• 09:21 出社完了。おはようございます #
  • 09:22 @happylab おはようございますー #
  • 09:25 @xxxkurosukexxx おは&ありー #
  • 11:35 @TKR 一時期設定ファイル周りで問題があったため、書き込めなくなっているかもしれません。ディスククリーンアップツールで一時ファイルを削除するといいかもしれません。 #
  • 11:42 昨日から瞼がピクピクして気持ち悪い #
  • 12:14 昨日からぶっ続けで天麩羅。でも気にしない #
  • 14:18 一時期、デルのノートPCのキー配置が恐ろしく使いづらくて敬遠していたが、最近はそうでもないのかしら #
  • 14:18 @misari お大事に #
  • 14:19 デススマとデスマを空目して、いつもドキドキしちゃう。心臓に悪いです。 #
  • 14:20 @Toyolina そうそうそれそれ。激しく使いにくいですよね。 #
  • 14:21 @YaSuYuKi ドキドキが止まりませんw #
  • 15:40 Reading なんかワクワクする> Twitter IDが看板に印刷される時代? - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜 www.ideaxidea.com/archives/2009/04/twitter_id_on_billbo ... #
  • 16:39 iPhone用ニコ動アプリとな? #
  • 16:40 @kimobiler なにしてるんですかw #
  • 16:48 @lynmock disられて人は成長する。言ってみたかっただけです。 #
  • 16:51 うーむ、大変そうだ・・・ #
  • 16:54 このi/f定義は、逐次データセットを定義することを前提にしているのか・・・悩ましい・・・ #
  • 17:58 画面ごとにdataset作ると、変更あったとき怖いなー・・・これじゃ現状と変わらん #
  • 17:58 @ch3cooh おつかれさまー #
  • 18:02 I/Fに拘らず、多少面倒でも更新系メソッドは全部実装しよう #
  • 19:38 帰ります。おつかれさまー #
  • 19:40 @syo68k @yuriai おつかれさまー #
  • 19:40 @nachu おつかれさまー #
  • 20:36 帰宅。ただいまー #
  • 22:02 悪いか悪くないかと言われると、悪くはない。お行儀が良くないだけで。 #
  • 22:04 今日は寒い。ブルブル #
  • 22:47 SIP表示ってフォームの大きさが変わるんじゃないのか!? #
  • 22:49 @ch3cooh うう、フォームの大きさ変えようとしてましたorz #
  • 22:56 @takeshik 未来の自分へのプレゼントですね #
  • 23:02 ああ、しまった。Fillしてた。そりゃサイズ変わらんわなorzorz #
  • 23:24 基本全画面だから、デバイスの画面サイズに左右されるので、コントロールの配置も流動的にせざるを得ないのか。なんか良い方法がありそうなものだが・・・ #
  • 23:26 あー、縦横も手動対応になるのか。これはちゃんとした方法を探した方がよさそうだ #
Automatically shipped by LoudTwitter