• 07:42 オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 07:43 早寝おそおきな健康生活 #
  • 08:48 @sesuna @tama_space @tac0 @akiller @yuriai おはようございますー #
  • 09:09 おなかの調子が悪いお #
  • 09:11 Reading Twitter Status - Site is slow tinyurl.com/dh44pu #
  • 09:34 ようやく動き始めたかな? #
  • 11:35 次は100万following達成記念ですね #
  • 11:37 あ、mentionsにかえなきゃ。忘れてた #
  • 11:40 ん?なんか構成変わってるな。APIDoc #
  • 18:07 GMailの容量使用率がようやく8%になった!1%増えるのに1年以上かかっている気がする・・・ #
  • 18:11 まだまだ86世代には負けんよ!言ってみたかっただけです。ごめんなさい。 #
  • 18:12 あー、うらやましい #
  • 18:18 @nuffy おー、同じぐらいですねー^^ #
  • 18:19 @cloverleaf 実はあるよ #
  • 18:20 あれ?今のバージョンで実装されているよな・・・ #
  • 18:22 @cloverleaf あ、それ直した気がする。次で。 #
  • 18:22 @cloverleaf どもどもですー #
  • 18:24 @cloverleaf ごめん。次の版かも。>POST後に読み込みしない #
  • 18:25 @ui_nyan おお!?了解です。ちと調べてみますね。どうもありがとうございます。 #
  • 18:25 @ui_nyan うーん、再現難しいのかな・・・なんだろう・・・ #
  • 18:27 ちょっとテスト #
  • 18:27 てすとてすとてすと #
  • 18:28 やっぱりわからんorz #
  • 18:28 あ、きた・・・かな?これは・・・微妙だなー #
  • 18:28 ツールチップすぐ消えちゃうし・・・ #
  • 18:30 @ui_nyan お手数かけます>w< #
  • 18:33 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:36 @komoko @cloverleaf @ui_nyan 乙あり!ノシ #
  • 18:36 @Kotomix @precall 乙あり!ノシ #
  • 21:57 子供3人風呂入れた。眠くてぐずる子供のためにテンションあげてたから疲れた #
  • 21:59 寝る早さには自信があります。のび太くんもびっくりです #
  • 22:01 @donsuke ありがとどんさん #
  • 22:03 @onodera_sf なん・・・だとっ!>IMEパッド 今度試して見ます #
  • 22:03 @olibier おつかれー #
  • 22:08 rtには2種類しかない。ネタか、それ以外かだ #
  • 22:09 冗談抜きに分けたくなってきたw #
  • 22:12 ちーたんで追えなくなってきた>w< 早い #
  • 22:17 @youkan srd!w #
  • 22:19 since使用をonにしてみた。これでいけるかな? #
  • 22:21 @miru 使うように直した気がします。あれはPOSTメソッドですけど #
  • 22:24 @miru あら?おかしいですね。あとでみてみます。fav規制じゃないですよね? #
  • 22:25 03でコード見るのはつらい・・・と思ってたら、ゲームしてんのか・・・ぐぬぬ #
  • 22:26 @tsuyuguchi 車にのせてドライブでも #
  • 22:28 @miru 了解です>w< api使用の場合、一番下にapi残数出ますので参考にしていただければ。web取得だと意味ないですが #
  • 22:30 @syo68k なんでしょね? #
  • 22:46 お、確かに消費しているかも・・・ #
  • 22:46 いや、気のせいか・・・ #
  • 23:36 うん、消費してないな。Fav規制ではなかろうか・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter