• 06:25 起きた。オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 06:26 @TakOrMaria おはよー #
  • 06:26 @mihajlovic11 おはよー #
  • 09:03 出社完了 #
  • 09:08 意味もなくFx3.6a1preを使ってみている #
  • 09:08 @BalalaikaP @metalicbuzz @happylab @chopin_nanoda おはよー! #
  • 09:10 ちらほら対応しているアドオンもあるのね。vimperatorとxul/migemoが動くから全く問題ない #
  • 09:11 あれ?獅子座一位か。名前占いで最下位だったから、帳消しですね #
  • 09:11 @Jien おはよー! #
  • 09:14 お、OAuth直ったみたいですね。これで@tsupoさんが助かるといいですが。 tinyurl.com/d89o6p #
  • 09:22 @lynmock oha #
  • 09:23 @syo68k したのかw #
  • 09:36 @cloviastudio あら? #
  • 09:55 @cloviastudio API制限なんでしょうねー。とりあえず、ファイル→設定→「基本」タブ→API使用する を外せばいけるかしら? #
  • 09:56 @cloviastudio 画面下部の「API: xx」は十分残っているのでしょうか? #
  • 09:57 今日は数人のtwitterホームを参照した。かなりドキドキである。js無効にしてないし(しろ #
  • 10:11 @chopin_nanoda 投稿するだけならいろいろあるけどねー #
  • 13:02 新製品発表か #
  • 13:05 @cheebow パブリックタイムラインから取ってそうですね〜。漏れるでしょうねー。SearchApi経由ならあるいは??? #
  • 13:08 がんばれgigazine。はやく更新しろ #
  • 13:16 ちょ・・・ちっちゃすぎないか?>WILLCOM NS #
  • 13:17 求めている方向と違う・・・サイズを大きくしてくれ、頼むから・・・ #
  • 13:22 @0123 ということは、03より一回り大きいのか・・・目の錯覚か>w< #
  • 14:41 ふむ・・・WindowsCEベースなのか。 #
  • 14:42 びっみょーぅ #
  • 14:46 CEだからカスタマイズもできるんだろうけどなー。03から乗り換えたいとまでは思わないなー #
  • 14:46 @hiyoshism さようならさようならw 私はもう少しつきあってみます>willcom 期待薄だけど>w< #
  • 14:47 MVCの勉強中。少々混乱しているorz #
  • 14:50 スタイラス付いてるけどしまえないのか!www #
  • 14:50 @ui_nyan えーorz #
  • 14:52 標準のsipで入力する気が起きないんですが・・・これは無理っぽい・・・ #
  • 15:43 @akiller まじで!? #
  • 15:45 取れるな。大丈夫大丈夫 #
  • 15:45 @akiller 一定回数以上間違えるとなりますね。しばらくすれば戻りますが。 #
  • 15:46 @akiller TweenでもAPI使用にすれば、とりあえず使えますが。 #
  • 15:46 なんか、文体が変だ。がってなんだ #
  • 15:49 @akiller 1時間ぐらいすれば、画像認証が解除されると思いますよ〜 #
  • 16:03 Evernoteって、メールで追加できたのか。知らなかった #
  • 16:06 テストなり@myEN #
  • 18:41 @moccai tmitterとか? #
  • 18:46 @maname そんなときには正規表現。面倒だけど #
  • 18:49 MVC、とても欲していたものだけど、頭こんがらがるー #
  • 18:49 @maname 先頭 #
  • 19:17 @cheebow おつかれさまー #
  • 19:18 Reading 物欲ガガガガ> mbook M1 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団 d.hatena.ne.jp/itokoichi/20090415/p3 #
  • 19:22 帰ります。おつかれさまー #
  • 19:23 タブ内容のサムネイルって、fx3.1b3にもあったっけ?3.6a1preのきれいだわ。使わないけど #
  • 19:24 @kor_one おつかれー #
  • 19:24 @tama_space @komoko おつかれー #
  • 19:24 @precall おつかれさまー #
  • 21:09 帰宅! #
  • 21:11 . @YERON @tama_space ただいまー@yasu_kobayashi @harunyan @mihajlovic11 @zeroquartz @happylab #
  • 21:18 . @Kotomix @whtapple ただいまー #
  • 22:36 あれ?Evernoteに届いてないな・・・@myEN #
  • 22:37 うあ、認識されてない。 #
  • 22:37 てすとー @myEN #
  • 22:41 おー、きたきた #
  • 22:44 twitterからだとタグは付けられないのね。 #
  • 22:53 ハッシュタグか・・・ #
  • 22:57 @keyboardmania 結構対応されているのではないですか? #
  • 23:06 @zapa こんなのも・・・ tinyurl.com/28m2a8 #
  • 23:08 test #test #
  • 23:10 念のため @myEN #test #
  • 23:17 @cress_cc ReTweetです。TwitもP3もできますね #
  • 23:18 素直にDMでやった方がいいかもなー #
  • 23:20 クライアントでハッシュタグのランク付けやることに意味はあるのだろうか。とりあえず一覧できればいいような気もする #
  • 23:20 それを元にフィルタなり検索なりやればいいのかな・・・SearchAPIという手もあるけど、そこまでは不要な気もする #
  • 23:22 流れてこない・・・ #
  • 23:25 やっぱり無理か。残念 #
  • 23:33 @takeshik 凍結? #
  • 23:35 bluewind+jsでtwitter投稿できるんだから、直近20件の発言を取ってきて、ポップアップなりなんなりにズラッと表示するぐらいできそうだよね #
  • 23:36 あ、転がってた。先人はたくさんいるなー #
  • 23:38 Reading JavaScriptで作ったTwitterクライアント - むぅもぉ.jp muumoo.jp/news/2008/06/24/0twitterclientjs.html #
  • 23:47 うまく動かないな・・・ #
  • 23:48 あれ?コピペミスったかな・・・ #
  • 23:58 @keyboardmania 複数@は無理でしょうが、単体@なら付けてくれると親切ですよね〜 #
  • 00:01 ああ、POSTで取ろうとしてんのか #
  • 00:04 @keyboardmania APIにそういう口がないですからねー。先頭の人にだけin_reply_to付けることはできますけど。mentionになって扱い変わってたら、そうしてもいいかもしれませんね #
Automatically shipped by LoudTwitter