• 00:14 @highemerly 今は100みたいですよ [おうち] #
  • 00:16 広まってるw [おうち] #
  • 00:18 APIリセット来た。一安心 [おうち] #
  • 00:21 本格的に怪しくなってきたな [おうち] #
  • 00:23 windows mobilejavascriptって動きます?ブラウザ上じゃなくて、スクリプトとして。httpのPOSTしたいんだけども [おうち] #
  • 00:24 とりあえず、まだ使えている。虫の息のtwitterを酷使する [おうち] #
  • 00:25 @flyeagle 修正版がリリースされましたよ [おうち] #
  • 00:29 vimperatorでlsしたらバッファリストが出てきて驚いた [おうち] #
  • 00:32 お?Web取得の方がましか? [おうち] #
  • 00:37 @syo68k reply同時取得はしない。dmカウント変化での取得もしない。送信dm取得は元からない。replyはdmタイマーで取得してる。TL60秒DM600秒で、発言数30ぐらいを目安にしている [おうち] #
  • 00:38 @syo68k あと、apiモードでは、基本的に取得カウント数で調整することを想定してます [おうち] #
  • 00:40 さっさと寝ることを想定してskype入れてないんだが、寝るきっかけがつかめない [おうち] #
  • 00:42 TwitterDevの未読メーリングリストが170通ばかし溜まってます。・・・消そうかな・・・ [おうち] #
  • 00:45 apiに戻したら歯抜けが補完された。微妙に違うのかね [おうち] #
  • 00:51 @syo68k えーw [おうち] #
  • 00:52 まぁ、ダメなときはどっちもダメってことですね。がんばれtwitter [おうち] #
  • 01:01 @kiyoing おはよー。チワワいいなー [おうち] #
  • 01:02 @pureminami うぐぐ。もって言われた>w< [おうち] #
  • 01:15 @kiyoing くぅ、うらやましい・・・>w< [おうち] #
  • 01:18 かわいいなー。前は犬を飼ってたけど、かれこれ15年前か。実家の猫はあんまり遊んでくれないし [おうち] #
  • 01:20 よし、ベッドインする。 [おうち] #
  • 01:23 そうだ、ぅぃさんのポストがバルーンで閉じ括弧の位置がずれるのも気になってたんだっけ [おうち] #
  • 01:24 りすメール建てようかなー。でも別鯖にしないと危険か・・・保留 [おうち] #
  • 01:27 ぐぬぬ・・・家のvimperatorが使いにくい。設定とプラグイン持ってくるか・・・ [おうち] #
  • 01:29 @ui_nyan あ、そういうことか。じゃぁ、気にしないでOKですね。意図せずこうなっているのかと。どもどもです [おうち] #
  • 01:31 DropBoxダウンロード中。いつになったらベッドインできるんでしょうね。 [おうち] #
  • 01:42 Reading Twitter Status - Working through some errors this morning status.twitter.com/post/93501130/working-through-some-errors-th ... #
  • 01:48 dropboxからtween本体+設定ファイル起動。同時起動しなければ大丈夫かな?conflictした場合ってどうなるんだろう。 [おうち] #
  • 01:48 それはまた今度。おやすみー [おうち] #
  • 07:36 おはようございます #
  • 07:38 . @shiranue @yasu_kobayashi @takeshik @ZoAmichi おっはー #
  • 07:38 . @TakOrMaria @ui_nyan @ayagane おっはー #
  • 07:40 @sahiro 俺の屍をこえてゆけ #
  • 07:42 新uiの全面適用でも始めたのかね #
  • 09:25 Reading Twitter Status - Tracking improvement in error rate, combatting delivery delays status.twitter.com/post/93598738/tracking ... #
  • 09:27 weaveで家と会社の同期が取れてない気がしてたんだが、別アカウントでログインしていることが判明したorz #
