。あれ?いつの間にかお金がない、という人なので、ちゃんと続けていきたいところ [仕] #
  • 13:22 MyPhoneのカレンダーいいじゃないか!懸案だったカレンダー同期が実現されているっぽい。 [仕] #
  • 13:25 サイト自体が重いのはちと困るけど [仕] #
  • 14:54 @iPCM 複数起動で勘弁してくだしあ [仕] #
  • 17:32 某社サービスを使用するため某回線を使って接続テストなど。そんなこんなでほとんど席にいない [仕] #
  • 17:33 あぶない。ついったーに向かうと、何のために席に戻ってきたのか忘れる [仕] #
  • 18:26 メモリを500mbから1gbに増設。めっちゃさくさく動く [仕] #
  • 18:29 これがオンメモリの威力か。家のも増設したいなぁ [仕] #
  • 18:30 明日もバタバタかしら・・・今日はいじれなかったなー・・・head取得だけしておこう [仕] #
  • 18:31 @uwitenpen うらやましー! [仕] #
  • 18:37 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:45 . @harunyan @watermoon @masumizaru @precall 乙あり!ノシ [仕] #
  • 18:46 VSの起動終了もさくさく [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter