• 00:29 PCスピーカーから音が出なくて焦った #
  • 00:30 テレビ視聴テスト完了。これでかつる! #
  • 00:55 TwitterのWeb、えらい重くなったな。ロードにかかる時間というより、スクロールするのさえ遅いとか、なんか変ね #
  • 01:01 情報あさるのにWebを徘徊するとき、掲載年月日の見つけにくい記事ってとても困る。 #
  • 01:12 TwitterLine入れてみた #
  • 01:15 晩飯の片づけして寝よう #
  • 01:53 金土日と暖かそうだな。花見に行くしか! [ちーたん] #
  • 01:54 fenrirもう一度試すか。 [ちーたん] #
  • 01:57 @libraryp バージョンアップ後の起動時ならできるかなー #
  • 02:00 とりあえず自分仕様のファイラーつくるかなー。かなり難しそうだけど。 #
  • 02:52 vc++2005とapiを勉強しないといかんな #
  • 08:42 おはよー。出社完了! . #
  • 08:47 . @nohohon8 @YERON @miyabi_s @syo68k @tomozo おはようございますー [仕] #
  • 08:52 @hiyoshism これよさそうですね!>Everything [仕] #
  • 10:07 gvimutf-16のファイル開けない。泣けるわー . #
  • 10:15 @kuwashima ありがと!いけたよぅ!vimrcにfencとかencとか書いてもうまくいかなくて泣きそうでした [仕] #
  • 15:47 MovableTypeいじくり中。よくできてるなー [仕] #
  • 15:51 スイートポテトみたいなおやつ出てきた!うまいうまい [仕] #
  • 15:55 結局仮想デスクトップは活用できてない。いったん分けても、だんだん作業画面に集まって来ちゃう。 [仕] #
  • 18:06 @takeshik おかえりー [仕] #
  • 18:27 MTコンテンツのひな形作り完了。ふひー [仕] #
  • 18:41 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 23:58 梅酒飲んでる。自家製。うまうま #
  • 23:58 ネルネル。おやすみー #
  • 00:02 @harunyan おやすみー #
  • 00:02 @onodera_sf おやすみー #
  • 00:02 @masumizaru @Psaka @YERON おやすみなさーい #
  • 00:03 Webの返信マーク押したときに、Homeに戻されたり戻されなかったり。わけ分からん #
  • 00:04 「ちょろだよー」を見て、「ああ、もうそういう季節か」とか感じたり感じなかったり #
Automatically shipped by LoudTwitter