• 00:07 ああ、これが古いreply取ってくるって現象か [おうち] #
  • 00:09 たまに5秒ぐらい固まる気がする・・・なんだろ [おうち] #
  • 00:13 @fshin2000 最後列は若干狭い。トランクは厳しいかな [おうち] #
  • 00:45 @ui_nyan POSTメソッ(ry [おうち] #
  • 00:49 @ui_nyan お行儀的な話ですので^^ それをいったら、Webから取ってくるのもいかがなものか、ということになっちゃうんですけど [おうち] #
  • 01:40 なんかたまにPC遅いと思ったら、weave君だった。まだロースペックPCじゃ厳しいのか・・・ [おうち] #
  • 02:52 btnq [おうち] #
  • 09:29 @Taruryun 片思い判定は数字IDの比較だから、大文字小文字関係ありません。起動中にAPI使用を切り替えると、片思いリストを手動で取得する必要はありますが。そういうことじゃないですよねー。見直します [おうち] #
  • 10:24 とりあえず、ディケイドは後半だけ見れた。寝不足だ [おうち] #
  • 10:27 foobarサイヤ人 [おうち] #
  • 10:27 まぁ、見れてないんだが [おうち] #
  • 10:28 @Yoi API制限に引っかかるだけなんじゃないのかしら? [おうち] #
  • 10:28 固まるのか? [おうち] #
  • 10:33 Twitterメンテは月曜日の午前2時か [おうち] #
  • 10:41 お金に余裕ができたら、ラジコンにも挑戦したいなー [おうち] #
  • 10:50 @lynmock 実は、小学校低学年のころにさわったきりで、全然触ってないんですよね。楽しそうだなーとは思ってたんですが。車も好きだし、大人買いしたいw [おうち] #
  • 10:51 もう実車じゃ遊べないからなー [おうち] #
  • 10:56 片思い表示されないとかなんなの・・・ [おうち] #
  • 10:59 @lynmock うー、楽しげ>w< [おうち] #
  • 11:14 @takeshik おは [おうち] #
  • 11:18 @wrongbee エラー? [おうち] #
  • 11:19 起動時かな。どうにもこうにも、ってところか・・・ [おうち] #
  • 11:19 @wrongbee お手数かけます [おうち] #
  • 11:22 @wrongbee 了解です。どもどもですー [おうち] #
  • 12:47 @toresebu OS側の問題なので厳しいですねー。宿題にしておきます [おうち] #
  • 12:49 @nakameP 発言元が既に切れてると、そのままの形で流しちゃうバグですね [おうち] #
  • 12:49 発射? [おうち] #
  • 12:58 めしった #
  • 13:02 @toresebu 面白そうとは思っているんですがてがまわってません #
  • 13:05 @ui_nyan 情報thx #
  • 13:25 @takeshik 仮想リストはねぇ。直したいのは山々だけど、どう直してよいのやら [おうち] #
  • 13:26 @takeshik 表面上はw [おうち] #
  • 13:28 @takeshik 人柱版である程度出たので安心してた。どっちにしろテスト不足だよね [おうち] #
  • 13:29 @takeshik お、試してみる [おうち] #
  • 13:31 @takeshik いや、やり方わからなくて置き去りになってる現状 [おうち] #
  • 13:33 @takeshik そうそう [おうち] #
  • 15:12 @takeshik めちゃめちゃ試行錯誤してしまった。形はできたけど、あっているかわからん。多分途切れてるorz [おうち] #
  • 16:17 ジャパンでおやつ買い溜め #
  • 17:47 綾瀬川の桜が綺麗だった #
  • 17:48 3歳児に肩車せがまれてる #
Automatically shipped by LoudTwitter