• 09:04 @moccai ありがとうございます。確認しました。Win7で動作している方もいるので、ファイル書き込み時のユーザーの権限かもしれません。 . #
  • 09:04 おはよー。出社完了! . #
  • 09:28 相変わらずMyPhoneのWeb、特にカレンダーが使いにくい . #
  • 09:32 @itati0 ん?こちらは大丈夫ですが・・・ [仕] #
  • 09:32 これからくるのか!? [仕] #
  • 09:35 @wrongbee いるぜ!w [仕] #
  • 09:35 @wrongbee 何を? [仕] #
  • 09:36 @itati0 あれー?起きない・・・ [仕] #
  • 09:36 再起動したら駄目になるかなー・・・ [仕] #
  • 09:37 うーん、再起動しても大丈夫・・・ [仕] #
  • 09:39 どうすりゃ駄目になるんだ・・・ [仕] #
  • 09:39 @pureminami おはよー [仕] #
  • 09:39 tween・・・おちろー・・・ [仕] #
  • 09:40 @wrongbee うちの環境だと大丈夫・・・うーん・・・そのurl直うちしてみるか [仕] #
  • 09:41 @wrongbee That page doesn't existって怒られたorz [仕] #
  • 09:42 ユーザーによって、もしくはつながっているサーバーによって変わっているのかな・・・これから浸透していくのかしら [仕] #
  • 09:42 どっちに傾くかわからんので手がだせん。というか、元に戻るに一票 [仕] #
  • 09:43 @wrongbee すいません。Twitでお楽しみくださいw [仕] #
  • 09:45 @mio_spr なんか、人によってはタイムラインのurlが変わっているようで。 [仕] #
  • 09:45 @odyssey 結構出るのは困るw [仕] #
  • 09:46 @toratorax 了解です。 [仕] #
  • 09:46 タイムラインがとれない人って、repliesもとれなかったりするんだろうか。 [仕] #
  • 09:46 tween八分 [仕] #
  • 09:48 @itati0 それは・・・バグですねwww [仕] #
  • 09:49 @toratorax ReplyタブでF5押すとreplyだけ取りに行きます。たぶんとれないと思いますが [仕] #
  • 09:51 @toratorax 了解ですー [仕] #
  • 09:53 もしかして:twitterはエイプリルフール限定で、またお遊び始めようとしている?バレンタインの時みたいに・・・ [仕] #
  • 09:54 @mio_spr 了解です。ちと様子見しますので、お手数ですが、webや他のクライアント(Twit,P3,crochet,etc)お試しください。 [仕] #
  • 09:54 さっさとapi対応しておけばよかった [仕] #
  • 09:54 最近いじれてないなー [仕] #
  • 09:55 <3 [仕] #
  • 10:01 @beeash 対応したんじゃなかったっけな? #
  • 10:02 まぁ、そんなわけで、私のところでは普通に使えているわけですが・・・それはそれでどうなのか、と [仕] #
  • 10:14 @toratorax 制限がきつかったからですねー [仕] #
  • 10:15 ん?使えるようになった人も出てきたのかな? [仕] #
  • 10:18 @maplia 私もずっと使えているので、徐々にもどっているのかなー [仕] #
  • 10:21 もう、ネタでいいのではないかと。(駄目です [仕] #
  • 10:30 どうせなら一斉に動かなくしてくれればいいのに。 [仕] #
  • 10:30 @cheebow 出社乙 [仕] #
  • 10:34 ちぇ、IEでも同じか #
  • 10:35 @species5618jp 私も大丈夫です。一部の方のタイムライン取得先urlが変わっていて取れないようです [仕] #
  • 11:27 早くもハラヘ [仕] #
  • 11:51 @nakameP そうだよね、きっとw [仕] #
  • 11:55 @cheebow だまされた!www [仕] #
  • 11:56 @moccai 了解です。制限ユーザーでも使えるよう検討してみます [仕] #
  • 11:58 今「対策版出しました!」とかいって同じことをやったらボコられそうなので自重する。 [仕] #
  • 12:04 あー、timelineついている人は、webのUI変わっているのか。trendとか [仕] #
  • 12:06 followingのユーザーミニアイコンもないな [仕] #
  • 12:10 とりあえずおにぎる [仕] #
