• 00:29 <と>が化けるな。jsは素人だから、これ以上は無理 #
  • 00:30 テスト投稿だよ #
  • 00:31 おうけい #
  • 00:34 bluewind+jsでタイムラインのダイアログ表示できた!完全チラミ用 #
  • 00:35 「ろ」って言われても、どこに配置されているのか見つけられないぐらいのローマ字脳 #
  • 00:36 あ、あったあった #
  • 00:38 viかわいいよvi。でもスクリプト書くことなんてまずない。vbソースをたまに眺めるぐらいしか使い道がない。非常に残念。今度sqlでも書くか・・・いつになることやら #
  • 00:41 仕事中はこのjsでいいのではないかと思うが、@は監視しておきたいところだな〜。@通知用のjsも同時に走らせておけばおk? #
  • 00:43 うーん・・・RTのviaに@つけるの止めて、ユーザー名だけにした方がいいかもしれない #
  • 00:44 人気投稿すると、発言者にRT爆撃が襲い掛かる恐ろしい仕様になってるな。喜ぶ人もいればうざがるひともいるよね #
  • 00:46 @highemerly Mentionへの仕様変更がありましたからねー #
  • 00:51 P3風に!と思ったけど、先頭にあるだけだったorz #
  • 00:52 @stein_ それもあるんですよねー。うーんうーん #
  • 00:54 発言元は、伝播状況がわかって面白いかもしれないけど・・・元々はrepliesの時のフォーマットだからなー。悩ましい・・・ #
  • 01:00 @stein_ tweenだと、viaのところに@つけるかつけないか、ですかねー。ちと宿題にしておきます #
  • 01:01 @kichi 返信も取れるようにいじっとりますw あとでうpしますね #
  • 01:08 ああああ!いつの間にかAPI仕様書のrepliesもmentionsに変わってる!まだ使えているみたいだけど。後で変えておこう #
  • 01:09 @ClockWorkStudio tween固有じゃないですよ〜、P3もTwitもできますよー #
  • 01:09 @satomilogy P3もTwitもできますよー。 #
  • 01:11 @stein_ Tween貯金ktkr! 貯めておくだけですけどw #
  • 01:31 わかったー・・・恐ろしい子っ! #
  • 01:45 @test #
  • 01:46 jsのevalよく意味が分からない・・・まぁ、動いているからいいか・・・ #
  • 01:55 Reading そうそうこれこれ!これがほしかったのよ!> アドエス等からTwitterに投稿するシンプルなexeを作った - むぅもぉ.jp muumoo.jp/news/2008/05/25/0twitterexe.html #
  • 02:43 muumoo.jpのぷーる様作成js製twitterclientを修正して公開しました。投稿とタイムライン&返信取得ができます。 tinyurl.com/ccjv92 #
  • 02:43 あー、面白かった #
  • 02:45 @kichi こんな感じで。RT:muumoo.jpのぷーる様作成js製twitterclientを修正して公開しました。投稿とタイムライン&返信取得ができます。 tinyurl.com/ccjv92 #
  • 02:49 @ui_nyan あー、なるほど。そういう展開もありか #
  • 02:52 テスト投稿その2 #
  • 02:54 スクリプトは使い勝手がいいなー。 #
  • 02:56 これより寝る寝る詐欺に突入します。おやすみなさい #
  • 03:00 久しぶりに自分のはてダみたら「ついったーで数分後とにエラーがくるのですが、何とかしてもらえませんか?非常に迷惑しています。」とのコメントが。匿名さんごめんなさい。 #
  • 03:02 ついでに「何てつまらんBlogなのだ」byなまえ さんにも「ごめんなさい」とコメント返しておいた。それ以外に言えることはない #
  • 03:02 @stein_ @yuriai @ui_nyan おやすみなさーい #
  • 03:05 @pureminami おやすみー #
  • 08:47 おはようございます。出社完了 #
  • 08:58 @shiranue @honeybear360 @nohohon8 @tomozo @happylab @kurumi おはようございますー #
  • 09:05 MM Command Sense いい感じかも。動かしてないけど、私のやりたいことは網羅されている感じかな? #
  • 09:09 Poolmmjp++ #
  • 09:13 MMMMBというtwitter/jaikuクライアントもあるのね。すごいなmuumoo.jp #
  • 10:20 @gothedistance 実は英語対応している罠。英語OSだとUIが英語になります #
  • 10:24 昨日のjsクライアントはなにげに気に入っている。微修正しかしてないわけだが。まぁ、Tweenも立ち上げてる(動作確認のためですよ? #
  • 10:45 Reading Firefox 3.0.8はクラッシュしやすい? - Mozilla Flux d.hatena.ne.jp/Rockridge/20090416/1239831126 #
  • 10:46 Reading 速報:Firefox 3.5 Beta 4のコードフリーズが再延期 - Mozilla Flux d.hatena.ne.jp/Rockridge/20090416/1239841820 #
  • 10:49 @libraryp @sucelie とりあえず1日かそこらの延期みたいですけど。RCまでの道のりは遠そうですねぇ・・・ #
  • 10:49 @species5618jp 全て再取得、でいけると思います #
  • 10:51 @libraryp 普通に動いてますからねぇ>Minefield #
  • 10:56 @species5618jp メニューの「その他機能」→「片思いユーザーリスト取得」→「全て再取得」で。毎回全件取得だと遅いので差分取得にしているんですが、ちと微妙な感じです(汗 #
  • 11:01 今更応答がちょん切れる話が出てるな。これ初期の頃から出てる問題だろうに・・・過去にも何度か話が出ている気がする #
  • 13:29 えむてーじー #
  • 19:06 帰ります。おつかれさまー #
  • 19:09 @cat_red @tama_space @miyabi_s おつかれさまー #
  • 19:09 @pureminami おつ華麗さま #
  • 19:10 @precall おつかれさまー #
  • 21:12 帰宅 #
  • 21:15 . @AOI_CAT @maplia @zeroquartz @kor_one @Kotomix @gaku_zzr @syochin ただいまー #
  • 21:17 @cat_red ただいまー #
  • 21:17 @takeshik ただいまー #
  • 00:01 ふろふろ #
Automatically shipped by LoudTwitter