• 01:16 test . #
  • 01:17 自宅PCの操作環境整備に熱中してしまった . #
  • 01:22 やっぱりbluewindは扱いやすいな。開発とまっているけど、乗り換えるか。というか戻るか . #
  • 01:24 とりあえず一服 . #
  • 01:32 @hiyoshism Tweenじゃムリポw 別アプリとしてならできるだろうけど、完全にネタですね。だら見にはいいかもだけど #
  • 01:33 最近だら見したいとは思っているんだよなー . #
  • 01:33 何か考えるか . #
  • 01:34 @hk775m やめられません逝くまでは . #
  • 01:35 寝よ。おやすみなさい . #
  • 01:50 . @urasima @YERON @Wakkanai @h_hiro @chopin_nanoda @BalalaikaP おやすみなさーい #
  • 01:51 誤爆するな。危険危険 #
  • 07:48 おはようございます #
  • 07:50 @moccai タブキーでよいのでは? #
  • 08:54 ああ、グローバルなショートカットか。APIになるんだろうなー・・・ [仕] #
  • 08:56 @chopin_nanoda おはよー [仕] #
  • 08:57 グローバルフックというのか [仕] #
  • 10:46 GUIがかっこわるい?そんなもの飾りだ!(技術が足りないだけですすいません #
  • 11:35 うーん、まじ寒い。足暖機入れよう #
  • 11:41 @maplia そのうちね [仕] #
  • 12:01 テーマ適用とか都市伝説(自分ローカル [仕] #
  • 12:07 Reading うわーiPhoneっぽい。インスパイアされすぎだろ> iPhoneを超えるか! 魅惑の「Windows Mobile 7」スクリーンショットが流出 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ www.g ... #
  • 13:59 うーむ・・・そんなこと言われても、私のWebUIは以前のままなんだが・・・sidebar searchなんてないですよ?@twitterさん [仕] #
  • 14:00 できれば凍えながらの花見は避けたい [仕] #
  • 14:02 @8am 私は未読ジャンプが欲しいです(いい放し [仕] #
  • 14:04 @8am ちーたんの指定発言者の発言取得は是非リスペクトしたいと思っております [仕] #
  • 14:05 @8am いや、もう、ちーたんあるからそこまでやる気が起きませんw [仕] #
  • 15:26 shift-insertとか慣れないなー #
  • 15:38 @pureminami 元から遅いとは思ってたんですが、どうなんだろう。 [仕] #
  • 17:21 間違えた [仕] #
  • 17:21 Reading やっと公式アナウンスが出た Twitter Blog: The Discovery Engine Is Coming blog.twitter.com/2009/04/discovery-engine-is-coming.html #
  • 17:23 検索を保存できるのは面白いな [仕] #
  • 17:28 ああ、自分で保存できる訳じゃないのね [仕] #
  • 17:28 いや、できるのか。今はできない気がするんだが・・・ [仕] #
  • 17:34 あ、Save this searchってリンクあるじゃん [仕] #
  • 17:35 @lynmock @したよー [仕] #
  • 17:35 @kosyu あれれれー。テスト不足かな。確認しておきます [仕] #
  • 17:38 @cloverleaf ぎゃふん>w< 確認しますです [仕] #
  • 17:39 うげげ。ほんとだ [仕] #
  • 17:42 @lynmock あれ、届かないのか・・・? [仕] #
  • 17:45 うう、途中で送ってしまったorz [仕] #
  • 17:49 ああ、そっか。名前変更しか対応してないのか。うーんうーん・・・ [仕] #
  • 17:51 保存時に再構築した方が早いか・・・ [仕] #
  • 17:56 @cheebow 何語かも分かりません [仕] #
  • 17:57 プロテクトな人が、片思いの人に@飛ばしても届かなかったりするのかしら??? [仕] #
  • 18:06 あれ?並び順はOKだな。起動時か・・・ [仕] #
  • 18:34 @pecosmile おつかれさまー [仕] #
  • 18:48 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:51 . @yuriai @harunyan @Wakkanai おつありーノシ [仕] #
  • 23:09 @ksasao 直前のRT拝見しましたが、問題なさそうですよね?URLが長いのであれば、設定の動作タブで、入力欄URLの自動短縮をONにするとか?もとから省略されていると困るのか・・・ #
  • 23:11 【てすと】 テストであります。テストであります。テストであります。 テストであります。#ano wiki.nicotech.jp/nico_tech/index.php?IRC [おうち] #
  • 23:11 うーむ、なるほどねー [おうち] #
  • 23:11 @lynmock あ、どもです [おうち] #
  • 23:13 . @ksasao @llcheesell リスト表示部のを元にしているから、urlが削れちゃうんですねー。ちと検討します。 [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter