• 00:10 妄想:自分サーバ用twitterアカウントに「D myserver Open the door」ってやるとポート開いてDで何番あけたか教えてくれるとか、rebootってやるとリブートしてくれたりとか。簡単にできそう #
  • 00:10 まさにイモウトいらず #
  • 00:12 @luxion 即時性がないのが難点w #
  • 00:15 @bowchee_tw 俺用オープナーですw #
  • 00:15 @kuzu_doh 元replies #
  • 00:16 サーバとかないから私には不要なんですがorz #
  • 00:18 @bowchee_tw あなたの心のポートが開きます #
  • 00:18 @cheebow おやすみなさーい #
  • 00:20 む、idsがとれない・・・ #
  • 00:20 ようやく取れた #
  • 00:24 @kuzu_doh 使えてますね。仕様書の方が変わっているから、時間の問題かな? #
  • 00:25 @LJ_MAKKI ご愁傷様>w< #
  • 00:26 @onodera_sf 新しい遊びを見た!w #
  • 00:26 なんか重いな・・・ #
  • 00:27 く、コメントアウトされた #
  • 00:35 メモ:Growl for Windows専用Twitterクライアント構想 #
  • 00:40 別にwindowsじゃなくてもいいか。 #
  • 09:44 出社完了してた。おはようございます #
  • 09:44 @valvallow bluewind+javascript #
  • 09:46 @tama_space @nachu @happylab おはようございまする #
  • 09:46 @tomozo おはようございますー #
  • 10:21 @valvallow 例のjs修正版(取得対応)。 tinyurl.com/ccjv92 #
  • 10:22 てすと #
  • 13:57 @tomahawque Twitかなー?軽いし #
  • 15:50 うーん、あふは普通に便利だな。 #
  • 16:17 scriptter なんてものがあるのね。recipetterの兄弟分。 #
  • 16:36 タスク一つ完了。はてさて次は・・・ #
  • 17:33 encodingSwitcher.js導入 #
  • 18:11 付箋紙ソフトを探したが、よく考えたらgcalに書いておけばいいだけだった。 #
  • 18:18 @anonymizer 起動するたびにタブが元に戻っている場合は、tempフォルダのファイルを掃除するとよいかもしれません。 #
  • 18:20 evernoteに投稿する内容がないことに気づいた!あるのかもしれないけど、ほかのもので代用しているのかもしれない。 #
  • 18:21 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:39 @watermoon @honeybear360 @shiranue @tenku @Kotomix @ui_nyan @hk775m おつかれさまー #
  • 18:41 @hk775m おつかれさまー #
  • 19:03 これで発言もできるのか #
  • 19:07 gvimwshの実行結果を:r!で取り込んでタイムラインを眺めるなど。まだまだ実用レベルではない #
  • 19:12 autoreadオプションか。なるほどね #
  • 19:15 外で走らせておいて、どんどん書き込んでいけばよさげ。ついでにsyntaxも用意しておけばばっちり?さらにいえば、特定レジスタにその行のidを追加するコマンドもあれば、@が簡単になるなー。 #
  • 19:15 すでにtwitterプラグインあるし、そこまでやる必要はないか・・・ #
  • 19:17 とりあえずレジスタの使い方が分かった。ダブルクォーテーションというのはいかがなものか・・・ #
  • 20:52 めも:外部プログラム実行 #
  • 20:53 @takeshik vimの話です #
Automatically shipped by LoudTwitter