  • 09:28 bluewindの170βってどっかに落ちてないのかな・・・ #
  • 10:44 ちぇ。複数アカウントをショートカットでまとめるのは無理か。 [仕] #
  • 10:46 Reading Twitter Status - One hour maintenance starting at 5:45p Pacific status.twitter.com/post/93641925/one-hour-maintenance-sta ... #
  • 10:47 もう終わっていることか [仕] #
  • 10:50 そろそろ壊れたXMLの対応版ださないと、エラー報告であふれてしまいそう [仕] #
  • 10:55 なんか調子悪いな・・・ [仕] #
  • 11:10 うーむ、Web取得でもだめですね。そりゃそうか。これメンテじゃないよね? [仕] #
  • 11:11 とれたとれた [仕] #
  • 11:11 で、まだ新UIこないし [仕] #
  • 11:13 @YOKIwhite 完全に消えましたね。掲示板もSPAMの嵐だったし、残念です [仕] #
  • 11:18 @odyssey あ、大丈夫だと思います。XML関連のやつだと思うので。早々に対応版だします [仕] #
  • 11:27 @fshin2000 もう数ヶ月前の発言は静的ページにしてでもいいから、検索なり閲覧なりできるようにして欲しいですね>twitter [仕] #
  • 11:28 そうするとtwitterの価値が下がるのか・・・うーん・・・ [仕] #
  • 11:29 @akiller すまんです。次で。 [仕] #
  • 11:30 @turu_crane 本家重いから、片思いリストの取得がこけたかな? [仕] #
  • 11:46 @cloviastudio 了解デース。ありがとうございます [仕] #
  • 12:00 @sucelie ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい [仕] #
  • 12:01 @srbn シールオフ参加者か! [仕] #
  • 12:03 @nisetila フォロワー情報取り直してください。次の版で自動更新するようにします [仕] #
  • 12:30 G9って電話なのか。スマホっぽい外見なのに [仕] #
  • 12:31 @shell82 修正しました。次版で対応されます [仕] #
  • 12:32 ああ、リハーサル的に選考終了するところもあるのか。 tinyurl.com/d3fbm9 [仕] #
  • 12:33 先行だ [仕] #
  • 12:52 @finalJ2 同じ内容のものが2つある、ってことですか? [仕] #
  • 13:00 まぁ、いいか。出しちゃうか [仕] #
  • 14:13 0410ed [仕] #
  • 14:21 @libraryp あり [仕] #
  • 14:32 @Tween_Fan 0410:API関連不具合修正、設定保存不具合修正、バージョンアップで管理者権限要求(されるかも)、最短取得間隔30秒へ、API残回数表示、TwitterSearchクエリ修正、RTのURL問題など [仕] #
  • 14:32 ああ、ステータス有無はここから切り替えられないのか・・・ [仕] #
  • 14:35 @gi_sh_o ありー [仕] #
  • 14:40 timeEditionのアイコンが消えてしまった。ウィンドウ復活させるアプリとかないのか・・・ [仕] #
  • 14:41 @takeshik おは [仕] #
  • 14:41 いっそのことexplorerを再起動してやろうか・・・ [仕] #
  • 14:50 @shell82 いえいえ。お気軽にどうぞ [仕] #
  • 14:50 @Jien ありー [仕] #
  • 15:00 DMの取得間隔最大値広げないと厳しいな [仕] #
  • 15:34 あつい!なんか急に暑くなってきたぞ! [仕] #
  • 16:39 未読ジャンプの不具合対応っぽいものをしてみたが、再現しないし原因も当てずっぽうなのは厳しいなぁ [仕] #
  • 16:47 a
    b
    c d [仕] #
  • 16:54 とりあえず動いているらしい・・・ここはあまりさわりたくないんだが・・・ [仕] #
  • 16:55 snitterなんてものがあるのか。 [仕] #
  • 16:56 @ui_nyan 不具合がある=動いていないも同然なので、極々まれに発生する不具合といえど触らざるを得ない>w< [仕] #