  • 12:11 @WindForce 変わっている人と変わっていない人がいて涙目です [仕] #
  • 12:12 リダイレクト対応するー? [仕] #
  • 12:20 4400 [仕] #
  • 12:28 7600。もういいや [仕] #
  • 12:29 そういや、今の状態でリリースできるのかしら。いろいろいじってたけど [仕] #
  • 12:38 なんか重いと思ったら、ウィルススキャンが走ってる。管理者からの強制実行か。 [仕] #
  • 13:30 @sekiraku できるよ [仕] #
  • 13:31 なれなれしいな、おれ。いかんいかん [仕] #
  • 13:38 とりあえず動いた [仕] #
  • 13:40 けどなんかおかしい・・・なんでおいらの発言がreply扱いなんだ・・・ [仕] #
  • 13:41 おうけい。リリースするか [仕] #
  • 13:42 @chopin_nanoda replyタブの振り分けルールの問題でした。だいじょぶだいじょぶ [仕] #
  • 13:49 . @chopin_nanoda @whtapple どもども [仕] #
  • 14:29 0390リリースしました。webのurl変更に対応しました。 [仕] #
  • 14:30 @tween_fan 0390リリース。webのurl変更対応。favタブ追加 [仕] #
  • 14:31 @tween_fan 振り分けルールのid部分にも正規表現使えるよう変更しました [仕] #
  • 14:33 url変更が適用されていない方でも更新して大丈夫です。 [仕] #
  • 14:34 @ilty syo68kさんがつけてくれました。感謝 [仕] #
  • 14:36 @tetetep 取ってこないです。取ってきたいなー、とsyo68kさんがおっしゃっていました [仕] #
  • 14:37 あれ?おかしいな・・・そういえばタブ切替のショートカット実装したのに、反映されてない。どこに消えた・・・ [仕] #
  • 14:39 @itati0 s/aとC-n/C-pに実装したんだけども・・・あれれ? [仕] #
  • 14:43 @osapon あ、しまった。自分のバージョン更新してないからか!w 失礼しました [仕] #
  • 14:45 更新履歴に書き忘れたな。まあいいや [仕] #
  • 14:46 @tween_fan タブ切替のショートカット追加。a/sとC-n/C-pです。C-nでの振り分けルール作成のショートカットは削除しました。 [仕] #
  • 14:51 @suiginth そうか。Vistaだと特権いるのか。やっぱりマニフェストファイル配置しないといかんですね。 [仕] #
  • 14:55 @suiginth 了解です。 [仕] #
  • 15:30 みなさんおつありでーす [仕] #
  • 15:38 @hk775m よろしくお願いします^^ [仕] #
  • 15:40 @atsam お大事に [仕] #
  • 17:32 Weaveって軽くなったのか?えらく重い&終わらない印象があるんだが・・・あれはサーバー側の問題だったのかな [仕] #
  • 17:34 @miru そうなんですねー。久しぶりに入れてみようかな [仕] #
  • 17:57 @kiri_feather gained 335 followers in 233 days and 11 since yesterday: twittercounter.com/kiri_feather #
  • 17:58 おお、やっぱりfromつけられるのか。へー #
  • 18:13 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:20 . @Jien @shiranue @honeybear360 @pureminami @watermoon 乙あり!ノシ [仕] #
  • 22:20 @llcheesell ありゃ、ホントだ #
  • 23:06 TwitterLineで十分 #
  • 23:07 一覧表示したいときもあるけどね #
  • 23:09 画面の英語対応不足部分を直したり♪ #
  • 23:27 相変わらず、非常に怪しい英語だ #
  • 23:28 @naru3 おやすみー #
  • 23:28 @undo おかえりー #
  • 23:32 自分のタイムラインの流速に合わせてリアルタイムにスクロールしていく、というのはどうだろうか。いっぱいフォローしている人は、明らかにスクロールが早いとか。感覚で流速が分かる。もちろん、古い発言へもどったりできないの #
  • 23:32 どうでもいいですね、そうですね #
Automatically shipped by LoudTwitter