• 01:42 .cfだと、binaryformatterが使えないのかorz #
  • 01:48 小分けにして回避するか #
  • 03:09 やばい。単機能ツールの割に段々でかくなってる。 #
  • 03:54 いい加減寝よう。 #
  • 04:06 テスト。 #
  • 04:16 てーすとー #
  • 04:19 その3 #
  • 04:19 インストーラないから、AppDataのフォルダは自分で掘らないといかんのか。 #
  • 04:20 ま、いいや。今日はここまで。おやすみなさーい #
  • 04:26 @sawatari @YERON @nakoso おやすみなさーい #
  • 08:31 ディケイドみた。プリキュアへ突入 #
  • 10:00 とりあえず、sipとenterで投稿を実装すれば使えるな #
  • 10:50 実家なり #
  • 11:01 家人の目が気になるので、玄関の外で無線の電波を拾って投稿するなど #
  • 11:02 なげっぱなしだけど、これはこれでありかな、と思う #
  • 11:03 ソース登録ほんとになくなっちゃったのかな #
  • 11:06 @lynmock twitterのアプリ登録。この間探したらoauth対応のところしか見つからなくて #
  • 11:07 @uwitenpen そうそう。urlあれば教えていただけると助かります #
  • 11:12 . @uwitenpen @lynmock やっぱりそういう状況ですかー。うーむ #
  • 12:00 北海道は雪か! #
  • 12:02 モールス信号を秘密鍵で暗号化してp2pを実現する #
  • 12:07 ん?リリースされたのかな? #
  • 12:09 @syo68k リリース乙 #
  • 13:43 お好み焼きたらふく食べた! #
  • 13:46 @Kotomix 満足満足!晩御飯食べられないw 乙ありでーす #
  • 15:35 次女はなんで蟻を怖がるんだろう #
  • 15:45 @pureminami 刺されたことないはずなんだけど。道を蟻が歩いているから向こうへ行けないとか、大袈裟だな、と #
  • 16:03 急激な眠気max #
  • 16:26 ハガレンのために5時までには帰りたいところ #
  • 16:27 なるほど。巨大妄想とは面白い #
  • 19:00 たらの芽の天麩羅。うめぇ #
  • 20:45 色々ギリギリだな #
Automatically shipped by LoudTwitter