  • 17:37 もうね、サービスで起動しちゃうとかね(はた迷惑 [仕] #
  • 17:57 @pureminami 仕事と趣味が一致しているなら、それでもいいと思うけどなー [仕] #
  • 18:18 mixi怖いです [仕] #
  • 18:19 @osapon アイコン大きめですか? [仕] #
  • 18:22 @osapon 了解です。調べてみます [仕] #
  • 18:46 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:47 ぐ、未読-1・・・ぐぬぬ・・・ [仕] #
  • 18:48 @gi_sh_o @Shutan おつかれさまー [仕] #
  • 18:48 @Kotomix @miyabi_s おつかれさまー [仕] #
  • 18:49 @watermoon おつかれさまー [仕] #
  • 18:51 スクロールするショートカットが欲しい・・・ [仕] #
  • 21:18 めしった #
  • 21:22 unixマガジンとネットワークマガジンが統合されるのか。おもしろそうだな #
  • 21:37 @pastak バックアップ残ってないですか?tweenconf.xml#
  • 21:42 @pastak tween落としてから、バックアップをコピーして、名前変えればいけるかな? #
  • 21:44 @tsupo お帰りなさい #
  • 21:45 @cielo_ee お帰りなさい #
  • 22:12 @mizusawa 変更入ってます。複数のアップデータを同時に動かすと問題が出ることは把握しました。 [仕] #
  • 22:18 @mizusawa がーん。やはりそうなるのか。検証したつもりだったんですが、抜けがあったようです。ご迷惑おかけしてます。お手数ですが、こちらからDLして、解凍後にexe上書きしてください。 tinyurl.com/cylbmy [仕] #
  • 22:20 @mizusawa 状況把握できました。対応します。修正かけても、次の更新でも問題出るかと思いますが、ご容赦ください [仕] #
  • 22:22 @uwitenpen 注意書きのみで不要な気がしてきたところ。MyDocやDesktopにおいている限りは不要ですよね。Vistaの挙動が把握し切れていませんが [仕] #
  • 22:37 @BelowBrainStorm 0410で改善されたと思います>replyタブ機能しない [仕] #
  • 22:39 いや、まぁ、公開しているからいいんだけどね・・・ [仕] #
  • 22:46 うーむ・・・あれは不具合じゃないんだけど・・・勝手にONになるみたいなニュアンスで流れているからなー。傍目そう見えるから、弁解のしようがないんだけど [仕] #
  • 23:05 いつの間にか、nextpatter,prevpatterが効かなくなってた。いつからだろうか [仕] #
  • 23:07 やっぱり環境依存の部分は設定ファイル分離しよう [仕] #
  • 23:08 人のrc見てわがrc直せ [仕] #
  • 23:08 いいこと言った気がする [仕] #
  • 23:08 ん、遅延してんのか [仕] #
  • 23:16 @mononofrog_4sk どもですー [仕] #
  • 23:24 あふでいろいろな環境で共通設定使うには、関連ツールも合わせて考えないとだめか。 [仕] #
  • 23:26 Everythingは別で考えた方がいいな [仕] #
  • 23:27 あ、そうだ、風呂入らなきゃ [仕] #
  • 23:27 ちと片付けちゃうか [仕] #
  • 23:29 @Tween_Fan バージョンアップが失敗する人は、手動で更新お願いします。zip解凍して、exe上書きです。 tinyurl.com/cylbmy [仕] #
  • 23:32 @Tween_Fan バージョンアップで設定が消えた人は、TweenConf.xmlのバックアップがあれば、Tweenを終了後に手動で書き戻すことで復帰すると思います [仕] #
  • 23:35 @Tween_Fan 今回設定保存不具合修正しましたが、それでも保存されない方は、LocalSettings\Tempフォルダを掃除するといいかもしれません。この方法での修復は自己責任でお願いします [仕] #
  • 23:35 とりあえずこんなところか [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter