• 00:42 @manasuke replyタブ右クリックで新着通知ON、他のタブはOFF #
  • 00:44 @lynmock 対応したよ!まだバグバグだけどorz >API #
  • 00:47 @lynmock 手元ではほぼ解決・・・かな #
  • 10:34 出社してた。おはようございます #
  • 10:41 mynetworksから送信されたものはamavisの拡張子ban判定をスルーさせるにはどうすればいいのだろう・・・ #
  • 11:05 @tomozo @ui_nyan @chopin_nanoda おはようございますー #
  • 11:39 @turu_crane API制限? #
  • 12:59 なんか重いね #
  • 13:02 Webはあまり問題ないのかな? [仕] #
  • 13:02 いや、webもだめなのか [仕] #
  • 13:05 @ui_nyan あらー???ほんとだ。確認します #
  • 14:58 腹が減って集中できん [仕] #
  • 16:02 ayayaって誰だ・・・ [仕] #
  • 17:34 03のOperaで携帯ライクなテンキーショートカット使えないのかな。すごく便利になると思うんだけど [仕] #
  • 18:11 @beeash 新規導入する場合はoffになるんですけどねー。むかーし使ってた設定を引っ張り出してきたものですから、バージョンアップするとなっちゃう [仕] #
  • 19:51 帰る。おつかれさまー [仕] #
  • 19:54 @nohohon8 @yasu_kobayashi @watermoon @miyabi_s @hayap otuari [仕] #
  • 19:54 @shiranue 乙あり〜 [仕] #
  • 19:55 しまった、直接入力だったorz [仕] #
  • 21:51 帰宅してめしった #
  • 21:54 わざわざonにしているわけではないが、そうなるのは認識していたわけで。まぁいいか #
  • 21:54 . @take_ni_suzume @kor_one @Psaka @precall @gaku_zzr ただいまー! #
  • 21:55 おかえりポスト新鮮だな。いつも帰宅ポストしないからなんだけども。なんかうれしいね #
  • 21:57 @ak9 ただー #
  • 21:57 @takeshik ただー #
  • 22:22 @HOJ すげぇ! #
  • 22:23 ようやく子供が寝た。夜更かししすぎ #
  • 22:28 @gi_sh_o 発言取って来ないだけなら、postメソッドかapiオフで #
  • 22:35 @takeshik もう自分で作っちゃえば?w #
  • 22:39 梅酒、いっきまーす! #
  • 22:41 花見はしたが酒はのまなかったのが残念でならない #
  • 23:19 Twitter倦怠期 [おうち] #
  • 23:20 @kogetsu カメラアプリも入れました!03だと音出る&設定で保存場所変更が反映されないけど、面白いアプリだからノープロブレムです。新作もwktkです [おうち] #
  • 23:22 うぅ、BadGateway・・・タイムアウト伸ばすか・・・ [おうち] #
  • 23:23 @ichiyonnana 吼えるウォッチングですね [おうち] #
  • 23:27 @ichiyonnana 皆まで言うな [おうち] #
  • 23:28 wmでtwitterに発言するだけの単機能アプリってないかしら・・・ [おうち] #
  • 23:30 @Wing_of_Blood 最近は同一内容の投稿はキャンセルされるので、リトライしやすくなりましたしね。さっきのはタイムライン取得でしたが [おうち] #
  • 23:33 @YERON なるほど!それはいいかも。あと、定額プランじゃないので、無線環境でもつかえるものがあるとうれしいです [おうち] #
  • 23:33 言ってるそばから投稿がBadGatewayではじかれたorz [おうち] #
  • 23:35 モニターやばい。黄色っぽくなってきた。そろそろ10年ぐらいたつのかしら [おうち] #
  • 23:54 @syo68k @takeshik_bot すまん。ブランチ構造への変更方法調べなかった私の怠慢 [おうち] #
  • 23:55 さくせん:たのしくいこうぜ!(=現実逃避) [おうち] #
  • 23:56 微妙に間違ってるが気にしない [おうち] #
  • 23:59 通常の取得までリトライかけると、いろいろやばい気がする。止めておこう [おうち] #
  • 00:00 WMのOpera、もう一歩なんだよねー。他のブラウザは使う気にならないし。fenecまだかしら [おうち] #
  • 00:01 っと、日付が変わった。寝るべし [おうち] #
  • 00:03 API残り35。結構消費するな・・・ [おうち] #
  • 00:04 いざとなったらパパメソッドが火を噴くぜ [おうち] #
  • 00:06 たいした変更じゃないのでtrunkへ直接突っ込む [おうち] #
  • 00:08 @lynmock 重要なtwitter用語ですから! [おうち] #
  • 00:08 @syo68k 設定で切り替えられない驚愕の事実!はてさて [おうち] #
Automatically shipped by LoudTwitter