• 00:11 @takeshik じわじわ来る面白さw #
  • 00:11 @shibayan MMTwitter #
  • 00:14 さて、投稿するだけのシンプルツール作るか #
  • 00:16 みにもって響きがいいけど、全然twitterと関係ないな。既にありそうだし #
  • 00:17 @takeshik そんな感じのwm用。気力が続いたら、オフライン時に溜め込んでいけるものにしたい。間違いなく自分用w #
  • 00:18 @Nkzn 既に誰かが作ってたんですけど、動かなくって(涙 #
  • 00:18 @tsupo 毎度お疲れ様ですm(_ _)m #
  • 00:19 !?レバニラついったー!? #
  • 00:20 @takeshik いってるいってるw #
  • 00:24 うわ!コンソールアプリってモジュールから入るのか・・・ #
  • 00:24 @Nkzn いいですよねー>Todayから投稿 #
  • 00:25 Todayの仕組みを全然理解していない。やり方はあるんだろうな、きっと #
  • 00:26 @takeshik そうみたい。びっくりした。ModuleにMain()があるの。そういうテンプレートみたいですよ #
  • 00:42 @takeshik いや、まぁ、そりゃそうだけどさw たしかにあれは気持ち悪い。 #
  • 00:44 HttpTimeoutってEnum切ってたのか。これは・・・どうなんだろうか・・・ #
  • 02:57 うわー、継承とか凝り始めたら全然すすまねー #
  • 04:38 Webアクセスのベースクラス作ってたらこんな時間orz #
  • 04:38 おやすみなさい #
  • 04:42 @yuriai おやすみー #
  • 06:33 オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 08:45 おはようございます。出社完了 #
  • 08:51 @uwitenpen うへ!OAuthってAPIだけじゃないんですか・・・ #
  • 08:51 @tama_space @mihajlovic11 @preprepre @uwitenpen @Kotomix @Nkzn @tomozo @TakOrMaria @shiranue @harunyan @syo68k おはようございますー #
  • 09:16 @pureminami おはよー #
  • 10:23 @watermoon おはようございますー #
  • 10:23 @nekocafe おつ #
  • 12:55 Fx3.0.9は明日リリースか #
  • 12:55 お、WM版Fenecもそろそろか #
  • 12:58 ぬ、WM6.5もそろそろか。Updateは・・・期待できないだろうなー #
  • 13:02 Aspire Revoとな #
  • 13:26 さてどれにしよう #
  • 13:58 Reading Twitter Status - A note about per day following limits tinyurl.com/d6huj8 #
  • 14:52 xfy Plannerか。納得の高機能有料アプリですな #
  • 14:54 メモ:Tweetcube,Twittershare #
  • 14:56 アップロードと同時にダウンロードリンクがポストされるのかな。悪さする人いそうだよなー #
  • 15:36 Pro*Cなつかしいなー #
  • 15:43 SQL充。満足した #
  • 15:56 twicco関係を整理した #
  • 16:21 @uwitenpen うーん・・・一度見てみないとよくわからんですねー。実験君してみるか・・・ #
  • 16:24 痛pocketすごくいい! #
  • 16:25 ぬぐ!OAuth対応しているサービス初めて見た・・・そろそろ本腰入れねば・・・ #
  • 16:32 @pureminami ポケットとか紐とか無駄にいっぱい付いている服は大好きですw #
  • 17:07 Nonceの長さって決まってるの??? #
  • 17:09 タイムスタンプとペアでユニークならいいのか・・・ #
  • 17:12 @ha_ru_ka なんだそれ!すごく欲しいぞおい!肌触りもいいしなぁ。 #
  • 18:42 帰ります。お疲れ様。雨ザーザー #
  • 18:43 @watermoon ノシノシ #
  • 18:44 @tomozo ノシノシ #
  • 18:46 @Kotomiz ノシノシ #
  • 20:51 @lynmock おれおれ #
  • 20:56 @lynmock どっかで見かけたからです #
  • 20:58 @cheebow おかえも #
  • 21:09 @lynmock エントリ読んだ。ちと考えます。twetieの人なのか #
  • 21:10 にしてもmentionが悩ましい #
  • 21:16 @syo68k 転送か言及か #
  • 21:21 @syo68k rtは標準化しようぜ、と。どういう恩恵あるかわからんけど。viaはin_reply_to付けるぜ、と。用途違うから両方実装するぜ、と #
  • 21:26 @tsupo 了解です。 #
  • 21:27 統計でもとるんかな。。。 #
  • 21:28 @syo68k RT @: #
  • 21:36 その前のエントリも見ればわかるかな #
  • 21:40 本家に取り込ませるため、とか #
  • 21:41 仕事はやいな #
  • 21:48 速報とか打つようになったのか。前から? #
  • 21:49 @yasu_kobayashi それは提供しないでね、という流れらしいです #
  • 21:50 多言語対応、という意味ではできてもいい気はするなー #
  • 21:54 @yasu_kobayashi やっぱり国による方言はでますよねー #
  • 21:56 まあ、英語uiしか対応できていないわけだが #
  • 21:58 そういう意味では編集不可で投稿がいいんだろうな #
  • 22:05 @takeshik おかえりー #
  • 22:06 やりすぎも困るからフォーマット変更で留めておくか #
  • 22:06 タケノコおいしー #
  • 23:55 何はなくとも可読性向上だよねJK #
Automatically shipped by LoudTwitter