• 00:30 Fx3.5b4は4/24頃なのか #
  • 00:38 あり?1分更新で取得50件か。流れ早いな #
  • 00:43 お、googleアカウントが何か言ってる #
  • 00:57 @akiller 一回に20件以上取得してても短くならない? #
  • 03:36 2007年6月からTwitter使ってたのか。微妙に乗り遅れ #
  • 03:39 うーん・・・Web取得でAPI残数表示しても、減りも増えもしないから、あんまり意味がない罠。リセット時刻表示した方がいいんじゃないかなー #
  • 03:40 まだ無駄にflashのゲームなんぞしてしまった。まったくもって時間の無駄。 #
  • 03:42 おやすみなさい #
  • 06:52 オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 06:53 @kiyoing おはよー #
  • 06:54 . @yasu_kobayashi @yuriai おはよー@harunyan @enjyu #
  • 08:53 出社完了 #
  • 08:56 BlueWind1.6の相対パス指定は癖があるな。 #
  • 08:57 Tweenの設定画面内ってショートカット設定してなかったか。ううむううむ #
  • 08:58 @anis774 やってやって。言ってみただけ。(半分本気 #
  • 08:59 WebBrowserコントロールはやめた方がいいのかもなー。重いし #
  • 09:02 @anis774 僕の大嫌いなもの:仕様書 #
  • 09:03 @anis774 あるんだけど、ちょこっといじってあきらめた。やればできると思う #
  • 09:12 fx3.0.9は来週半ばか #
  • 09:12 @anis774 あ、お願いします>修正コード #
  • 09:19 @anis774 どもですー。確認しますー #
  • 14:07 RT:まったく新しい形のtwitterクライアント pocket*をリリースしました!tinyurl.com/d4tz5x (via @drikin) #
  • 14:09 TwitterLineに通ずるものがあるかな? #
  • 14:12 @nakameP あれー?されるはずなんだけども。すでに取得済みだと色変わらないけど、新規に取得すれば変わりますよ? #
  • 14:13 まかー多いよなー。 #
  • 14:20 Reading Firefox.nextはWindows 2000をサポートせず - Mozilla Flux d.hatena.ne.jp/Rockridge/20090414/1239684256 #
  • 15:17 数種類のDBに対応するデータアダプタを作ってる。 #
  • 15:45 無断フォロー禁止って、だれに許可取ればいいのよ #
  • 15:46 釣られた #
  • 15:54 @Kotomix まずは@から。そしてようやくフォロー解禁になったけど、たいして話も合わないので即removeとかねw #
  • 15:54 @pureminami そうだよねー。オープンな場なんだし #
  • 15:55 @takeshik いや、そこはこだわってないよ(文脈みてないけどw #
  • 15:57 @takeshik まぁ、時すでに遅し、という感もたっぷりですがw #
  • 16:01 @takeshik 挫折してます #
  • 16:08 @syo68k おつ #
  • 16:11 CommandBuilder使おうとすると、DataAdapterも専用になっちゃうのか。内部で切り替えるしかなさげ。となると、やっぱりインターフェースを実装する方がいいのか。めどい #
  • 16:16 @takeshik sqlserverdb2への切替ができるようなやつ。 #
  • 16:20 @takeshik 長期運用考えると、xsdで固定化するのも微妙。dbが流動的な部分もあるので。リコンパイルするだけですむ部分が大半のはずだけど #
  • 16:25 @takeshik DbDataAdapterのラッパーみたいのを作っているとこ #
  • 17:24 sqlも隠蔽するためには、もう一段必要か・・・ #
  • 18:25 帰ります。おつかれさまー #
  • 19:01 @Kotomix @precall 乙あり #
  • 19:50 帰宅! #
  • 19:52 . @chopin_nanoda @TakOrMaria ただいまー #
  • 22:29 vimvb.net用のsyntax追加。いい感じ #
  • 22:43 @shell82 デフォルトで右端って言うと・・・フィルタorプロテクトのマークか、未読のマークですね #
  • 22:44 @cheebow おつ #
  • 22:46 @akr しょうがないですね。それじゃぁ、私も・・・ #
  • 22:49 だれかTwitでRTしてくれないかなー #
  • 22:52 みれたー! #
  • 22:53 RT:RT:このPOSTが200Fav 行ったらオナニーust する。大丈夫、絶対行かない。 (via @worstman) (via @maitta_333) #
  • 22:53 違和感ないな #
  • 23:26 @yoshionTwT ありがとうございます!>RT #
  • 23:28 ふろーる #
Automatically shipped by LoudTwitter